サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > クレイズ「すく水ペッタンより 橋本タカシ先生デザインver.」ガレキ作例レビュー

クレイズ「すく水ペッタンより 橋本タカシ先生デザインver.」ガレキ作例レビュー

2006クレイズ萌え〜ろ祭りで販売されたイベント限定ガレキ「すく水ペッタンより 橋本タカシ先生デザインver.」の作例見本レビューです。クレイズの中の人のご好意により、色々な角度から撮影させていただきました!これは、橋本タカシ氏の、すく水ペッタンのイラストを立体化したもので、作例は、紺のスク水+エプロン+首輪、手かせと、エプロン無しの白スク+首輪+手かせの2種。


紺のスク水+エプロン+首輪、手かせ

4方向ショット。
1/8スケールで、原型製作は松森淳二氏。
キャスト版組立キット。
価格 9,400円(税込)

顔の起伏、瞳の色合いや大きさ、髪の毛の繊細なライン取りなど、橋本タカシ氏のイラストイメージをかなりうまく再現しているんじゃないかなと。
原型製作の松森淳二氏にお話を伺ったところ、「張り切りすぎて、胸のサイズがペッタンじゃなくなっちゃいました。」とおっしゃられていましたが、むしろGJと思うのは自分だけですかね?w
しかしスク水の谷間に鎖・・・エロスw

俯瞰視点や背中。
やはりお尻に目がいっちゃうのは、悲しい性ですかね?w

ならガン見するしかないじゃないか!
ツーかごめんなさい。
シワを作りこみすぎです!
( ゚∀゚)=3
イヤ・・・ココに作りこみすぎなんてことばは必要ないですな・・・w

乳もいいですが、やはりこれは尻フェチ様ですかね〜w
エプロン無しの白スク+首輪+手かせ

4方向ショット。
エプロンがなくなり、よりボディラインが見える上、さらに白スクとは・・・
恐ろしい破壊力ですな・・・w

顔の塗装などに関しては変更されていないみたいです。
おどおどした、瞳の内面まで読み取れるような塗装はすごいなあ・・・
白スク+首輪+手かせが全て見えるアングル。
いろんな意味で危険ですw
乳まわりも、エプロンがないことで、なんとなくリアル感がましてますねw

俯瞰視点と背中。
やっぱりお尻に目がいってしまうw

白にすると、食い込みがとってもヤバイですねw

うん。やはりマイベストな角度はこれですなw
これは是非PVCでもでてほしいなあ・・・


【関連記事】
2006クレイズ萌え〜ろ祭り こんな感じ
2006クレイズ萌え〜ろ祭りレポ 「しましまメイド♪マヨちゃん」
2006クレイズ萌え〜ろ祭りレポ 「成海加奈(オリジナル)」
クレイズ「オリジナルすく水」ガレキ作例レビュー
 
【関連リンク】
2006クレイズ萌え〜ろ祭り
clayz ON LINE.

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

クレイズ「レイちゃんとチビくん」レビュー

2006 クレイズ萌え〜ろ祭りレポ 「かんなぎれい...

2006 クレイズ萌え〜ろ祭りレポ 「うさ恋 真雪(...

コメント

えなさん

見た瞬間、欲しいー!!
と思ったら、組み立てキット・・・。トホホです。
紺のエプロンが好みですが、シンプルな白のスク水も捨てがたいです。
完成品になった暁には是非両方のVer.を出して欲しいですね。
その日が来るまでこの写真で我慢、我慢。

2006年11月26日 13:05

S−Jさん

私は組み立てキットでもOKですよ。下手だけど。
首輪と手枷は・・・ちょっとアレですが。

2006年11月26日 13:20

ジョーイさん

スク水フィギュアはいいですよね!ぜひ完成品頼みますって感じっす!
キット層って、業界、メーカーサイドはフィギュアファン全体の何%位と捉えているんでしょか?!
自分はエプロンには萌えないんで完成品出してくれる暁にはエプロン>キャストオフ願いたいっす♪

2006年11月26日 13:22

もんぷち。さん

>えなさん
是非、完成品ででてほしいですな〜!
>S−Jさん
またそれがいいわけですがw
飾るにはちょっとアレですかねw
>ジョーイさん
エプロンは、PVCならやはりキャストオフ可能だと面白いですよね〜

2006年11月26日 15:01

nobuさん

皺があるのが良いですね。
基本的に紺ガ好きですが、
こうして見ると白も・・・。

2006年11月26日 15:23

太鼓さん

あのイラストが作品なるとは
驚きました!素晴らしい。

2006年11月26日 15:27

オトキチさん

最近は尻に凝ったフィギュアが多いような気がしてます。
ま、嬉しいことですが。

2006年11月26日 16:10

katuo_bsさん

これはぁ・・・!!!!Σ(゚Д゚
顔も可愛いし胸も尻も魅力的ですねぇ。
エプロンの有無も、紺も白もそれぞれに魅力が際立たせて、もう凄く欲しい。

2006年11月26日 16:45

ユキさん

目茶エロス(ノД`)
キットでも即特攻しました。
代行さんに作ってもらいます(ぉ
でもPVCでも出たら良いですね〜。

2006年11月26日 16:58

MASAさん

尻フェチ様、つまり俺の為にあるんですね?
こ、この光沢のある尻が!と思ったら、白スク!参りました。
くそう、完成品だったら・・・orz

2006年11月26日 19:43

konbuさん

ほほう、こちらもなかなか…
自分的には拘束具がいらんことですw

2006年11月26日 20:41

萌え坊主さん

やはり拘束具の鎖はもっと凶悪に太くして、塗装でスケスケにするのが自分流・・・

2006年11月26日 22:15

もんぷち。さん

>nobuさん
双方違った魅力がありますよね〜w
>太鼓さん
ですね〜
>オトキチさん
よいことですw
>katuo_bsさん
ですw
>ユキさん
がんばりましたねw
PVC出たらイイデスヨネ〜
>MASAさん
ですなあ・・・まあ、来年に期待しましょうw
>konbuさん
まあ、分割隠しでもあるみたいですからねw
リボンとかに加工しちゃうのも手かも?
>萌え坊主さん
ハードですなw

2006年11月27日 00:44

アフロさん

これは、破壊力がありすぎる(汗。
PVC化して欲しいです。

2006年11月27日 01:01

もんぷち。さん

ですね〜

2006年11月27日 01:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。