サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス 司弾「MIZUKI」「MARIKO IMAI」発売

メガハウス 司弾「MIZUKI」「MARIKO IMAI」発売

キャラシティにて、乳首見えちゃってた展示もあった、メガハウスのエクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET「MIZUKI」(AA)と「MARIKO IMAI」(AA)が、コトブキヤラジオ会館で発売されました。これは、司淳氏デザインのキャラクターを立体化したもので、「MIZUKI」(AA)は、氏のサイトでキャストオフ可能なことが公開されている効果か、午後4時過ぎくらいにはは売り切れたみたい。



キャラシティにて、乳首見えちゃってた展示もあった、メガハウスのエクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET「MIZUKI」(AA)と「MARIKO IMAI」(AA)が、コトブキヤラジオ会館で発売されました。
これは、メガハウスのエクセレントモデルCOREシリーズ第1弾にして、いきなり上下キャストオフで話題となった、「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」(参考レビュー)や、やまとの「クリエイターズ・ラボ#008 TSUKASA BULLET SOUND PRETTY」のキャラデザも手がけられている、、司淳氏デザインのオリジナルキャラクターを立体化したもので、メガハウスの商品解説によると『「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」でおなじみのをえた人気イラストレーター、司淳氏の描くキャラクターが再びエクセレントモデルCOREで登場。今回は、オリジナルキャラクター「MIZUKI」と「MARIKO IMAI」の2人がラインナップ。  今回も司淳氏のキャラクターの魅力をはちきれんばかりに再現。グラマラス&パワフルかつセクシーな魅力たっぷり。キャラクターのディテールはもちろんのこと、銃や刀といった小物にもこだわりイラストのイメージをそのままに再現しました。この完成度を是非手にとって確かめてください。』というもの。
司淳氏のサイトで、キャストオフ可能なことが公開されている効果か、午後4時過ぎくらいにはは売り切れたみたいで、自分が確認に行った午後5時半頃には、「MIZUKI」(AA)と「MARIKO IMAI」(AA)一つのみとなっていました。

MARIKO IMAI」(AA)のパッケ表裏。(サンプル展示
1/8スケールで、全高約200mm。原型製作は田中先生氏(バイス)。
価格は税込5,250 円。

こちらは完売していた、「MIZUKI」(AA)のソフマップ本店での大回転展示の様子。(キャラシティのサンプル展示
大回転していたのでお尻もw キャラシティでは相変わらず乳首見えてましたw
1/8スケールで、全高約200mm。原型製作は、ワンフェス2006夏にて、むちむちレイナを出展され、バイスの「爆裂天使 セイ」(AM)の原型も担当された、ジェットストリームのタナカマサノリ氏。
なるほど、それならば納得の出来のよさってとこですねw
価格は税込5,250円。
27日に入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館のみでした。
28日入荷予定となっているソフマップでは、「MIZUKI」(AA)のみ予約が締め切られていて、一般販売分は少数ですがあるとのこと。
というわけで、「MIZUKI」(AA)はかなりの人気がありそうですが、ヤマギワソフトアニメ館、本店などでは大量入荷予定みたいですし、他の店舗でも比較的多めに入荷する予定とのことでしたので、アキバでは即完売ってことはないと思います。


【関連記事】
「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」 乳首見えちゃってた
メガハウス「スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目」のサンプル展示
”ヒロインズ”なのになぜかコナンがいるのは・・・ショタだから?
「男として、素肌にワイシャツは直撃のはず!!」
メガハウス「エア・ギア プチスタ・プルミエール」のサンプル展示 「アキト カワイイ!!」
TSUKASA BULLET ©TSUKASA JUN2006

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

キャストンさん

ついに発売ですか!早くキャストオフして、B地区ポロリおがみたいっす〜!

2006年11月28日 12:40

ぼうやさん

MIZUKIはノワの時と同様、
偏った減り方をしてますねw
網子完売、楽天も安いところは
なくなってきてます。
アマゾンが制限もないようなの
でオススメですね。

2006年11月28日 15:23

アフロさん

取り敢えず両方とも予約したので、回収しに逝かないと(汗。
2体で諭吉が1枚飛んで逝く〜(笑。

2006年11月28日 15:52

さん

個人的にはMARIKO IMAIの方が気に入ったかな。
メガハウスはちゃんとわかってるというか、Bパーツが接着されてないので
少し差し込みを浅めにするとたいへん眺めが向上しますw

2006年11月28日 16:44

萌え坊主さん

両方とも予約してるので一安心です〜MIZUKIのチチ出しはCOREだし始めから分かっていたはずなのですが皆さんチチの形を気にして現物買いにしてるのかな?

2006年11月28日 19:07

ファンさん

アマゾンは未だに絶賛予約受付中です。
…舐めてますな。サッサトオクッテコンカイボケ

2006年11月28日 19:11

計画性ゼロさん

MIZUKI、買ってきました。
予定には無かったのですが、
ココの記事見てたらどうにも
タマラナクなって。
これも衝動買いか・・・orz
でも、その甲斐はありましたw

2006年11月28日 22:23

もんぷち。さん

>キャストンさん
出ましたねw
>ぼうやさん
相当入荷するみたいですねAmazonはw
>アフロさん
自分はポイントなどを駆使して、なるべく現金を使わないようにして2個買っちゃいましたw
>暑さん
ほむほむw
>萌え坊主さん
ま、あとは全体的な出来とかも確認しているのではないでしょうかね〜
>ファンさん
Amazonって時たま数日遅れますよね〜
>計画性ゼロさん
お役に立ったのかどうか・・・w
まあ、おめでとうございますw

2006年11月29日 00:38

cnoさん

ソフ本店でMIZUKI買ってきましたが店頭に並んでる分は自分ので最後でした。
14時40分頃だったかな。Amazonはキャンセルで^^

2006年11月29日 01:32

もんぷち。さん

店頭は本当に少なかったみたいですね〜

2006年11月30日 01:16

コメントする

※メールアドレスは公開されません。