サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミケ71レポ コスプレ2日目 ゲーム系

コミケ71レポ コスプレ2日目 ゲーム系

毎度おなじみコスプレ撮影が大好きな友人に協力してもらい、12月29〜31開催のコミケ71で見かけた、色々なコスプレイヤーさんを撮影させて頂きました!2日目のコスプレさんをざっくりとですが、アニメ系とゲーム系に分けてご紹介します。こちらは(一応)ゲーム系。今回もまた異国の方をけっこう見かけましたが、「プリティ!」とか言ってるのを聞くと親しみがわきますね〜w


上原ひかりさん/小日向すもも(はぴねす! )



ういんどみるブースの方でした。
綾河美亜さん(MIAWEB)/R王異(三国志大戦2)


神威ありすさん/セイバー(Fate/stay night)

natumeさん/ペルナA1(旋光の輪舞)

あゆみさん/日ノ本零子(ランブルローズ ダブルエックス)

乾曜子さん(YOKOEGG)/ハイウィザード(ラグナロクオンライン)

雨上鳴月さん


じゅんさん/チョコボ(ファイナルファンタジー)

座ってるチョコボかわいすぎる!w
琴夜ももさん/リリス(ヴァンパイア セイヴァー)

亜桜日奈さん(Cherry A)/セイバー(Fate/stay night)


WF2006夏ではBOMEの煌咲眩で撮らせていただきました!
峰岸沙耶さん/風間飛鳥EX(鉄拳5)

BERAさん、柏木氷音さん/セフィロス、エアリス(FINAL FANTASY VII AC)


kumiさん(パラソルガァル)、あーるさん(Relations)/メイド日和。(メイドCD-ROM企画 Ndk+Rk)


ねここさん/アリス(歪みの国のアリス)


コバヤカワサイコさん(裏白乙女妄想)/煌咲 彩(BOMECOLLECTION 参考レビュー)


コミケ711日目エンジェルモートをされていました。
コスプレレポまだまだ続きますよ〜。


【関連記事】
コミケ71レポ コスプレ3日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系
コミケ71レポ コスプレ2日目 アニメ系
コミケ71レポ コスプレ1日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ1日目 アニメ系
【関連リンク】
コミックマーケット公式サイト

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

ぽこぴぃあんどてぃーず「パニエたん」レビュー

コミケ71レポ コスプレ3日目 ゲーム系

コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系

コメント

katuo_bsさん

なんか今日のは正統派が多いなぁ、と思ってた所に
チョコボが出てお茶噴きましたw
もう見事にチョコボですねぇ。

2007年1月3日 11:35

もんぷち。さん

ですねw

2007年1月4日 11:01

希崎はおとさん

最近のコスプレイヤーさんは、再現度高い方ばかりで感心しちゃいます。
それにしても・・・・・・
チョコボだチョコボ!
カワイス〜(〃∇〃)
お持ち帰りしたいニャ〜(笑)

2007年1月4日 16:15

Neoさん

natumeさんのペルナA1が一番好きかなぁ! 
でも、natumeさんの方がもっと好き〜可愛い〜〜w

2007年1月4日 20:22

もんぷち。さん

>希崎はおとさん
チョコボは愛らしかったですw
>Neoさん
ほほw

2007年1月5日 15:24

コメントする

※メールアドレスは公開されません。