サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とらのあな「Rio 1/6 figure “Starlight JOKER” テクモオンラインショップ限定版」レビュー

とらのあな「Rio 1/6 figure “Starlight JOKER” テクモオンラインショップ限定版」レビュー

とらのあな「Rio 1/6 figure “Starlight JOKER” テクモオンラインショップ限定版」のレビューです。これは、「今回のRioちゃんは信用できます。」として、とらのあな本店でサンプル展示もあった、「FineScenery Super Black Jack Rio」(AA)のテクモオンラインショップ限定のリペイント版です。見所はなんといってもケツ!ってかありえないエロぱんちゅ!ほんとすごいんだからっ!w



パッケ4方向。通常版とは違う、専用パッケとなっていました。(通常のパッケ)

4方向ショット。
1/6スケールで、原型製作は未公開ですが、おそらくVispoさん。
価格は税込7,140円。
これは、パチスロの「スーパーブラックジャック(SBJ)」のイメージキャラクターであるRio(リオ)を、ジョーカーのコスチュームで立体化したもので、Amazonの解説によると「ちょっぴり小悪魔的な色っぽさと可愛らしさが同居する作品に仕上がっている。」という、「FineScenery Super Black Jack Rio」(AA)のテクモオンラインショップ限定のリペイント版です。

顔もいままでのとらとは思えないくらい、イラストのイメージに近い感じです。
限定版のみに付属している仮面は、髪の毛との間に引っ掛けてつけますが、色移りしそうですごくおっかないです。
自分はもうつけることはないかなと・・・w

服の隙間から覗く生乳が良いですw

本当にパツパツって感じの服と乳ですが、残念ながら乳は見えている部分しか作られていませんでした。
鎌の造形の再現度もかなり高く、棒の部分は変形防止の為か、重量バランス調整の為か、金属製となっていて、結構重量感もあります。

ローアングル〜

つーかですね。スカート意味なくないですかこれ?w
いやそれ以前に・・・ケツとVゾーンのぱんちゅ食い込みすぎじゃあないですか!?
( ゚∀゚)=3

というわけで(?)スカートを外してみましたw
残念ながらデフォでは取れず、とってもご覧の通り隙間が開いちゃうので、あまりお勧めは出来ません。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

しかし、スカートがなくなったおかげで、こんなに近づくことも可能に!w
・・・Vゾーンヤバスギwwww
見えてないというだけで、エロスは最強レベルですな!w
素晴らしい一品です・・・w
今後も(いろいろな意味で)このクオリティを維持してくださいとらのあなさん・・・w

商品名 Rio 1/6 figure “Starlight JOKER” テクモオンラインショップ限定版
メーカー とらのあな
サイズ 1/6スケール 全高約270mm〜300mm
発売日 2006年12月
原作名 スーパーブラックジャック
原型製作 Vispo
コピーライト ©NET CORPORATION©TECMO,LTD.2006
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
バンダイ「スーパーブラックジャック コレクション 第3弾」
トイズ・プランニング「スーパーブラックジャック Rio -リオ-」
バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾 テクモショップ限定Ver.」
バンダイ「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」
【関連記事】
その、先端はボタンなのかッ!? DOAエクストリーム2発売ほか、11月22日新作まとめて
とらのあな リオ彩色サンプル 「今回のRioちゃんは信用できます。」
「FineScenery スーパーブラックジャック Rio -リオ-」の無彩色サンプル
とらのあな「FineScenery スーパーブラックジャック Rio -リオ-」のPOP
和風堂玩具店「スーパーブラックジャック Rio」発売他、9月6日のアキバのよろずネタ
バンダイ「スーパーブラックジャック コレクション 第3弾」のサンプル展示
【関連リンク】
スーパーブラックジャック

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

ぼうやさん

まさに紐ですな。
予約し忘れたのは痛いw

2006年12月8日 15:01

オトキチさん

こんな凶暴な食い込みははじめてみました。欲しいけど
軍資金ないのでスルーです・・・(T_T)

2006年12月8日 16:19

たわけさん

1/7なら買ってたんだけどな・・・時、既に遅しw

2006年12月8日 16:21

アフロさん

これは、いいケツですなぁ〜!( ̄∀ ̄*)
鎌とか細かい所まで良く出来てますねぇ。

2006年12月8日 16:27

Dさん

Rioは本当に凄い人気ですね・・・

2006年12月8日 16:51

ちちさん

いままで見たRioの中で最もクオリティーが高いと思います。
自分は通常盤でガマン
なにげに大鎌がスゴイ存在感でスゴッ!

2006年12月8日 17:09

ぺけさん

昨日アキバでみかけたんですけどぉ・・・
1/6なのでスルーしました・・・><
デザインや造型は好みなんですけどね〜(ここまで食い込んでいると痛そう・・・)

2006年12月8日 18:06

匿名さん

Rioシリーズは値段も若干高かめなので、今回は怖くて手が出ませんでした。
現物が見れない通販者には、もんぷち。さんの記事はホント助かります。
Rio+この出来=迷うこともない=(σ・∀・)σ買うぞー

2006年12月8日 19:45

nobuさん

とらのあなと言う事で品質を心配しましたが
、これなら安心ですね。
取り上げていただき、ありがとうございます。
次はハルヒの番かな?

2006年12月8日 21:41

萌え坊主さん

自分は買ったのはこの限定だけです〜(やはり予算が・・)これはバランスとるの大変なので素直にドールスタンドを使った方が良いみたいです。

2006年12月8日 21:55

もんぷち。さん

>ぼうやさん
あらら・・・
>オトキチさん
これは自分もビックリですよw
>たわけさん
アキバにはまだなん店舗か在庫ありましたけど、かなり完売してるみたいですね〜
>アフロさん
ですよ〜w
>Dさん
ですね〜
>ちちさん
重量感もあるってか、本当に重いので傾きが心配ではありますが・・・w
>ぺけさん
きっと緊縛プレ(ry
>Anonymousさん
お役に立ててれば何よりです〜w
>nobuさん
ハルヒもがんばってほしいですね〜
>萌え坊主さん
なるほど〜

2006年12月8日 22:10

哀天使さん

私のトコにも2種類届いてますぅ〜
見切り発車して悔いのナイ出来で嬉しい限りdeゴザイマス(≧∇≦)b
これももんぷち。さまの情報のお陰ですっ感謝感謝!!

2006年12月9日 01:20

シングルさん

私も限定のみですが、にしてももんぷちさん。これも外しましたかぁ〜
漢ですねぇ〜惚れ惚れします!w

2006年12月9日 03:17

MASAさん

隙間が空いちゃうのは戴けないですが、そんな事しなくても充分ですよ、コレ。
いや〜、でも頑張ってるな〜、とら。

2006年12月9日 06:08

モソプチさん

こっちも名前入れ忘れか…orz
「Anonymous」ことモソプチですw
もんぷち。さんも気付かなかった位の変装ぶり。すげーぜ(待てw

2006年12月9日 10:13

もんぷち。さん

>哀天使さん
お役に立てた様で何よりですw
>シングルさん
ま、出来そうなものはとりあえずw
>MASAさん
外さなくてもすごいですからねw
>モソプチさん
あ〜いw

2006年12月9日 22:07

コメントする

※メールアドレスは公開されません。