サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「夜明けな」が欲しいのにアンタたちわぁ〜ッ!!

「夜明けな」が欲しいのにアンタたちわぁ〜ッ!!

12月7日、PS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 」(AA)が発売し、ゲームシティではミーアのコスプレ店員さんが店頭販売していたり、2FのPS2ソフト売り場でもおおきく展開していましたが、個人的に一番目を引いたのは、エスカレーター上ったエントランス上部に貼り付けられた、シンが『「夜明けな」が欲しいのにアンタたちわぁ〜ッ!!』と叫んでいたPOPw



12月7日、PS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 」(AA)が発売し、「絶対忘れません・・・・あなたの乳」もあった、ゲームシティの2Fエスカレーターエントランス部分では、ポスターやPOP、デモモニター上映などが展開されていました。
でも、一番気になったのは、エントランス上部に貼り付けられていたPOP。

POPはエントランスの入り口側とその反対側にそれぞれ別タイプのものがつけられていて、入り口側のものはアスランが「思い出せ、シン!お前は本当は・・・何が欲しかったんだ!?」といい、シンが『「夜明けな」に・・・決まってるじゃないかぁーッ!!』と答えているもので、その裏側のものはラクスが「必ず買ってきます。あなたの元へ・・・。」と言っているのに対し、シンは『だから、「夜明けな」が欲しいのにアンタたちわぁ〜ッ!!』と絶叫しているものw
つーか、よくこの画像を引っ張ってきたなとw

もちろんそれだけじゃなく、売り場の平段の片面全部を使った展開もされていて、普通(?)に力を入れてもいました。

PS2「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 」(AA)のパッケ表裏。パッケ裏のキャラクターイラストでは、シンが一番手前。
価格は税込7,140円。(機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS公式)

ほか、エントランスにあったPOPのなかでは、今回のポイントとして「信頼度で、相関図が変化」するイメージ画像も掲載されていました。
また、店頭ではミーアのコスプレをした店員さんが店頭販売もしていましたが、やはり寒そうでした・・・w

ちなみに、シンがほしがっていた「夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)」(AA)も7日に発売していました。


【関連レビュー】

【関連記事】
絶対忘れません・・・・あなたの乳 「THE BRIDGE」発売他、11月21日のよろずネタ
バンダイ「Voice I-doll ちびボイス SEED Club」他、ガンダム系トレフィものまとめて
フィーナ抱きマクラカバー付「G’s Festival Vol.6」発売
フィーナ姫水着フィギュア付「電撃G’smagazine 11月号」発売
【関連リンク】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
夜明け前より瑠璃色な
ガンダムシリーズ ©創通エージェンシー・サンライズ
夜明け前より瑠璃色な ©AUGUST 2005

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

EvilGETAさん

「戦うべき時には戦わないと・・・何一つ、「夜明けな」すら、買えません!」

2006年12月8日 14:14

希崎はおとさん

コスプレ店員さん、ラクスではなくミーアじゃないのかな?
それにしても寒そう・・・

2006年12月8日 15:39

さん

コス店員さん頭飾りが星じゃないということですか?
ラクスの種割れ…静止画像だと怖さ倍増ですなww

2006年12月8日 15:44

アフロさん

アスランとシンの掛け合いがあっていて面白すぎです(笑。
取り敢えず両方とも買いましたが、連ザII+ばっかりやってます。

2006年12月8日 16:19

ちちさん

ミーアのコスの店員さん日曜日までいてくれるかな?
日曜日でないと行けないのですよ。
POPを企画、造られた店員さんたちへグッドジョブ!素晴らしいです。さすがガンダム、力の入れようがスゴイですね。買いに行きますよ〜

2006年12月8日 19:33

もんぷち。さん

>EvilGETAさん
ですなあ・・・w
>希崎はおとさん
アキバblogさんでもミーアってなってたのでミーアですかね。なんとなくラクスな感じがしちゃってたので。
修正しておきました、ありがとう〜w
>?さん
恐ろしい形相ですねw
>アフロさん
まあ〜まとまった時間がなかなか取れないと、短時間で遊べるアクションものに行きますよねw
>ちちさん
ミーアコスプレさん、今日はいませんでしたが、週末はもしかしたらいるかも?
ゲームシティさんは本当に楽しい店作りを心がけていてよいお店だと思いますw

2006年12月8日 22:03

S−Jさん

関係ないけど、シン役の鈴村健一さんとフィーナ役の生天目仁美さんも色々と共演してますね。
あー、真月譚月姫とか、某迷子の子とか某輝きの箱船とかでも…

2006年12月8日 22:19

MASAさん

「夜明け〜」はついつい買っちゃったんですが、そのうち改めてPCに移殖されそうな気がするんですよね〜。
やる暇もないし、早まったかな〜。

2006年12月9日 06:17

もんぷち。さん

>S−Jさん
2度は偶然ですが、3度重なれば必然?w
あえてその二人をキャストインさせているのかもw
声としての相性がいいのかもしれませんね〜
>MASAさん
それは自分のうたわれるもののことですか?w

2006年12月9日 22:06

コメントする

※メールアドレスは公開されません。