サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン」レビュー

メガハウス「ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン」レビュー

メガハウス「エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン」(AA)のレビューです。ソフマップ本店にあったPOPによると、「ロングスカート部分と前掛け部分両方はずれるのですが、ロングスカートのみ外すと・・・超ミニスカのできあがりですよっ!!」と書かれていた通り、前掛けだけ残すとぱんちゅ見えちゃう超エロマイクロミニ状態にすることが可能ですw



4方向ショット。
この状態だと、非常に落ち着いた雰囲気の静かな印象ですね〜

顔もあくまで柔和。
いつもより少しふっくらした顔な気もしますが、SEED時代だからかな?
後ろ髪の造形が、メガハウスにしてはややのっぺりした印象なのが残念。

乳か見えにくいですがそれなりにw
ハロは別パーツ。何気に出来がいいですw
台座にはSEEDのロゴ。片足での固定となっていて、台座にねじ止め固定されていました。
ロングスカートをつけたままだと、せいぜいこのくらいしか見えない、防御力の高いぱんちゅですが・・・

ロングスカートだけ外すとあら不思議。いきなり超エロマイクロミニ状態となりますw
つか、ちらちらぱんちゅ見える絶妙な長さですなw

もちろん、ちょっと傾ければ絶景がw
ちなみに、右の二つの画像のように、前掛けをわざと前後逆につけると、正面からでもぱんちゅ見えまくり状態になりますw
すごすぎるよラクスさん!w

もちろん前掛け外しても、腰に隙間が出来ることはありませんw


ただ、そのぱんちゅの造形が、思いのほかおとなしめかな〜?
その辺がちょっと残念ですが、超エロマイクロミニ状態の破壊力はかなりのものでしたw

商品名 エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 ラクス・クライン
メーカー メガハウス
サイズ 約1/8スケール 全高約190mm
発売日 2006年11月
原作名 機動戦士ガンダムSEED
コピーライト ©創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送
標準小売価格 4,200円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
メガハウス RAHDX ガンダムアーカイブス5「ラクス」「フレイ」「カガリ」発売
宮沢模型新作展示会レポ メガハウスブース
とら本店のブルマリア 白ブルマ(?)に
キャストオフというよりかはパージです。
メガハウス ガンダム・アーカイブス サイド4「アイナ・サハリン」「ハマーン・カーン」発売
 
【関連リンク】
GUNDAM SEED WEB


【ショップリンク:エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ぼうやさん

おとなしめぱんちゅ>
今回はフレイさまも薄味なぱんちゅ
ですたね〜。

2006年11月30日 14:13

bonさん

顔が少し残念かも

2006年11月30日 14:19

もんぷち。さん

>ぼうやさん
ちょっと造形も変わってますからね、原型師さんが違うのかも?
>bonさん
ちょいと好みが分かれますよね〜

2006年11月30日 15:06

太鼓さん

顔がラクスに見えん。
ミニスカから延びる生足はいいんじゃない?

2006年11月30日 16:47

アフロさん

ロングスカートと前掛けと2カ所で外せる辺り、
細かい所まで良く出来てますね♪
マイクロミニ状態が一番いいかなぁ(マテ。

2006年11月30日 18:16

希崎はおとさん

投稿常連を目指している希崎はおとです(笑)
私的にはこのラクスは満足できる出来ですニャ〜。
ほんわかした感じがカワイス(〃∇〃)
ラクス・フレイ・カガリ3体とももちろん買いましたよ♪
もんぷちさん、フレイさんのレビューはしないんですか?

2006年11月30日 20:24

auさん

遠目は可愛く見えたけど何か違和感が
目なのか鼻なのか…輪郭が丸いからですかね
試作品が良かった分、ちと残念

2006年11月30日 21:35

ゴロちゃんさん

顔はまあまあだと思うけど
髪がなあ・・・ミーアのうねる髪にくらべたら(水着もレオタードも髪が綺麗だしなあ)
ショボすぎると思う・・
見比べたら髪の掘り込み度
が違うなあ、まあ天然パーマって造形しにくいんだろうけど
髪はもう少し頑張ってほしかったかな

2006年12月1日 01:07

もんぷち。さん

>太鼓さん
足はいいデスネw
>アフロさん
ですなあw
>希崎はおとさん
フレイも明日予定してますよ〜
>auさん
顔はちょっと違和感を感じますね〜
顔と髪以外はなかなかいいだけにちょっと残念。
>ゴロちゃんさん
髪はもうちょっとがんばってほしかったですね〜

2006年12月1日 01:11

katuo_bsさん

パンツ皺々だし、これは貧乳ならぬ貧尻ですなぁ。
クライン家ではパンツを伸ばして干さないんでしょうかw
顔も幼いし尻も未発達だし「あらあら〜?」とか
言ってた頃の初期のボケボケラクスかな。

2006年12月1日 02:20

コメントする

※メールアドレスは公開されません。