サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メナスの具がやばい表紙の、コミケ71限定「クイーンズブレイドイラスト&原画集 2006冬」

メナスの具がやばい表紙の、コミケ71限定「クイーンズブレイドイラスト&原画集 2006冬」

12月29〜31開催の、コミケ71音泉ブースでは、コミケ70のHJブースでも販売された「クイーンズブレイドイラスト&原画集」の「エリナ」(AA)と「メナス」(AA)のラフイラストなどが収録された、2006冬版が販売されていました。表紙は収録イラストの4割が開脚だった「メナス 」(AA)を担当されているF.S.氏が描かれている集合イラストで、「メナス 」(AA)の具がかなりやばいことにw



12月29〜31開催の、コミケ71音泉ブースでは、コミケ70のHJブースでも販売された「クイーンズブレイドイラスト&原画集」の2006冬版が販売されていました。

表紙は収録イラストの4割が開脚だったメナスを担当されているF.S.氏が描かれている集合イラストで、例なの乳やリスティのむねぽちおさることながら、「メナス 」(AA)の具がかなりやばいことにw
裏表紙は第6弾で登場予定のジブrナナエル。

内容は、とらのあな本店グランドオープン記念テレカに用いられたイラストや、コミックRUSH2006年11月号に付属していた下敷きのイラスト、「光明の天使 ナナエル」などのカラーイラストと、次期キャラクターのシルエット2つ。

他、「エリナ」(AA)と「メナス 」(AA)のラフイラストなどが収録されたています。
メナス」(AA)の「ボディを負傷」はラフ段階だとセトラが胸にかじりついていたみたいですが、良い子も楽しめるゲームブックなので修正したとのことw
また、「メナス 」(AA)発売時に特典としてついていた、メッセージペーパーの未使用分も含めたイラスト一覧なども掲載されていました。

今回はセットで、2007年4月から、2008年3月までのスクールカレンダーもついてきました。

前述の、コミックRUSH2006年11月号に付属していた下敷きのの裏面に描かれていたイラストのフルカラー版や、リスティの水着(?)姿、エキドナのエロサンタコスなど、計6枚のイラストが掲載されていました。
今年の話題をいくつもかっさらっていったクイーンズブレイド
来年もまた色々やらかしてくれそうで楽しみですね〜!
©HOBBY JAPAN

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

ぽこぴぃあんどてぃーず「パニエたん」レビュー

コミケ71レポ コスプレ3日目 ゲーム系

コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系

コメント

アフロさん

これはかなりのエロ画集ですね(マテ。
カレンダーもかなりいい感じですね♪

2006年12月30日 04:05

MASAさん

通販の予定もあるらしいんで、そっちで買えればと・・・。

2006年12月30日 13:15

オトキチさん

これは欲しいです。(^^)
通販されたら買いますよ。
しかし、このシリーズは、まだ未知のキャラが出てくるんですね。(^^ゞ

2006年12月30日 19:10

舞彩句さん

ナナエルいいなぁ
クイーンズブレイドは興味なかったけど、
ジブリールスキーなので、ナナエルは買います!

2006年12月30日 23:03

もんぷち。さん

>アフロさん
毎回だすっぽい感じなので、次のコミケでも出そうですな〜w
>MASAさん
これは買っとくべきですなw
>オトキチさん
来年もコンスタントに出してくれそうですねw
>舞彩句さん
イラスト集として買うのは全是なりですよ〜!w

2006年12月30日 23:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。