サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミケ71レポ コスプレ3日目 ゲーム系

コミケ71レポ コスプレ3日目 ゲーム系

毎度おなじみコスプレ撮影が大好きな友人に協力してもらい、コミケ71で見かけた、色々なコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました!3日目のコスプレさんを、アニメ系とゲーム系に分けてご紹介します。こちらは(一応)ゲーム系。で、ついに!?フィーたんとリペたんのコスプレをしている方を発見しました!フィーたんは乳増量ですごいことにw たくさん撮りましたw


たすきさん/メナム(空色の風琴)


小夏 ミナトさん(MINATON.blog)/姫百合瑠璃(ToHeart2)

朱莉さん、神無さん/おおかみ、赤ずきん(赤ずきんちゃん)


さん、透夜さん(69/99)/ティファ・ロックハート、ユフィ・キサラギ(FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN)


りきゅさん(KotoRi)/渡来 明日香(俺たちに翼はない)

14ゲーム 5
もみじさん(もみじのおへや)/柚原このみ(ToHeart2)

さん/アテナ(THE KING OF FIGHTERS)

桃瀬 みゆあさん/オリジナルネコ耳メイド

あきらさん/ユウナ(ファイナルファンタジー)

きょうさん/ネリネ(シャッフル!)

綾(あや)さん/メイドタイプ(Pia キャロットへようこそ!!G.O.)


のぞみさん/霞(DEAD OR ALIVE)

氷織さん/アンナ(月光のカルネヴァーレ)

水乃 シロさん(clo**)/マロン(クイズマジックアカデミー)


タクアさん/アル・アジフ(デモンベイン)

松本サイコさん/女ハイウィザード(ラグナロクオンライン)


ラー油さん/SSアイグル(ランブルローズXX)


1日目は月城ミーナをされていたのを撮らせていただきました〜。いつもありがとうございます!
碧位なな☆さん(日刊 桃尻)、あおろさん/リペたん、フィーたん(萌えよ!アキバ人ブログ フィーたん)

ついにフィーたんとリペたんのコスプレイヤーさん発見です!!
コミケ70でぐりむろっくのアスカとレイをされていた御二方です。
その時に「フィーたんコスしたい」と言ってくださっていたのですが、まさか本当に…!
感動のフィーたん&リペたんのコスプレ第1号をありがとうございます!

ぼいんぼいーん」や、まだ見ぬ仲良しショットをたくさん撮らせていただきました〜(ノ´∀`*)


「フィーたんになるべく 胸を詰め込みました!自分の足が見えません」
「フィーたんはピンク、リペたんは水色の縞ぱむ もはいています!」
見えないところにもレイヤー魂!


うっかり撮り忘れてしまったのですが、下ぶち眼鏡を始め、例のエビらしきものチョビひげまで いろいろな小道具を準備してくださっていたようです。
夏コミでも さらに手を加えてやってくださる予定とのこと。これは楽しみです!w
というわけで、コミケ71のコスプレレポはこれでおしまいです!
改めまして、撮影を快諾してくださったレイヤーの皆さん、ありがとうございました〜!


【関連記事】
コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系
コミケ71レポ コスプレ2日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ2日目 アニメ系
コミケ71レポ コスプレ1日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ1日目 アニメ系
【関連リンク】
コミックマーケット公式サイト

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

ぽこぴぃあんどてぃーず「パニエたん」レビュー

コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系

コミケ71レポ コスプレ2日目 ゲーム系

コメント

あきらさん

初めまして!
写真を載せて頂いた
ユウナコスです。
無様な写真をすいません。
(つД`;)ウッウッ・・・
コノ写真って頂くコトは
出来ますか?????
一応メルアド記入しておきます。

2007年1月5日 19:27

アフロさん

フィーたん&リペたんのレイヤーさんktkr!
レイヤーさんは寒い中お疲れさまでした。

2007年1月5日 20:03

百式さん

もんぷち。さん!!
とうとう、やりましたね!!フィーたんが居たなんて!!
レイヤーさんもお疲れさまです!!

2007年1月5日 20:26

萌え坊主さん

フィーたんとリペたんのコスは性格まで良く研究されてるみたいですね(^^
でも最後はリペたんもフィーたんが好き?

2007年1月5日 20:40

Y'sさん

いいですね、ちゅー。w

2007年1月5日 23:40

舞彩句さん

! モエタロウさんパーカーって、売ってないですよね!?
これで、モエケンまでいれば完ペキですね・・・動物虐t(ry

2007年1月5日 23:43

もんぷち。さん

>あきらさん
どうもです!
ご本人様であれば、ご自由に使っていただいてかまいませんよ〜
>アフロさん
きましたよ〜!w
>百式さん
うれしかったデスネ〜w
>萌え坊主さん
4コマではどうなるか未定ですけどねw
>Y’sさん
ほほw
>舞彩句さん
モエケンはぬいぐるみがでれば・・・w

2007年1月6日 10:50

neatさん

あれ?モエタロウさんと夢のコラボショットは・・・

2007年1月6日 15:11

もんぷち。さん

ないよw

2007年1月6日 21:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。