サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミケ71レポ ママチャップトイブース

コミケ71レポ ママチャップトイブース

12月29〜31開催の、コミケ71ママチャップトイブースでは、「ちっちゃな もこちゃん」や「ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん ひよちゃん」「ちっちゃな男の子 乙女いおり 蒼月ろう」等の、オリジナルドールのサンプルが、数多く展示されていました。もうそのオメガカワユス空間に釘付けなわけですよ!というわけで、ざっとではありますが、一通り撮ってきましたよ〜!



12月29〜31開催の、コミケ71ママチャップトイブースでは、「ちっちゃな もこちゃん」や「ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん ひよちゃん」「ちっちゃな男の子 乙女いおり 蒼月ろう」等の、オリジナルドールのサンプルが、数多く展示されていました。

左から「ちっちゃな男の子 乙女いおり 蒼月ろう」「ちっちゃな もこちゃん もこ巫コンコンきつね巫女Ver.」「ちっちゃなもこちゃん2」

「ちっちゃなもこちゃん ウサギ」「ちっちゃなもこちゃん1.5」「ちっちゃなもこちゃん」「ひなちゃん・ひよちゃん」

「ちっちゃなもこちゃん5」「衣装サンプル1」「衣装サンプル2」「水月 琴乃宮雪」

「60cmみるく」「60cmみるく2」

そしておそらく最強のカワイさの「ちっちゃなもこちゃん3」と、ココまで一同にママチャップトイのドールがそろうと、あまりのカワイさについついほほが緩んでしまいますよね〜
(ノ´∀`*)
・・・たまにはエロじゃなくてもいいモンですよね?(ぉ)
©ママチャップトイ

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

ぽこぴぃあんどてぃーず「パニエたん」レビュー

コミケ71レポ コスプレ3日目 ゲーム系

コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系

コメント

アフロさん

60センチのドールはやっぱりデカイですね。
それにしても癒されます(笑。

2006年12月30日 04:19

おにぎりさん

 おぉ雪さんだー、欲しー!
 …と思ってオフィシャルページに行ったら既に予約終了で買えない状態でした。無念。

2006年12月30日 06:42

ひかさん

巫女もこちゃんは予約してますwしかし幼稚園かわいいな
男の子のはキラとカガリじゃないか!って思ったりして。。
スミマセン

2006年12月30日 10:21

百式さん

エロじゃなくてもOK!!ですよ!
もこちゃん、かわいいよ!!
欲しいけど、買ったら色々服とか小物を揃えまくって、お金が掛かりそうw

2006年12月30日 12:04

MASAさん

雪さん欲しかったんですが、同時にもこちゃんの予約もしていた所為か、全く電話が繋がらずそのまま終了・・・思い出しちまったorz

2006年12月30日 13:20

たいちさん

いいなぁ...もこちゃん
でも
関節のどころは隠れだ方がいいじゃない?
可動人形はちょっと...

2006年12月30日 13:56

希崎はおとさん

もこちゃん可愛いなぁ。
衣装もカワイイ〜!
なごみますね(^.^)
アゾンセイバーを購入予定だから、それからドールの世界にはまりそう・・・

2006年12月30日 17:17

萌え坊主さん

良いですな〜見に行くの忘れたた・・・(企業ブース行った時はもはや疲労困憊)・・
巫女モコと雪さんは予約してます〜
予約のコツ?そぅ無心で只ひたすらに鬼デンすることです・・・諦めずにただひたすらに・・・

2006年12月30日 20:02

舞彩句さん

もこちゃん(*´Д`*)カワユス
60cmみるくも良さげ

2006年12月30日 22:57

もんぷち。さん

>アフロさん
ですよねw
>おにぎりさん
終わってましたね〜
>ひかさん
モチーフはそうかもしれませんね・・・どうだろう?w
>百式さん
ドールはかかりますねw
>MASAさん
一気に終わるみたいですからねえ〜
>たいちさん
ドールの難点でもありますが、慣れてくるとあまり気にならなくなる不思議もw
>希崎はおとさん
アレも色々着せ替え可能ですしねw
>萌え坊主さん
あとは運・・・?
>舞彩句さん
乳がいいデスヨネw

2006年12月30日 23:34

猫鞠さん

ママチャドール収集しています。
もこちゃんも良いですが、大人の魅力のうさ美ちゃんとね子ちゃんも良いですよ。
今回展示されていなくてちょっと残念orz

2006年12月31日 00:20

もんぷち。さん

見てみたかったデスナ〜

2006年12月31日 16:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。