サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミケ71レポ 企業ブースの様子

コミケ71レポ 企業ブースの様子

12月29〜31開催の、コミケ71では、今回も様々な企業が参加していて、企業ブースはすごい人だかりとなっていました。その企業ブースにあった、音泉らしんばんハピネット海洋堂メディアファクトリーロンドローブコットンソフト、ドリパ、アキバ系.comエグゾーストなどの、いくつかの企業ブースの様子を、毎度ながら俺ニュース風にしてお伝えします。



恒例の階段を上る人の川w

企業ブース&コスプレ会場に行く人の列。

音泉ブース。

音泉ブースで販売されていたクイーンズブレイド イラスト&原画集。

限定のトウカうっかり扇子。

音泉ブースで、3500円以上購入するともらえた、<音泉>スペシャルCD2006。

らしんばんブース。

ウランちゃんの等身大POPも。

イメージポスター。
ちなみにフィギュアが先で、イラストがあとに作成されたもの。イラスト担当は深野洋一氏。

ウランちゃんサンプル。(WHF有明15でのサンプル展示)

ハピネット。製作進行度30%の原型2点展示。

海洋堂ブース。

展示されていたヴィネットちゃんサンプル(盛り上げ隊レビュー)

月面兎兵器ミーナブース。

イラストがいっぱい。

関連フィギュアもいっぱい展示。

メディアファクトリー

コミケ限定販売の、一騎当千 Dragon Destiny 零巻

ゼロの使い魔の特大POPも展示。

コミックGUMブース。

一騎カレー2種。

ロンドローブブース。

凛や桜のファイバータオル。

コットンソフトブース。

セットのテレカの絵柄。人気投票一位キャラ&シチュのものみたいです。

ドリパブース。

咲花フィギュアイベント限定版が販売されていました。

アキバ系.comブース。

ちょっとエッチなポスターテレカセット。

一水社ブースのスティックポスター。

違う側面にもいっぱいスティックポスター。

エグゾーストブースにあった、ソリッドシアターの「こもり」ちゃん。

サイズはこのくらい。

エグゾースト300個限定のタマ姉。

3方向ショット。

乳首造形ありでした。

F&Cブースでは、TYRELL LAB.「EVE new generation X」の告知ポスターが。

まちキャラブースでは、ルイズ抱き枕カバーが。

コナミブースでは、クイズマジックアカデミーのブルマのシャロンが。

メロンブックスブース。

足の間から縞ぱむエロスw

タキ・コーポレーションブース。

このみグッズ。

ささらのまーりゃん先輩のタペストリーと、優希のバスポスター。
とまあ、人が多すぎてとても近寄れないブースとかもあったんで中途半端ですがざっとお伝えしました。
今回はやけにスティックポスター系の形状のグッズが目立っていた感じでした。

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

ぽこぴぃあんどてぃーず「パニエたん」レビュー

コミケ71レポ コスプレ3日目 ゲーム系

コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系

コメント

アフロさん

開幕Leafで1時間半近く掛かりました(汗。
サイン会の整理券を貰えたので良かったです。

2006年12月30日 03:58

MASAさん

ご苦労様です〜。
スティックポスターは思いの外普及してますねぇ。
ブルマシャロン、いいw

2006年12月30日 13:10

ローヒさん

レポートいつも楽しみにしています。私、 絶 対 に 行けませんので…。
冬期休暇は1月9日から…orz

2006年12月30日 19:40

萌え坊主さん

コミケの記憶が列に並んでる記憶しか無いですなぁ・・・ゆっくり周りたいでづ〜
(今度からデジカメで記録でも撮るかなぁ・・・)

2006年12月30日 20:50

もんぷち。さん

>アフロさん
甘露さんの画集。午後にいったら当然完売・・・w
明日かえるかな〜
>MASAさん
ブルマシャロン。今日いったらなくなってました。
結局なんだったのかしらw
>ローヒさん
アラまあ・・・w
>萌え坊主さん
さいきん年をとったのか、あまりに長い列だとあきらめますねw
TYE-MOONとか始発でいったのに、列見てあきらめるくらいいましたしw

2006年12月30日 23:22

もんぷち。さん

>アフロさん
甘露さんの画集。午後にいったら当然完売・・・w
明日かえるかな〜
>MASAさん
ブルマシャロン。今日いったらなくなってました。
結局なんだったのかしらw
>ローヒさん
アラまあ・・・w
>萌え坊主さん
さいきん年をとったのか、あまりに長い列だとあきらめますねw
TYE-MOONとか始発でいったのに、列見てあきらめるくらいいましたしw

2006年12月30日 23:23

Ramelさん

みたいです……

2006年12月31日 11:52

Ramelさん

去日本好麻烦。

2006年12月31日 11:57

太鼓さん

聖地巡礼ですね、正に・・・・・・・

2006年12月31日 12:55

もんぷち。さん

>Ramelさん
海外からだと大変ですね
从是海外严重
>太鼓さん
ですねw
これいかないと年が終わりませんw

2006年12月31日 17:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。