サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソリッドシアター「みらろま 月宮楓」の彩色原型

ソリッドシアター「みらろま 月宮楓」の彩色原型

ソリッドシアターにて、「みらろま 月宮楓」の彩色原型を見せていただく機会がありました。これは、ま〜まれぇどのPCゲーム「みらろま」(AA)(公式)の学園美少女裏ランキング1位で、嫁にしたい部門ではトップ。通称「嫁ワン」の異名を持つ巫女の「月宮楓」を、あのメイドセイバーの倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)原型で立体化したもの。ご覧の通り直球エロ仕様でしたw



スケールは見た感じ1/8くらいで、原型製作は倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)。
多分彩色状態では初公開?
ソリッドシアターのPOPによると、当初2006年春には登場予定とありましたが、大分遅れちゃっているみたいです。
これは、コミケ70ソリッドシアターブース見彩色原型の展示もあった、ま〜まれぇどのPCゲーム「みらろま」(AA)(公式)の学園美少女裏ランキング1位で、嫁にしたい部門ではトップ。通称「嫁ワン」の異名を持つ巫女の「月宮楓」を、なぜか巫女服がはだけた状態で立体化したもの。(みらろま – Wikipedia)

4方向ショット。
どぎついエロになり過ぎない、かつエロ直球と呼ぶにふさわしい、絶妙な脱がしっぷりはお見事!w

顔は倉本氏の作風が色濃く出ていますが、非常にかわいく出来ているのではないかなと〜
隠した手でむにっと押しつぶされた乳。
完全に姿を現しちゃっている、かわいいぱんちゅw
このあと、間違いなくもつれて倒せそうな袴の脱げっぷりもいい感じw

もちろん後ろからだとぱんちゅまる見えですよ?w
ぱんちゅの縫い目までしっかりと再現されていて、この部分だけ異様にエロイですw
流石倉本氏。全くぬかりはありませんw
まだ、発売時期などは未定みたいですが、近いうちにアナウンスがあると思いますので期待して待ちたいデスネ〜!

商品名 みらろま 月宮楓
メーカー ソリッドシアター
サイズ 目測 1/8スケール
発売日 未定
原作名 みらろま
原型製作 倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)
コピーライト ©2005 Marmalade All Rights Reserved.
標準小売価格 未定

【関連レビュー】
ミリメートルモデリング「1/6 セイバー(メイドVer.)」彩色完成サンプル
アルター「Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver.」
G.K.ism.レポ ミリメートルモデリング「1/6 セイバー(メイドVer.)」無彩色原型
アルター「Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver.」
【関連記事】
コミケ70レポ ソリッドシアターブース
【関連リンク】
みらろま

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

たいちさん

やった事ないゲームですねえ
もしかして...有名?
「顔ない月」のキャラを思い出せじゃだ

2007年1月9日 12:37

MASAさん

原作ゲームは全然判りませんが、結構いいですね。
しかし当初の予定が06年春って、ちょっと延び過ぎぢゃ?

2007年1月9日 13:47

アフロさん

原作は知らないですが、結構良さそうなフィギュアですね♪
巫女服エロス(ダマレ。

2007年1月9日 14:06

ぺけさん

サムネで「ナコルルさんの人気も根強いなぁ」と思い、記事を開いて「あ、鈴菜さんだったかぁ」と思った私・・・
すみません、キャラもゲームもまーったく知りませんでした・・・><

2007年1月9日 17:53

いづきたけみさん

しっかり原作やってますw
せっかくだからエリカ様も出しましょう♪
しかし…また手を出さなきゃ
いけないのが出てきたなぁ…

2007年1月9日 18:26

計画性ゼロさん

見所満載ですねえ。浮き上がった鎖骨とか、柔らかそうな胸とか、お尻とかw
衣裳のはだけっぷりも実に素晴らしいですw ・・・でも、和装に下着は邪道です。
日本の伝統文化を守る為にも、ぜひノーパ(自主規制)に!

2007年1月9日 19:55

ちちさん

予約開始したら速攻完売しそうな感じですね。
もちろん自分は迷わず予約しますよ。

2007年1月9日 21:33

びんさん

久々にこっちにコメントです。
原作は予約して買って遊んでたし、好きなキャラなのでかなり嬉しいですよ〜。
けど、発売予定はたしか去年の春だったような・・・・。汗
(ソリッドシアターさんの店舗に置いてあったチラシ持ち帰った記憶あるのでw)
いやいやようやくですか。長かったな〜。(ノ∀`)

2007年1月9日 21:53

たいちさん

>>いづきたけみさん
エリカ様って、このゲームのキャラ?確かに「つよきす」と「ランス」の中もエリカがいるねえ

2007年1月9日 22:57

もんぷち。さん

>たいちさん
自分も知らなかったのですが、巫女さんというだけで気になりますw
あと、エリカはこのゲームにいるシスターコスのキャラですね〜
>MASAさん
まあ、ここまで伸びたらいいもの作ってほしいですなw
>アフロさん
ですなw
>ぺけさん
まあ、似てるといえば・・・w
>いづきたけみさん
ですかねw
>計画性ゼロさん
それだと違う意味でNGなのでしょうw
>ちちさん
人気は出るかもしれませんね〜
>びんさん
お久しぶりです〜
まあ、軽く1年とちょっと伸びそうですけど、この出来ならよいのでは?w
あとはどこまでPVCで再現できるかですね〜

2007年1月10日 09:55

いづきたけみさん

>たいちさん
このゲームに登場するキャラですよー
聖鳳院エリカというツンデレシスターなキャラで
スリット入りのシスター服+黒ストという
立体化向きなカッコしてますww

2007年1月10日 18:25

S−Jさん

嫁ワン(お嫁さんにしたい人ナンバー1)の子ですね。
この子と言えばプールのシーンが印象的です。
意外と胸あったのね…と。

2007年1月10日 21:08

もんぷち。さん

>S−Jさん
ほむほむ〜w

2007年1月11日 09:49

だくとさん

俺はトイレのシーンかな

2007年1月30日 02:15

もんぷち。さん

ほむんw

2007年1月30日 09:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。