サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マックスファクトリー「機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア」レビュー

マックスファクトリー「機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア」レビュー

マックスファクトリー「機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア」(AA)のレビューです。ついにこの乳とケツが我が家に!流石に原型と見比べてしまうと若干見劣りする部分もあるものの、全体的な出来としては十分満足できる出来ではないかなと。残念なのは、首の角度的に、せっかくの乳が見えにくいことですかね。というわけで首の角度プチ改造(ってほどでもないですが)もw



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約300mm。原型製作は「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer. 」(AA)(キャストサンプル)も手がけた 橋本隆公氏。
価格は税込6,800円。
グッスマの商品説明によると『2002年より「ガンガンWING」に好評連載中〜河内和泉氏原作の大人気漫画「機工魔術士-enchanter-」より、艶やかなヒロイン「ユウカナリア」を迫力の空間構成と繊細な造形で立体化!見る人を魅了する、「Fカップのバスト」「くびれたウェスト」「豊満なヒップ」と、主人公を誘惑する彼女の魅力が凝縮されています。落とした鞄から魔法書が散らばる・・・、細かいパーツまでこだわった渾身の力作を是非お楽しみください!! 』というもの。
同じポーズが「ガンガンWING 2006年 9月号」(AA)の表紙のイラストにもなっていました。(機工魔術士-enchanter- -Wikipedia)

片目を半つむりにしている表情がなかなか好みかもw
元イラストとくらべると、全体的にムッチリ感が増量されていますね〜。

乳ももちろん増量中なわけですが、残念なことに、髪に隠れて谷間とかがよく見えません・・・

そこで、まず、左の横髪の接着をエリから剥がしちゃいます。
その後、首の分割部を少しダボが見えるくらい浮かします。(ダボはかなり細く、強力に接着されているので、力を入れすぎると千切れる可能性があるので注意)
で、そのダボを軸にして、髪の毛が邪魔にならない方向まで首を動かしてあげると・・・

こういう感じで、思う存分乳を堪能できるポーズに!
首元は髪の毛とかで隠れてしまいがちなので、隙間とか若干あいてますが、さほど気にはならないかと〜。
何気に髪の毛が腰の羽の邪魔にならない位置で、いい塩梅に固定できますw
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

で、どうだいこのオッパイ・・・!

どうだいこの谷間っ!
こんなの隠しとくなんてもったいなすぎる!!
( ゚∀゚)=3
かといtって、首移動は推奨しませんがw
後々どういう負荷がかかるかわかりませんし・・・w

カバンや本なんかの造形、塗装も恐ろしいくらい気合はいっていますw
魔法書は、なにか英語が書かれていますが、解読するのめんどイので放置(ぉ)。

ま、それはさておき、やはり最大の魅力はケツですよケツ!w

一体成型なので、タイトスカートは外せませんが、そんなことは些細なことです。
だってほとんど丸見えですものw

Vゾーン方向も結構豪快w
ケツもすごいですが、Vゾーンの盛りっぷりもかなり・・・w
これでスージーさんあったらかなりやばいものでしたな・・・w
もちろん。ビッグボスが黙っているはずがないZE!
というわけで、ビッグボスの有志を見たい方は→ココをクリック!
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。

商品名 機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア
メーカー マックスファクトリー
サイズ 1/6スケール 全高約300mm
発売日 2006年12月
原作名 機工魔術士-enchanter-
原型製作 橋本隆公氏(マックスファクトリー)
コピーライト ©2006 Izumi Kawachi/SQUARE ENIX
標準小売価格 6,800円(税込)

【関連記事】
マックス 「ディス イズ ボン キュッ ボーン!」の「ユウカナリア」発売
マックス「機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア」のPVCサンプル展示
グッスマ「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer.」のサンプル展示
ワンフェス2006夏レポ マックス「機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア」

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

アフロさん

ケツばっかり見てましたが、乳もデカイですね(ダマレ。
これは堪んないです。

2006年12月28日 15:02

モゲさん

家にも届いて、手に取り眺めてなかなかの出来の良さには満足でした。
そして台座にセットしてそのデカさで手持ちのケースに入らず箱に戻すことに・・
羽が幅を取る・・

2006年12月28日 15:23

MASAさん

小心者の私は加工とか出来ないんで、こちらで堪能させて頂きます〜。密かにいいおっぱいですね♪
でもやっぱ尻ですね、しり!早く直に見たいのぉ。
>スージーさんあったら
考えるだにオソロシイ・・・w

2006年12月28日 16:12

キャストンさん

久しぶりの投稿です。マジでこのケツヤバ杉でエロ杉(*´∀`)

2006年12月28日 17:42

匿名希望さん

B地区も浮いているような・・・。
九重りんといいマックスはいい仕事しますなー。

2006年12月28日 18:05

nobuさん

確かに谷間があんまし見えないのは
残念ですが、それ以外は素晴らしい
出来。
待っただけの事はありますね。

2006年12月28日 19:14

たこすけべさん

ほとんど丸見えなすごいケツと結構豪快なVゾーンの盛りっぷりエロ杉!( ゚∀゚) b

2006年12月28日 19:46

萌え坊主さん

やはり良いケツだ〜
年末に回収に行くのが楽しみですよ〜

2006年12月28日 20:28

匿名さん

今回のビックボス黒光りしていて精悍で格好良くないですか?
気のせいか・・・?

2006年12月28日 20:33

ダイさん

残りわずかと聞いて、半ば煩悩に任せて注文しちゃいました(苦笑。

2006年12月29日 07:06

ダイさん

残りわずかと聞いて、半ば煩悩に任せて注文しちゃいました(苦笑。

2006年12月29日 07:06

もんぷち。さん

>アフロさん
でかいですよw
>モゲさん
結構横に広がってますからねw
>MASAさん
残念ながらありませんでしたがw
>キャストンさん
お久しぶりですw
これはすごいッすよ?w
>匿名希望さん
ですね〜w
>nobuさん
ですw
>たこすけべさん
(*^ー゚)b
>萌え坊主さん
期待通りだと思いますよ〜!w
>Anonymousさん
ダンディ度アップですかね?w
ま、特に何もいじってないですよw
>ダイさん
おほw

2006年12月29日 18:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。