サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」テストサンプルレビュー

メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」テストサンプルレビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」(AA)のテストサンプルのレビューです。宮沢模型新作展示会のメガハウスブースにて、エキドナ同様に、いろいろな角度から撮影させていただきました。やはりキャストオフを確かめることは出来ませんでしたが、キャストオフしそうな部分は確認することが出来ました〜。もしかするとぱんちゅも・・・!?



3方向ショット。(一方向ないのは単にとり忘れ・・・orz)
1/8スケールで、全高約200mm。原型製作は、キバヤシノリオ氏(アイアップ)。
価格は税込5,250円。
これは、Amazonの解説によると「対戦型ゲームブック+美少女ビジュアルブックという斬新な切り口で話題騒然&人気沸騰中の『クイーンズブレイド』。エクセレントモデルCOREシリーズにも待望の第2弾が登場します。今回もハイクオリティな造型と彩色で、個性的な各キャラクターの魅力を余すことなく、遊び心満載に再現します。」とおいうもので、当初第4弾で発売される予定でしたが、延期に延期でいまだ発売時期が確定していない、「クイーンズブレイド」のユーミルを立体化したもの。

イラストがあまり出ていないですが、顔のイメージはいい感じに再現されているかと。とくに縦ロールの再現が細かくてステキw
手に持つ斧は、体型からは想像も出来ないくらい巨大。

乳周り。
・・・?ブラ部分浮いてますよね?w
腰の部分とかは、どう見てもキャストオフできなそうだったので、もしかしたら乳だけでちゃう、う○し原氏スタイルが可能とか!?

そしてローアングル・・・?

スカートは見た感じ外せそうでしたが、さらにぱんちゅに不自然な隙間が・・・
これはもしかして、またやらかしてしまっているのでは!?
流石にメガハウスの方には場所が場所だけに聞けなかった(横で商談とかしてますからね・・・w)わけですが、某店のスタッフさんと会場でお会いしたので伺ったところ、「胸部分とスカートとパンツは外れるみたいですよ」とのことでした。
ちょwwwメガハウスwwww
一生ついていきます!( ゚∀゚)b
発売は2007年1月下旬発売予定となっています。
こちらも買う理由しか見当たりませんw

商品名 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
メーカー メガハウス
サイズ 1/8スケール 全高約200mm強
発売日 2007年1月予定
原作名 クイーンズブレイド
原型製作 キバヤシノリオ(アイアップ)
コピーライト ©HOBBY JAPAN
標準小売価格 5,250円(税込)

【関連レビュー】
メガハウス「クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ 2Pカラー」
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」
【関連記事】
クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」「高貴なる戦士レイナ 3D」イラスト展示
とらのキャストオフレイナ 本当にエロ水着になってました。
『妹』は今後の萌えの布石にすぎなかったんだよ!
「もう職業とかどうでもいいな、エロければ。」 アキバのクイーンズPOP
クイーンズブレイド 古代の王女 メナス 開脚率1/4
【関連リンク】
クイーンズブレイド公式ホームページ


【ショップリンク:エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

【アダルトフィギュア】特別なモザイクバージョン...

同ジャンルの最新記事

宮沢模型展示会レポ アルター「ウィッチブレイド ...

宮沢模型新作展示会レポ そのほかのブースその3

宮沢模型新作展示会レポ そのほかのブースその2

コメント

匿名さん

最近のメガハウスは狂ってるな 性的な意味で

2006年11月22日 11:27

katuo_bsさん

さすがにユーミルは剥けないと思ってたのですが
やっちゃってそうですねw
さて・・・どうしよう(ぉ

2006年11月22日 12:48

萌え坊主さん

COREなんで一応両方予約してたんですけどこりゃ当たりだな(^^
でもまさかパンツまでとは・・いいのかなぁ(少し良心が咎める〜)

2006年11月22日 13:15

百式さん

さすが!メガさん!!

2006年11月22日 13:27

シングルさん

マッパって解釈でOKですか?w

2006年11月22日 13:40

アフロさん

メガハウス凄いなぁ(汗。
どこまでも付いていきたいです(笑。

2006年11月22日 14:18

本年もナナスさん

ユーミルはねーだろとか思ってたが
最早メガハウスの狂気はとどまる所を知らないな
まぁ狂気大歓迎だがな!!!

2006年11月22日 15:12

物欲皇帝さん

もはやメガハウスさんはキャストオフ前提で作ってますなw
余もメガハウスに就職して、次々と脱がせて逝ってみたいですw

2006年11月22日 15:18

オトキチさん

ユーミルは視野に入ってなかったんだけど、これ見ると迷いますね〜。

2006年11月22日 16:33

太鼓さん

〇道むす〇でたまった鬱憤が、今!?

2006年11月22日 17:37

ですさん

エキドナに続いてユーミルも追加予約。
キャ、キャストオフ分かったからじゃないんだからっ!!w
ノワの二の舞はゴメンだしね・・・

2006年11月22日 17:59

あさひわさん

キャストオフなくても満足できるロリ体系ですが、ぱんつまでキャストオフの可能性ありとは……ノワは設定からして「はいてない」でしたが、ユーミルのは流れって感じ?

2006年11月22日 20:22

希崎はおとさん

縦ロール、縦ロール〜♪
可愛らしさに予約した私ですが、ユーミルもキャストオフ可能とは・・・。
私は女ですが、どうせなら脱げる方がフィギュアとしては面白いと思っています。
メガハウス、凄い!

2006年11月22日 21:27

もんぷち。さん

>Anonymousさん
だがそれでいいと思いますw
>katuo_bsさん
やっちゃってるみたいですねw
>萌え坊主さん
といいつつ剥いちゃう良心ですな?w
>百式さん
ですねw
>シングルさん
上着の胸部分以外は残るみたいですけどねw
>アフロさん
ですねw
>本年もナナスさん
もう行くとこまで突っ走ってほしいですねw
>物欲皇帝さん
開発たのしそうですよねぇw
>オトキチさん
まあ、QBコアはデフォ買いってことでw
>太鼓さん
どうなんでしょ?w
>ですさん
これも一気に予約増えるかも?w
>あさひわさん
なんですかねえ?
>希崎はおとさん
ですねw

2006年11月23日 00:05

Burnさん

最初は「キャストオフ不可に違いない」って思ってましたが…やっちゃいましたね(笑
クィーンズブレイド本編での登場が延期されまくってるのは、
これと同時発売とかやろうとしてるためじゃないかと予想。

2006年11月23日 00:19

もんぷち。さん

なんですかね〜

2006年11月23日 00:35

モソプチさん

こんなロリ娘をこの角度で撮影していたもんぷちさんが、もう職人としか思えませんw
(;´Д`) ‘`ァ’`ァして撮影したのか、無表情で撮影したのかw
とにかくあっぱれ

2006年11月23日 09:50

MASAさん

予約は早々にしてましたが・・・原型段階では読めませんでしたね。
しかし、ギミックの所為でぱんつが緩っぽくなってしまっているのが何ともはや(汗
いたたまれなくって剥けないかもw
もんぷち。様、お任せ致します(笑
で、レビュー見て我慢できずに剥くオレが?

2006年11月23日 10:30

ゼファードさん

いやはやこっちの方までキャストオフできるとは思いませなんだですよ。
このレビュー見て早速予約してきました。(*´∀`)
頼むから劣化しないでおくれ〜。

2006年11月23日 19:54

もんぷち。さん

>モソプチさん
撮影してるときは結構真剣かも?w
>MASAさん
ま、結局剥けるならビニールかかってそうですし、一回は剥かないといけないかも?w
>ゼファードさん
すでにPVCではありましたから、形状劣化は無いかと思いますよ〜

2006年11月23日 23:45

まろさん

原作しらずに縦ロール+巨大アックス目当てで予約しましたが、これは・・・・
少し不安でしたが吹っ飛びました
どうみても楽しみです メガハウスさまさま

2006年11月28日 22:33

もんぷち。さん

ですねw

2006年11月29日 01:03

コメントする

※メールアドレスは公開されません。