2007年1月 9日火曜日

ヘタレフィーたんもいた、とらヘタレPOP+α 2006年12月17日〜2007年1月8日

TOPとらのあな本店5Fホビーコーナーの商品につけられている販促(?)用のヘタレPOPの2006年12月17日〜2007年1月8日に見かけたものをまとめてお伝えします。今回はうちの看板娘の「フィーたん」の発売もあったので、ヘタレフィーたんもいて、それには「いつもヘタレPOPをとりあげていただきありがとうございます。2007年も萌えつづけて下さいね!」とのメッセージが!

全種見る方は、こちらから、「次へ>」をクリックしてみていくのがいいかも。

とらのあなヘタレ職人さん、メッセージありがとうございます!今年もがんばりますよ!
( ゚∀゚)b



【関連記事】
「自分 無駄死にっスよ。」 とらヘタレPOP+α 12月2日〜12月16日
「フィギュアってレベルじゃねーぞ!」 とらヘタレPOP 11月14日〜12月1日
「また揉まれてしまいますね・・・」 とら本店のへたれ化POP 10/2〜11/10
「せめてパンツくらいはかせてください。」 とら本店のへたれ化POP 9/20〜10/1
「メイドブームに便乗しますた。」ほか、とらのあな本店5F へたれ化&一言コメントPOP

【関連リンク】
とらのあな Web Site

©TORANOANA.Inc

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/15432

コメント

店に行く度ついつい眺めてしまうPOPと展示物(リボルテックとか)。
今年もかましまくって欲しいですね。

そういえば、シャナの一美はもの凄い量ありましたね(笑。
今年もへたれPOPを頑張って欲しいですね♪

こういうのって何枚も作るうちに
なんも書くこと思いつかなくなったりしそうなのに頑張ってますなぁ。

新年から頑張ってるな!!
とらのあなヘタレ職人さん、頑張って!!

ヘタレPOPはマズイです・・・店内で笑いを噛み殺すのに苦労しますよネ><

そぅなんですフィギュア見てニヤニヤしてる訳ではなくPOPが面白すぎるんです〜?

地方に住んでるので、ここでしかお目にかかれません。
もんぷちさんに感謝!そして毎回面白すぎますねぇ。

「触手サイコー。」
・・・欲しくなった。

>MASAさん

ですね〜!w

>アフロさん

壮絶でしたねw

>傍観者さん

ですよね〜

>百式さん

がんばれ〜!

>ぺけさん

確かにw

>萌え坊主さん

ですなあw

>オトキチさん

いいセンスですよね〜w

>計画性ゼロさん

シンプルゆえに心に残りますからねw

コメントする

  エラー表示が出る場合があります。現在、改善中です。
  コメントは投稿されている場合が多いです。ご迷惑をおかけしてすいません。

  投稿には10秒~45秒位かかることがあります。(高速化検討中デス)
  コメントのみでも投稿できます。その場合の名前は「Anonymous」になります。
  スパム対策の為、javascriptがオフの場合はコメントできなくなっています。