サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI」レビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI」レビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI」(AA)のレビューです。結局ゲットしちゃいましたw 残念ながらMIZUKI(参考レビュー)と違ってキャストオフは不可でしたが、むねぽちあり、お尻に食い込んでいる切れ込みのすごいエロぱんちゅなど、エロ要素も十分ある上、小物類などのモールドや塗装がものすごいハイレベルでまとめられていました。



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。原型製作は田中先生氏(バイス)。
価格は税込5,250 円。
メガハウスの商品説明によると「今回も司淳氏のキャラクターの魅力をはちきれんばかりに再現。グラマラス&パワフルかつセクシーな魅力たっぷり。キャラクターのディテールはもちろんのこと、銃や刀といった小物にもこだわりイラストのイメージをそのままに再現しました。この完成度を是非手にとって確かめてください。」というもの。
とても肉感的な脚線美が堪能できますね〜w

顔もまあ、流石に細かく見ればスケール的にあらもありますが、ひと目で司淳氏が元絵だな。とわかる再現度。
頭についている、なにやら怪しげなパーツの作りこみもすごいです。

残念ながらキャストオフは不可能ですが、巨乳で形クッキリ、むねぽちもクッキリ、谷間が大きく開いたコスなので、じっくり見るとかなりエロイですw

谷間の迫力もかなりのもの。
少し腰をひねってできている、背中に張り付いたビニール素材っぽい服のシワの貼り具合が恐ろしいほどリアルです。
しかし本当にピチピチな服ですなw

司淳氏も自サイトで絶賛されているワッペンや時計などの超精密ペイントに、銃、手袋などの小物類の圧倒的な作りこみは、すごすぎてある意味恐ろしさすら感じます。
台座はMIZUKI(参考レビュー)と共通の形状となっていて、こちらは銀色に塗装されていました。

ローアングル〜
かなりエグイぱんちゅはいてますよ!w

一応上半身と下半身は分割できるので、このエロぱんちゅをグルッとひとまわり堪能することも出来ます。
ツーか本当にエロイなこれw

食い込みすぎですからっ!
( ゚∀゚)=3

個人的にはこの、はいてないように見える角度がたまらなく気に入ったんですがどうでしょうかね?w

商品名 エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾-MARIKO IMAI
メーカー メガハウス
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2006年11月
原型製作 田中先生氏(バイス)
解説 人気イラストレーター・司淳氏(甲冑娘)の描くキャラクター達を、グラマラス&パワフルかつセクシーに、銃や刀といった小物を含めてイラストのイメージそのままに立体再現します
コピーライト ©TSUKASA JUN 2006
標準小売価格 5,250円(税込)

【関連レビュー】
メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」
【関連記事】
メガハウス 司弾「MIZUKI」「MARIKO IMAI」発売
「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」 乳首見えちゃってた
萌えるアソビット展示会 やまと「クリエイターズ・ラボ#008 TSUKASA BULLET SOUND PRETTY」
【関連リンク】
甲冑娘


【ショップリンク:エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

PKAGさん

残念ながらこっちの方が大目に残ってますよねぇ…(^^;
とても良いできなのにMIZUKIのキャストオフが目だってしまって、少し可哀想です。良い出来なのになぁ(^^

2006年12月3日 07:36

たこすけべさん

かなりエグイ銀色エロぱんちゅの食い込みすぎエロ杉!( ゚∀゚)b

2006年12月3日 10:10

モソプチさん

僕は分かってたよ
もんぷちさんが買わない訳がないという事を(σ・∀・)σ

2006年12月3日 10:32

ローヒさん

自分の周囲を見ると最初から期待してた人が現物見てスルーし、期待してなかった人は現物見たらお買い上げ。面白いです。

2006年12月3日 11:28

マヨチさん

すばらしい出来ですよね。
自分はMIZUKIよりもこっちが好き。
もっと評価されてもいいと思うんだけどなあ

2006年12月3日 11:30

ぼうやさん

デキはいいんですよね〜。
いろんな意味でMIZUKIが
わかりやすかったことが敗因
(笑)かとw

2006年12月3日 12:01

傍観者さん

自分はなんも考えずに両方買いましたが、
同レベルのデキのフィギュアが
脱げるか脱げないかで売れ行きがどう変化するか
試されたみたいな。

2006年12月3日 14:04

るるんさん

なんかね、マリコの造形&塗りのレベルからすると今まで欲しかったけど買ってない物がどーでも良くなったんですょ
自分はローレグてのにエロースを感じないのでハイレグTショーツが印象底上げしてる部分はありますけど。

2006年12月3日 15:10

もんぷち。さん

>PKAGさん
これで乳中造形してあったら、MIZUKI同様の売れ行きだったでしょうね〜
>たこすけべさん
ですw
>モソプチさん
-w- フフ
>ローヒさん
不思議な現象ですねw
>マヨチさん
MIIZUKIのキャストオフが強烈なインパクトで、やや薄くなっちゃったのは残念ですよね〜
>ぼうやさん
確かにそれはありますねw
>傍観者さん
ですなあ・・・
>るるんさん
確かにアレは買わないと堪能できない部分ですからねw

2006年12月3日 19:46

希崎はおとさん

MIZUKI、MARIKOとも細かいところまで出来が素晴らしいですね!
予算の都合でスルー予定でしたが、買っちゃおうかなぁ。
メガハウスは本当に凄いですよね(^_^)

2006年12月3日 20:04

アフロさん

やっぱりデカイおっぱいですねぇ♪
キャストオフ出来ないのは残念ですが、凄い出来ですね。

2006年12月3日 20:04

orz-manさん

…予約受け付けてる時に、勝手に両方キャストオフする物と思い込んでコッチだけを予約して…
…発売後に真相を知ってヘコんでましたけど…
このレビュー見たら、「…なんか良い買い物したなぁ」って気分になれました!

2006年12月4日 00:26

もんぷち。さん

>希崎はおとさん
すごいっすねw
>アフロさん
ま、キャストオフでライン崩れちゃうくらいならってことでしょうね。
その辺の割り切りもある意味すごいですw
>orz-manさん
キャストオフだけが全てではないですからねw
よいものはよいのですw

2006年12月4日 01:52

オトキチさん

このふんどし娘いいですねぇ。
キャストオフでスンゴク細身になるフィギュアを一体持ってます。
あれは、ちょっと残念でした。
それに比べれば、こっちが良いかも・・・。

2006年12月4日 02:31

みぃさん

脱いで見せるMIZUKIと、脱がずに魅せるMARIKO、という違うアプローチをしてきましたね。
どっちも甲乙つけがたいなあ。
買わず嫌いも、今回は手にとってみたほうがいいですね。

2006年12月4日 09:12

もんぷち。さん

>オトキチさん
キャストオフすることによって、造形美を崩してしまっては本末転倒ですからね。そういう意味でもキャストオフ可能かつ出来がいいものというのはすごいと思います。
>みぃさん
とにかく現物を見れる機会があったら一度見てみることをオススメしますよ〜

2006年12月5日 00:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。