サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ」のサンプルレビュー

コトブキヤ「ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ」のサンプルレビュー

コトブキヤ「ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ」(AA)のサンプルレビューです。コトブキヤ秋葉原店にて撮影させていただきました!これは、七尾奈留氏がキャラデザを担当する、「絶対!皆、同じ所に目がいくね!」もあった、minoriのPCゲーム「ef-a fairy tale of the two.」のヒロインの一人「宮村みやこ」を立体化したもの。スカートは脱着可能で、ぱんちゅは横がヒモ2本w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高205mm。原型製作は、メタ氏。
価格は税込4,410円。
コトブキヤの商品説明によると、「『ef-a fairy tale of the two.』は、4つの物語が創りだす群像劇。2006年末に前半2章を収録した『ef-the first tale.』が、後半2章を収録した『ef-the latter tale.』が2007年発売予定。2006年8月には先行ファンディスクが発売され、高い注目の集まる本作より、気まぐれで、マイペースな第1章のメインヒロイン「宮村みやこ」が登場。狙っているのか無意識なのか自分の可愛らしさを振りまきまくってくる彼女の魅力を立体化いたしました。」というもの。
後ろは元気よくパンチラw
なお、撮影させていただいたものは展示用サンプルなので、もしかしたら製品版と若干の変更点があるかもしれませんので、あくまで目安としてご覧くださいな〜。

顔も、なんというか、「パァッ!」と明るいという表現がぴったりくるような、こっちも元気になるとても明るい表情がとてもグッドですな〜!
後ろ髪に添えられた、ちっこい手もかわいらしいですw

乳はおおきくはないですが、しっかりとした存在感をアピールしています。
台座はシンプル。

ローアングル〜
このままだと、薄ピンクの可愛らしいぱんちゅといった印象ですが、スカートがデフォで脱着可能なので外してみると・・・

私、脱いだらすごいんです!?w

横、ヒモ2本だけっすよ!?
どんなエロぱんちゅはいてるんですかこの子わ!w

ま、造形自体はわりとシンプルな印象のぱんちゅですが、何気にとてもうっすらとスージーさんも入っているような・・・?w
うむ、やはりぱんちゅはこうでなくては。(ぉ)
発売は2006年12月予定となっています。

商品名 ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約206mm
発売日 2006年12月
原作名 ef−a fairy tale of the two.
原型製作 メタ
コピーライト ©2005−2006 minori All Rights Reserved.
標準小売価格 4,410円(税込み)

【関連記事】
プララジショー2006レポ コトブキヤブース
あみあみのコトブキヤ、グリフォン新規予約ものまとめといつものニュースピックアップ
コンプティーク8月号発売 「絶対!皆、同じ所に目がいくね!」
【関連リンク】
あいすとちょこ
ef-a fairy tale of the two.
minori official web site


【ショップリンク:コトブキヤ「ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ」】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】「ジャック・オーチャレンジ」オリジ...

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

katuo_bsさん

作品をよく知らないしサラッとスルー予定だったのですが
この尻には悩まされます。
頑張って見なかったことにしようw

2006年12月2日 12:25

angel−max さん

ゲーム発売と、ほぼ同時に
フィギュアが出るって珍しいですよね〜。
(初回版の同梱とかでは、無い物が…)
嬉しい半面、
両方の出費がありますが…。

2006年12月2日 14:53

ネスさん

まさか!みやこが紐パンをはくとは、意外ですね!!
しかも、とても可愛いしww

2006年12月2日 15:31

konbuさん

ぬなっ!ブキヤのぱんちゅ造形に改革の兆し!?

2006年12月2日 17:55

アフロさん

ホントにエロぱんちゅですね♪
七尾奈留氏のキャラの雰囲気が良く出ていて、これは中々良さそうですね。

2006年12月2日 19:18

えなさん

まさかヒモパンでくるとは。
パンツにこだわるフィギアが増える中
ブキヤが新しいことに挑戦してきましたね〜。

2006年12月2日 19:54

ぽんた君さん

原作からのイメージに合っておりTH2並に再現度が高いよい物ですね。
ただリボンはもう少し明るめがよいような気がするな。

2006年12月2日 22:50

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
ヒモですしねw
>angel−maxさん
タイムリーなのは、コトブキヤの読みが当たったって事ですかね〜
>ネスさん
ですw
>konbuさん
かも?w
>アフロさん
ですねw
>えなさん
新しいぱんちゅの種類ですなw
>ぽんた君さん
ま、その辺は写真写りの問題があるので、可能であれば現物で確認するのが一番よいかと〜

2006年12月2日 23:17

ぺけさん

アタマの横についているカタマリが何なのかわからないくらい作品もキャラも知らないです・・・
12月はイロイロと出費がかさむのでスルーor後回しかなぁ・・・

2006年12月3日 00:28

MASAさん

作品的に興味が無いし、七尾さんが好きという訳でも無い(ごめんなさい)のでスルーしますが、出来自体はさすがコトブキヤですね。ついつい欲しくなりそうで怖いです(笑
設定自体がそうなっているのかもしれませんが、ぱんつの造型に変化が出たのは歓迎したいです。
まぁ、凝り過ぎて年齢制限とかなったら本末転倒ですが(笑

2006年12月3日 09:08

もんぷち。さん

>ぺけさん
出来はいいですけど、確かに12月は大量ですからね〜
>MASAさん
乳でなければ、よっぽどすごい造形じゃなければ大丈夫ではw

2006年12月3日 19:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。