サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 乳揉める やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 2006年度版」レビュー

乳揉める やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 2006年度版」レビュー

やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 2006年度版」(AA)のレビューです。ブラジャー部分が、柔らかい合成ゴムで出来ていて、揉むことが出来るのが最大の特徴です。それ以外にも、ぱんちゅ全開のポーズ、その全開ぱんちゅをさらに楽しむためのミラーベース、そしてそのぱんちゅのムッチリとしたお尻や、肉感的なVゾーンなど、なにげに下半身にも入魂の一品でしたw



4方向ショット。
早速ミラーベースが最高であることが改めて判明しましたw

顔は瞳の塗り方が好みで分かれる感じもしますが、全体的にはまずまずの出来ではないかなと。

普通に巨乳な乳。いや、巨乳は普通ではないか・・・w
で、ブラジャー部分のみ、柔らかい合成ゴムで出来ているので・・・

突っつくとぷにっと程よい弾力が味わえます。
ただし、あまりはげしく揉みしだいたり、谷間を作ろうとして寄せたりすると、右の画像みたいに、結合部分からはがれてしまうので、揉むのはほどほどにw

そしてかなり効果的に活用されているミラーベース。
全開のぱんちゅがダブルで迫る迫力はかなりのものですw
ひっくり返したり、うつぶせにしたり。
いろいろ脳内でセッティングできるポーズですよね?w

そのぱんちゅの作りも、1/7スケールというサイズを活かした、肉感的な造形ですw
スージーさんもさることながら、盛りっぷりがまたすごいw

スカートは接着されてはいないので、カンタンに上にずり上げることが出来、お尻を堪能することが出来ますw
これぱんちゅも柔らか素材だったらかなりやばかっただろうなあ・・・強度的にダメなんでしょうけどw

なお、デフォでは無理でしたが、比較的簡単にスカートキャストオフは可能でした。
外すときは、合成ゴムのブラ部分を傷つけないように、ゆっくりと接着を引き剥がすのがポイントですな。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

スカート外すとほぼ下着姿なので、ミラーベースがさらに活き活きしますw

しかし、破れた制服でほぼ下着姿となると・・・なんつーかほのぼのレイ○プレイみたいな感じが・・・w
というわけで!(?)ビッグボスのほのぼのレイ○プレイを見たい方は→ココをクリック!
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜

商品名 SIF EX 一騎当千 孫策伯符
メーカー やまと
サイズ 1/7スケール
発売日
原作名 一騎当千
原型製作 zenko(硫黄泉)
コピーライト ©YUJI SHIOZAKI/WANI BOOKS
標準小売価格 7,140円(税込み)

【関連レビュー】

【関連記事】
乳首モロだし孫策&乳もめる孫策発売
G.K.ism.レポ クルシマ製作所ブース
「濡れ関羽」 片乳ポロリで完成品
「関羽雲長 濡れ制服ver. ガレキ版」サンプル画像にBACK
ウェーブ「トレジャーフィギュアコレクションシリーズ 一騎当千 孫策伯符」サンプル展示
【関連リンク】
一騎当千


【ショップリンク:やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符」】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ゆいにゃさん

もんぷちさん揉み過ぎw
頭にかぶったスカートがポイントなのですね

2006年11月29日 14:32

アフロさん

ビックボスの保護パーツかぶりがツボにハマりました(笑。
これは、確かにエロイですなぁ(汗。

2006年11月29日 16:24

太鼓さん

揉みしだくって・・・
もんぷち。さんテンション高いよ!

2006年11月29日 17:16

ローヒさん

こういった技術はへたれセイバーのほっぺたとかアリア社長のおなかとか、そういった方向への導入も各社に検討してもらえないものでしょうか…。

2006年11月29日 17:26

Nifaさん

それよりもケツです、ケツを揉ませるのです!

2006年11月29日 19:52

萌え坊主さん

これはブラだ!ブラをキャストオフ出来たなら瞬殺していたに違いない〜

2006年11月29日 23:08

もんぷち。さん

>ゆいにゃさん
もめるならもむでしょう!w
Aはスカートがさりげないポイントですねw
>アフロさん
ですw
>太鼓さん
( ゚∀゚)b
>ローヒさん
そういう方面でも面白そうですね〜
>Nifaさん
いつかは出るかもしれませんねw
>萌え坊主さん
ですかね?w

2006年11月30日 01:49

モソプチさん

もんぷちさんは揉みしだいたから、結合部分が外れたのですね!?
(゜д゜)このぉぉぉ…漢じゃんΣd(TωT=)

2006年11月30日 11:01

もんぷち。さん

フフ

2006年11月30日 15:01

Dさん

やっぱりこれ買うのは二体の方はお勧めですね。^^;

2006年12月4日 18:27

もんぷち。さん

ですかね?w

2006年12月5日 01:06

コメントする

※メールアドレスは公開されません。