サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」キャストサンプルレビュー

ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」キャストサンプルレビュー

BFC東京2006で展示されていた、ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」のキャストサンプルのレビューです。これは、立て続けに発売され、とらのあな本店で「出すぎじゃね?」というヘタレPOPもあった「イグニス」と同じ「塵骸魔京」のキャラ「風のうしろを歩むもの」を、戸田聡氏が立体化したもの。もう言わなくてもわかりますよね?最大の見所は当然「ケツ」ですw



4方向ショット。
掲示されていたPOPによると、1/10スケールで、PVC完成品で発売予定。
原型制作は戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)。
発売元はソリッドシアターで、製造はグッスマが担当するみたいです。
価格は予価4,500円。
ソリッドシアターの中の人のご好意で、ケース外に出して撮影させていただいたのですが、あまりのケツのすごさに、ケツは50枚くらい撮りましたが、右側面全景をすっかり撮り忘れたので、ショウケースにあったときの画像ですw
なお、これはキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという参考程度にご覧くださいな〜。

顔、特に何も言うことはない、高い完成度です。
これがどこまで再現できるかというほうが心配になるくらいですなw

上着もこっそりはだけていますw
そしてズボン脱ぎかけ。
ズボンキャラ最大の難関(?)をものすごいスーパープレイでクリアーしてますねw
ベースは芝生をイメージした感じです。

目線を合わせると下にケツ。
本来ついているポシェットは、ケツを隠してしまうので、今回外しちゃいましたw
(キャストなんで動かすときに、細いベルト部分が破損するのが怖いってのも理由の一つですが。)

ところでどうだい?このケツは。

どの角度から見てもエロイケツです。
イヤホント恐れ入りましたw
自分も数々のエロイ(フィギュアの)ケツを見てきていますが、ココまでエロイケツは早々お目にかかれるものではありません。
しかもズボンキャラというレアリティつきでございますw
これは猛烈に楽しみですよ!
( ゚∀゚)=3
発売は2007年4月予定となっています。

商品名 塵骸魔京 風のうしろを歩むもの
メーカー ソリッドシアター
サイズ 1/10スケール
発売日 2007年4月
原作名 塵骸魔京
原型製作 戸田聡氏夢のカグツチノ公国
コピーライト ©Nitroplus
標準小売価格 予価4,500円

【関連レビュー】
ソリッドシアター「斬魔大聖デモンベイン エルザ(初版版)」
マックスファクトリー「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」
【関連記事】
美少女フィギュアコンベンション(BFC)東京2006 こんな感じ
BFC2006レポ アルター「魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ」
BFC2006レポ コトブキヤ限定「ウィッチブレイド 天羽雅音(いろっぽまさね)」
ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」キャストサンプルレビュー
コトブキヤショップ限定「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」サンプルレビュー
アゾン「HAC NO.19 セイバー Fate/hollw ataraxia ver.」サンプルレビュー
【関連リンク】
塵骸魔京
美少女フィギュアコンベンション東京2006

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

Yujin「SRDXSP 鉄拳5 風間飛鳥」レビュー

アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃(...

BFC2006レポ アゾン「ピュアニーモ 月詠 -MOON PH...

コメント

ユキさん

ちょうどガレキを入手しようか迷ってた所だったので、PVC化は嬉しいです。
これで高いお金出す必要もなくなったw
キャラも好きだし、このままの完成度で出てくれれば、
かなりイイ感じのフィギュアですが・・・はてさて。

2006年12月4日 14:09

アフロさん

これはいいケツですねぇ!( ̄∀ ̄*)
このクオリティを維持して欲しいですね(マテ。

2006年12月4日 14:47

u-nさん

すごくえろいです・・・
(*゚∀゚)b

2006年12月4日 21:04

たこすけべさん

まさに「カモーン」といわんばかりに壮絶に食い込んだケッ2エロ杉!( ゚∀゚)b
ケッ2━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

2006年12月4日 21:26

ぼうやさん

ケツマニアには堪んないっすねw

2006年12月5日 00:59

もんぷち。さん

>ユキさん
グッスマ製造であれば、かなり期待は出来ますね〜
>アフロさん
ですね〜!
>u-nさん
フフw
>たこすけべさん
( ゚∀゚)b ィェァ!
>ぼうやさん
ですw

2006年12月5日 01:01

あおねさん

ケツ撮りまくりですねw
お蔭でどれだけイイケツかわかりましたwこれは買わねば!

2006年12月6日 20:12

もんぷち。さん

ですよw

2006年12月7日 02:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。