サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > サイコロキャラメル「スペース長門」作例サンプルレビュー

サイコロキャラメル「スペース長門」作例サンプルレビュー

2006年12月23日に開催されたWHF有明15サイコロキャラメルさんのブースで展示と販売されていた「スペース長門」の作例サンプルのレビューです。以前発売されたハルヒバニーもものすごいクオリティでしたが、こちらのスペース長門もまけず劣らずのものすごい造形となっていました!今回サイコロキャラメルさんのご好意により、様々な角度から撮影させて頂きました!



4方向ショット。
スケールはハルヒバニー同様、1/7スケールで、原型製作は無論BUBBA氏。

ひと目で長門とわかるのに、氏の造形ともすぐにわかるという、顔の造形センスはお見事としか。

ナイチチっプリの再現も見事w
個人的には、横脇と横乳の感じがエロイと思うのですがどうでしょう?w
台座は星型となっていました。

ボディアップ4方向ショット。
横から見ると、相当すごいローライズなことがわかりますな〜!w

布の面積少なっ!w
後ろからなんか半ケツ見えちゃってますしねw

このお尻の生々しい感じは・・・(゚∀゚)イイッ!!
想像以上に素晴らしい一品でしたよ〜!
( ゚∀゚)b

【関連記事】
WHF横浜DASH-1レポ BUBBA&サイコロキャラメルブース
WHF有明レポ 個人ブース色々 その1
宮沢模型新作展示会レポ 会場で見かけたハルヒ系フィギュア
BUBBA氏原型ハルヒバニー誌上通販の「フィギュアマニアックス22」発売
 
【関連リンク】
サイコロキャラメルの謎
WHFオフィシャルサイト
©2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

WHF有明15レポ 個人ブースその5

WHF有明15レポ 個人ブースその4

WHF有明15レポ 個人ブースその3

コメント

テルタインさん

ハルヒバニーもいいなと思いましたがBUBBA氏のこの作品、欲しいです。ただ、この塗りを再現する自信はないので、どこかPVC完成品で出してくれませんね〜。

2006年12月24日 12:28

百式さん

毎回ですが、クオリティ高いな〜!
この出来は、もう!流石!!っていしか言い様がないくらい、出来が素晴らしい!!(変な言い回しになってしまったw)

2006年12月24日 13:35

katuo_bsさん

うむぅ、可愛いですなぁ・・・お尻が(ぉ
いや全体的に可愛いんですがね。

2006年12月24日 14:18

nobuさん

堪らないくらい可愛い!!
完成品は出て欲しいですねぇ。
ただPVCだと思うような結果
が出ないと言う事で消極的な
原型師もいるようですね。

2006年12月24日 14:26

希崎はおとさん

実は元ネタ知らないのですが、(タイトルだけ知ってる)これは可愛いですね!
星型の台座がぷりちぃ☆
PVCで出たら買うかも。

2006年12月24日 14:56

もんぷち。さん

>テルタインさん
どうでしょうかね〜?
>百式さん
すごいですよねw
>katuo_bsさん
全体どこを見ても可愛らしいというのはなかなか出来るものじゃないですよねw
>nobuさん
みたいですね。もちろん、そういう意見は尊重されるべきだとは思いますが〜
>希崎はおとさん
ですねw

2006年12月24日 15:50

匿名希望さん

ポコッと出たおなかとちょっと見えてるお尻がサイコーです。

2006年12月24日 19:59

アフロさん

あのバニーハルヒも素晴らしかったですが、今回の長門もいいですね〜♪

2006年12月24日 20:06

伊達さん

これはPVCになるの?
なるんなら絶対買うぜ

2006年12月24日 20:35

色ぽ(偽)紳士さん

PVCでの劣化を嫌って、ガレキのみでやってる原型師さんも多いですからねぇ。
それと、この「塗り」を再現できるのかと言えば、PVCどころかキットを作成しても難しいわけで…。

2006年12月24日 21:48

眠り猫 さん

 希有馬屋のさんのとこのクベルタの予約とこれ買いにいくか、どっちにするか悩みに悩んで結局WHFに特攻、なんとか無事に買えました。
・・・が現物を手にしてふと「自分でこれ作れるのだろうか?」。
 しょぼく完成させちゃうくらいなら最初から完成品屋さんに依頼するべきか検討中です。

2006年12月24日 22:45

虎イデんさん

ブラボーーーーーッ!!
オォー、ブラボーーーーーッ!!!
(某チャリオット)

2006年12月25日 00:35

バーローさん

こ れ は す ご い

2006年12月25日 08:51

もんぷち。さん

>匿名希望さん
プにッとした感じがいいデスヨネw
>アフロさん
ですよねw
>伊達さん
今のところガレキ以外の予定はないみたいです。
でてくれるとうれしいですが・・・どうかな〜?
>色ぽ(偽)紳士さん
それなりのスキルはいりますからね〜
>眠り猫さん
そこは悩みどころですね・・・
>虎イデんさん
まさにブラボウ!ですなw
>バーローさん
ええw

2006年12月25日 09:32

MASAさん

いいですねぇ。
ガレキなんでどうにもならんのですがorz

2006年12月25日 09:34

sさん

すごいですねー!!乳のかんじがたまりません…!長門のフィギュアすくないから是非PVC化してほしいです。

2006年12月25日 09:49

ぴなさん

脚フェチとしては、内もものラインがたまりません!
塗装技術も相まって、アップにすると実写との区別がつかないです…いいなあ。

2006年12月25日 11:07

さるさん

さすがBUBBA氏、素晴らしい!
マックス勢力あたりで完成品で出してくれればうれしいですが、
バニーハルヒ同様にキット版の
誌上通販に期待するしかないっすかね(^^;

2006年12月25日 16:36

もんぷち。さん

>MASAさん
ですなあ・・・
>sさん
出るといいですねエ〜
>ぴなさん
ですねw
>さるさん
かも知れませんね〜

2006年12月25日 23:58

さん

ちょw欲しい!買う!!

2006年12月26日 01:45

ジョーイさん

>もんぷちさん、
ガレキ以外の予定はないそうなのは、とても残念です。
みんなで署名集めて嘆願したい程完成品で出して欲しいですよう。顔ももちだけど、キュートなお尻(ハート♪)

2006年12月26日 18:31

もんぷち。さん

>春さん
これもバニーハルヒ同様、キット通販でも良いからしてくれるといいですね〜
>ジョーさん
いいお尻ですねw

2006年12月26日 22:41

コメントする

※メールアドレスは公開されません。