サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ムービック「セキレイ 結」 脱げちゃった(゚Д゚)

ムービック「セキレイ 結」 脱げちゃった(゚Д゚)

宮沢模型新作展示会でも展示されていた、ムービックの「セキレイ 結」(AA)は、あみあみのギャラリーで乳部分がキャストオフ出来ることが判明しています。とらのあな本店では、POPに「ちょ〜〜〜〜w ・・・脱げちゃった(゚Д゚) エロ巫女様再来? いや・・・マジで事故だったんです。」として、乳全開にした「」(AA)を、「美哉」(AA)、「草野」(AA)の他2種と共に展示されていましたw



宮沢模型新作展示会でも展示されていた、ムービックの「セキレイ 結」(AA)は、あみあみのギャラリーで乳部分がキャストオフ出来ることが判明しています。
とらのあな本店では、POPに「ちょ〜〜〜〜w ・・・脱げちゃった(゚Д゚) エロ巫女様再来? いや・・・マジで事故だったんです。」として、乳全開にした「」(AA)を、「美哉」(AA)、「草野」(AA)の他2種と共に展示されていました。(エロ巫女様その1?/エロ巫女様その2?)

乳全開で展示されていた「セキレイ 結」(AA)と他2体の展示の様子。
セキレイ 結」(AA)は1/7スケールで、全高約230mm。原型制作はzenko氏(硫黄泉)。
価格は税込6,090円
ムービックの商品説明によると『「ヤングガンガン」で大好評連載中の「セキレイ」がフィギュアとなって…遂に!今冬発売決定!ラインナップは「結」、「美哉」、「草野」の3対をリリース。極楽院 櫻子先生の完全監修の元、3人の人気造形師を迎えた最強のフィギュア!また、それぞれに嬉しいオマケ要素が付いているので、フィギュアファン必見!感動の1体になること間違いなしです!!』とうたわれているもの。
セキレイ」とは、Wikipediaによると『2020年、新東帝都に聳え立つ超巨大企業M・B・Iのビル頂上で、一人の男が高らかに鶺鴒計画の発動を宣言した。放たれた108羽のセキレイは、葦牙と共に最後の生き残りを掛けて闘い合うのだ、と……。主人公・佐橋皆人は2浪決定の日、謎の美少女・結と出会う。この出会いが、平凡でさえない男・皆人の運命を大きく変えていくことになる……。』というストーリーの極楽院櫻子著書の漫画で、「結(むすび)」は『本作のヒロイン。佐橋皆人が最初に羽化させたセキレイ。活発系の美少女で作品中1、2を争う巨乳(推定GまたはHカップ)の持ち主。ミニスカート風の巫女服(絶対領域あり)を普段着用しており、他には佐橋ユカリの古着である体操服とブルマーがお気に入り。長い黒髪を後ろで束ね、加えて長いアホ毛がある。性格は明朗快活で天然ボケ。更に負けず嫌い。羞恥心に欠けており、はしたない姿を晒しては美哉から慎みが無いと叱られている。かなりの好戦派で弱い者には優しく、またそれらを虐める者には容赦が無い。』というキャラ。2006年12月6日現在3巻まで発売中(AA)。

いやせっかくなんで・・・w
設定どおりのすばらすぃオッパイではなかろうか!?
ちなみにキャストオフされたパーツはこんな感じ。ちなみにデフォでは一応パーツ接着されているらしいですが、なぜかとってもゆるくつけられていたみたい。
なお、ぱんちゅは薄ピンクで、スカート部分はデフォでキャストオフ可能らしいです。

セキレイ 美哉」(AA)(1/7スケール 全高約230mm 原型制作 ひろし氏(桜前線) 税込6,090円)と「セキレイ 草野」(AA)(1/7スケール 全高約160mm 原型制作 BHP氏(まるちしんく) 税込6,090円)もキャストオフ展示されていましたw
すごいぞムービックw
発売は、3体ともに2007年3月予定となっています。

商品名 セキレイ 結
セキレイ 美哉
セキレイ 草野
メーカー ムービック
サイズ 共に 1/7スケール
結:全高約230mm
美哉:全高約230mm
草野:全高約160mm
発売日 2007年3月
原作名 セキレイ
原型製作 結:zenko氏(硫黄泉)
美哉:ひろし氏(桜前線)
草野:BHP氏(まるちしんく)
コピーライト ©2006 Sakurako Gokurakuin/SQUARE ENIX
標準小売価格 各6,090円(税込)

【関連記事】
宮沢模型新作展示会レポ そのほかのブースその1
ワンフェス2006夏レポ 企業ブース その2
【関連リンク】
セキレイ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AGOTOさんイラストを立体化!RIBOSE新...

【WF2024冬】ユニオンクリエイティブ新作美少女フ...

コメント

モソプチさん

このフィギュアおっぱいに目が行きがちなんですが、下半身の出来が凄く良いと思います。
ポーズ勝ちといいますか、内股ポーズが非常に絶妙で、スカートを外すとふともも・ニーソと相まって非常にエロス(;´Д`) ‘`ァ’`ァ
あみあみギャラリーの上半身半裸スカート外しは凶器かと思いましたw

2006年12月6日 12:48

太鼓さん

正にキャスオ戦時代到来ですね。

2006年12月6日 12:50

萌え坊主さん

草野は現物買いにしてますが見かけたら多分買ってしまうでしょなぁ〜
(魔改造の無しにチチがポロポロと・・・いい時代ですな!)

2006年12月6日 13:11

ぽんた君さん

昨日とら5Fで発見しました。WFでは服が破れたダメージVERも出るようですが、普通でもOFFは簡単そうですね。
しかし、他の「美哉」の袴OFFや「草野」の着ぐるみの価値がより低くなりそうで「結」の一人勝ちになりそうなのが、
微妙に残念。やはり対抗馬は「月海(4人目でよく○○○見せる人)」かな。早く予定されないかなー。

2006年12月6日 13:15

ぼうやさん

ないす事故ですなw

2006年12月6日 13:20

アフロさん

こ、これは事故なのか(汗。
やってくれるじゃないか(笑。

2006年12月6日 14:27

ユキさん

元々原作は知らずに、可愛いし良い乳のフィギュアだな〜
と思ってましたが、キャストオフ可とは!
これは買わねばなりませぬ(^^;

2006年12月6日 15:13

モンブランさん

近年はキャストオフ祭りですね。
出費がヤバイですよ・・・うれしい悲鳴ってわけでもないわけでも(ry

2006年12月6日 20:16

えなさん

今年はかなりの数のフィギアを買ったので
来年は少しセーブしようと思ってましたが・・・
「うん、それ無理」(by朝倉涼子)ですね。
こんなのが出られては(泣笑)

2006年12月6日 22:27

たこすけべさん

( ゚∀゚)o彡゜ オパーイ! オパーイ!

2006年12月6日 22:51

浜っ子さん

私も昨日、他の物を買いにとら5Fへ行った際に展示されていたサンプルを見ましたが、個人的にはMFの「南部千歳」の時と同様、B地区の色が薄すぎると思いました。
せっかくの爆乳も、B地区の色が薄いとあまりエロさを感じません。

2006年12月6日 23:29

もんぷち。さん

>モソプチさん
確かにごっついですなw
>太鼓さん
ですかねw
>萌え坊主さん
いい時代ですね・・・w
>ぽんた君さん
ですかね?w
>ぼうやさん
ですなw
>アフロさん
事故みたいですが・・・?w
>ユキさん
自分も買う予定ですw
>モンブランさん
ま、それで体型崩れたら元も子もないですが、これはしっかり両立していますしねw
>えなさん
かもですねw
>たこすけべさん
( ゚∀゚)b
>浜っ子さん
その辺がまあ、大きなお友達用ではないということかも・・・?w

2006年12月7日 02:17

MASAさん

ここへ来て妙に盛り上がってますな〜。
ちっ、数量限定なら(あみ子では予約開始時なぜか1限だったのですよ)今頃勝ち組だったのに(笑
いや、でも、楽しみです♪
>草野
ん〜、何気に透け塗装っぽい?気の所為かな。

2006年12月7日 08:22

オトキチさん

これは絶対買うつもりだったのですが、早めに予約しといた方がよさそうですね〜。
在庫切れにすぐなりそうです。

2006年12月7日 14:54

Ponさん

草野が孫策にも見える〜

2006年12月7日 19:08

もんぷち。さん

>MASAさん
楽しみですねw
>オトキチさん
かも知れませんねw
>Ponさん
髪型の雰囲気が近いのかな?

2006年12月8日 07:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。