サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver.」レビュー

グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver.」レビュー

グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver. 」(AA)のレビューです。(袋の)出来はいうまでもなく素晴らしいです!(袋に)すさまじいまでの愛情とコダワリを感じます。もはやフェチとしかいいようのない、最高のクオリティ(の袋)がココに実現しています。・・・もちろん桜本体の出来も素晴らしいですよ?ただ袋の出来がそれを上まうわなにするやめ・・・



4方向ショット。
遠目から見たら、まるで現実に存在するかのような存在感を見せ付けてくれます。袋が。

穏やかな表情の桜。
多分今までで一番イメージに近い桜の顔の造形じゃあないかと。

乳も変に誇張せず、あくまで自然に、手をとても自然に胸に寄せることで巨乳であることを主張しています。
素晴らしいですw
しかし・・・

袋がその全てを上回るクオリティで作られているわけでw
飛び出しているネギはもとより、向かって右にあるキャベツ、中央にある、わざわざタンポ印刷で「MILK」を刻印している牛乳。これまたなぜかタンポ印刷で「Cookie」が再現されている赤いクッキーの箱など、グッスマには袋フェチがいるとしか思えない完成度w
台座のシンプルさは、袋に目線を集中させる作戦だと思うのは考えすぎですかね?w

ローアングル〜
袋のそこの真ん中あたりにビンみたいなものまで・・・w

しかし桜も袋には負けられんとキャストオフ可能!

ど、どうですか!?
ちょっと左足に色写ししちゃってましたが、なかなかのコダワリぱんちゅじゃないかしら!!

ほらほら!お尻のシワの表現もそれなりにこっていますよ!
・・・ゴメン桜・・・
結論から言うと。
袋フェチにマジオススメ。
・・・もちろん桜本体も、十分オススメできるクオリティですよ〜!w

商品名 Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver.
メーカー グッドスマイルカンパニー
サイズ 1/6スケール 全高約295mm
発売日 2006年11月
原作名 Fate/hollow ataraxia
原型製作 越沼真司(マックスファクトリー)
コピーライト ©TYPE-MOON
標準小売価格 6,800円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
宮沢模型新作展示会レポ Fate(というかセイバー)の新作展示があったブース
打倒、木之本!春日野!真宮寺!!
アルター「Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver.」発売
G.K.ism.レポ ミリメートルモデリング「1/6 セイバー(メイドVer.)」無彩色原型


【ショップリンク:グッスマ「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver. 」】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

Y’sさん

か、顔の作りが気に入って買ったんだからね!w

2006年11月24日 15:05

アンサラーさん

どっかのツインテールが売り上げで負けないよう、
製作関係者に魔術操作したのかとと思わせるくらい、袋の出来がいいな〜w

2006年11月24日 15:14

ちちさん

なにげに学生かばんの造り込みもすごい
髪のエッジ感、空気感、まるでそよ風が吹いているみたいです。
さすが1/6スケールだからこそ、ここまでこだわれたのだと思う。
ビックスケールにはビックスケールの魅力があるのですw(ビックスケールファン)

2006年11月24日 15:16

angel−max さん

いや〜本当に良い出来の袋…(ふふっ)
じゃ無くて、桜さんですね〜。(ニコッ)
表情が、ほんわかした感じで、
癒し系な、桜さんですね。

2006年11月24日 16:04

サファイエスさん

レジ袋に桜が食われちゃった(ノ∀`)

2006年11月24日 16:26

萌え坊主さん

実物見て、これは1/8にしてクオリティーそのままで価格を4千円代にした方が数が出るな〜と思いましたよ〜(グッスマの技術力なら出来るはず!)

2006年11月24日 18:08

太鼓さん

萌え坊主さんの意見はごもっともです。
財布に優しい価格で。(オ

2006年11月24日 18:43

匿名さん

桜ー!!!この桜の出来は凄く良いですね〜。
エロじゃなく、清楚な感じの
桜の魅力が最大限に伝わってくる良いフィギュアですよ!
まあしかし、中でも袋が異様に気合い入ってますね(^^;
全体の統一を図るなら、もう少しリアリティを抑えた方が良かったかも・・・。
リアル過ぎて困るなんて・・・グッスマ、恐ろしい子!

2006年11月24日 18:57

たこすけべさん

癒し計コダワリぱんつむすめ(*´д`*)ハァハァ

2006年11月24日 19:07

Maximumさん

スーパーの名前の捩りもあざといですねぇw
でも桜ほんとにけなげや(つД`)

2006年11月24日 19:30

アフロさん

本体よりも付属品に目がいってしまう…orz
この桜の表情は可愛いですね♪

2006年11月24日 20:51

百式さん

買い物袋のクオリティ高!
ごめんなさい!桜さん!!買い物袋に目がいってしまってw

2006年11月24日 22:18

ぺけさん

仮に袋がなく鞄だけだったときを想像すると……
とんでもなく地味フィギュアなあなにするのやめ(ry

2006年11月25日 00:29

ビックビルさん

すげー袋だ…
袋以上に袋してるよ…
これは袋フィギュア認定ですな

2006年11月25日 01:00

もんぷち。さん

>Y’sさん
-w- ホゥ
>アンサラーさん
恐ろしい出来ですよw
>ちちさん
ま、でかいからにはそれなりのものを盛り込んでいただかないと。ですねw
>angel−maxさん
桜の顔は、多分今まで出一番イメージに近いかもしれません〜
>サファイエスさん
それほどのインパクトですw
>萌え坊主さん&太鼓さん
まあ、出来そうな気もしますが、袋の迫力はやはり1/6かな・・・w
>Anonymousさん
ですなw
>たこすけべさん
なにげにパンツもなかなか良いですしねw
>Maximumさん
ですw
>アフロさん
いいですよね〜
癒されますw
>百式さん
コレは致し方ないことですw
>ぺけさん
しかし桜の出来もいいので、ファンは迷わずゲットしたはず・・・?
>ビックビルさん
キングオブ袋ですねw

2006年11月25日 01:27

曼筋大王さん

ソフマップ限定フィーたんと同じ縞ぱむにリペすると似合いそうかな・・・w

2006年11月25日 07:47

もんぷち。さん

ですかね〜?w

2006年11月25日 10:16

MASAさん

このレジ袋は本気で凄いと思う。(←え、それだけ?

2006年11月26日 06:14

もんぷち。さん

すごいですなw

2006年11月26日 14:51

モゲさん

先日買って来ましたが、袋ほんとに出来がいい。全体を見て真っ先に袋に目がいくフィギュアは珍しい・・
しかし、fateの1/6フィギュアはそろそろ購入を絞っていかないと・・
全部立ちポースなので相変わらずデカイ・・
今まで買った物の半数が飾れず箱に入ったままです・・

2006年11月26日 17:31

Silver_PONさん

すんません、「本物の袋」ぶらさげてるのかと思ってました。

2006年11月26日 21:01

もんぷち。さん

>モゲさん
設置場所は限りがありますものね〜
>Silver_PONさん
そう思えてしまうくらいリアルですね〜

2006年11月27日 00:54

コメントする

※メールアドレスは公開されません。