サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイキ工業「戦国ブレード こより 1/4」レビュー

ダイキ工業「戦国ブレード こより 1/4」レビュー

ダイキ工業「戦国ブレード こより 1/4」(AA)のレビューです。ついにでました1/4サイズのPVC完成品!心配していた強度のほうは、寝そべりポーズということもあり、剛性などに問題はない感じで一安心w やはりでかいと同じ乳やらケツでも火力が違います!w そして「ついててあたりまえのものが、当然のようにポツンと(笑)」ある乳首の存在感たるやあなた!最高ですよっ!



まずは服を着て(?)いる状態の4方向ショット。
なんというか、ボディラインが本当にエロイですw

エロ巫女をいろんな方向から。
後ろは服で隠れちゃうのであまり面白くないですが、前方からならどこから眺めても絶景でございますw

流石にあのガレキサンプルの複雑な目のテイストは再現できていませんが、かなりがんばっているほうじゃないかなと。
髪の塗装などはとても綺麗でした。

そしてこの、押さえつけるものが何もなく、自然なハリと形で大解放されたオッパイ!
まさにスケールと相まって大・迫・力!
( ゚∀゚)b

左右の式神はクリアー成型。
尻尾の位置がかなり危険ですw

左は付属パーツ一覧。服パーツキャストオフ後に支えとなる枕、キャストオフ後に取り付ける両腕、式神2種、お払い棒、勾玉ネックレス、予備のお札4枚が付属と、地味に付属品も充実。
ヘッドは取り外し可能。上着パーツを外したら、付属のキャストオフ後用の上に付け替えます。

そうするとこんなポーズに。
なお、式神は邪魔っぽいので割愛していますw
式神のダボが残っちゃいますが、もし本当に式神イラネってことになったら、ダボをきれいに切り取ってしまうといいかも?
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

ちなみにこんな感じの「恥ずかしそうな」ポーズで自立も可能ですw
こよりがこんな恥じらいを見せるとは思いませんが・・・w

そしてそろそろ余計なお札は剥がしちゃいますかw
低粘着のシールなのですが、比較的しっかりついているので、ゆっくり剥がさないと破れますのでご注意。

思わず「アイムベリーフリー!」と小躍りしてしまいそうなほど、大解放されたオッパイと乳首!!
NEWリングの塗りも胸のサイズ敵にちょうどいい感じの大きさじゃないかなとw

上からの視点もなかなかですが、やはりこれだけでかいサイズですから、煽り視点の迫力が違います!
もうすごい!すごいとしか言いようがないですw

そしてVゾーンも何気にすごい破壊力ですw
ま、フトモモの分割線はちょっと気になりますが、お札の貼りあわせとかである程度ごまかせるかも?

四つんばい状態とかにすると、さらに破壊力アップ!
というか、ものすごい詰まった感じのするスージーさんのふくらみが、1/4のサイズで迫るわけですよ!
大きいことはいいことだ!(・・・かといって、1/4がいっぱい出ても困りますがね・・・w)

3乳神様比較。
メガハウスこよりがトレフィサイズに見えますw
パッケもマホ凛のパッケを余裕で上回るでかさw
まさにビッグ!
そしてビッグといえばビッグボス!(?)
というわけでビッグボスがビッスに挑む雄姿を見たい方は→ココをクリック!
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。

商品名 戦国ブレード こより ダイキ工業版
メーカー ダイキ工業
サイズ 1/4スケール 高さ210mm×幅230mm×奥行き250mm
発売日 2006年11月
原作名 戦国ブレード
原型製作 唐詩郎(コブラ会)
解説 キャラクターデザイン:司淳
コピーライト © X-nauts・Psikyo
標準小売価格 15,750円(税込)

【関連レビュー】
メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」
【関連記事】
「1/4 こより」発売 「ついててあたりまえのものが、当然のようにポツンと(笑)」
こより B地区見えちゃってた
ダイキ工業「こより」ソフマップでも予約開始とか7月7日のアキバのよろずネタ
ダイキ工業 PVC完成品「戦国ブレード 1/4 こより」予約開始
ワンフェス2006冬レポ コブラ会ブース


【ショップリンク:戦国ブレード こより 1/4】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

ぼうやさん

箱でかっ、、、まほ凛を超えましたかw
それにしても、どれだけの漢がお札をつけた姿で飾るのだろうか。

2006年11月19日 13:09

PKAGさん

もんぷちさん、ウチにも来ました…箱が…箱が…大きすぎます(ノ_・、)グスン

2006年11月19日 13:23

萌え坊主さん

しかしデカイですねぇ〜
チチのアップ画像がまるで巨大大福か鏡餅みたいに(ド〜ン!)ですよ〜

2006年11月19日 13:46

超七さん

>おぉ、ビッグボスVSビッグエロス!
正に「史上最大の対決」ですね。
あと、こより自体も「史上最大の対ケツ」ですな。胸もですが…。
それにしても、あのビッグボスが1/144にしか見えない!

2006年11月19日 13:57

katuo_bsさん

なんだかいつもより画像が多めだw
サイズ・値段とも私にゃ手が出せませんが凄い出来ですねぇ。
枕付きなのはちょっと笑ったw

2006年11月19日 14:49

び〜まっくす・つぅ〜さん

メガハウス版に続いてまたもやスゴイですね…
eb版も期待するな!!ってのが無理ですねw
でも間違いなく今年度のベスト・オブ・キャストオフクイーンはこよりでしょうね。
………越えるキャラが現れるのか楽しみにします。

2006年11月19日 14:59

さん

うちには明日届くはず^^;待ち遠しいというか怖いようなw
ただせっかくふんどし装備になったのだから、分割をそこに変更して欲しかったですね。
たぶんキットのままなのだろうと思いますが。

2006年11月19日 15:03

アフロさん

やっぱり凄いデカイですねぇ(汗。
ここまで大きいと迫力が凄いっす。

2006年11月19日 15:54

ミル・マスカラスさん

今日届くはずだったんですが、家族が軒並み休みだったので着払いで万飛ぶようなものは100%怪しまれるので明日にしてもらいました・・楽しみー!
PS.何とか届くみたいで良かったです

2006年11月19日 16:05

オトキチさん

剥いた姿がエロすぎっ!(>_

2006年11月19日 16:11

ちちさん

ビックボスと体の大きさがつりあうパートナーができましたね。
自分的にはこよりのオパーイよりもお尻のほうが色気あるな〜と思う次第。今日届くの楽しみにしてま〜ス。
1/4は伊達じゃない!

2006年11月19日 17:12

百式さん

デカ過ぎますw全てがww
でも、出来は素晴らしいw
ビックボスのパートナーがやっと出来ましたね!(サイズ的にw

2006年11月19日 17:15

jdkさん

今日届きました。
蔵入りにしようにも押し入れに入るスペースないですわ・・・。
寝る場所考えてるところですw

2006年11月19日 17:28

bairasuさん

こ・この恥じらいポーズは・・・やばすぎですw〜。
今年はメガこよりに始まりダイキこよりで終わりって感じです。

2006年11月19日 17:36

桃団子さん

最大最強の神降臨ですねw
今後これを超えるブツが出てくるのか気になります。
褌が取れれば完璧(無理

2006年11月19日 21:12

Burnさん

ビッグボスが普通に見える大きさって…でか過ぎ。
ちょっと食指が動いたけど、金も置き場も足りないのが残念至極。

2006年11月19日 21:35

シングルさん

思ってたより良い出来で安心しましたw
怖いのは置くトコですが、代引きはもっと怖いんですよねぇ〜w

2006年11月20日 00:58

替え玉さん

それにしてもデカイ。
隠せないじゃないですかw
どのメーカーの、こよりにもティクビ全開。
版権元の寛大な使用許可が良いですね。

2006年11月20日 01:19

虎イデんさん

価格と巨大さに泣く泣く断念しましたが、
この破壊力は是非実物で味わいたいですね。
しかしメガハウスの時といい、
トコトンこよりと縁が無い自分・・・OTL

2006年11月20日 06:45

もんぷち。さん

>ぼうやさん
どのくらいでしょうね?w
>PKAGさん
箱はもうゴミの日に処分しないとですなw
>萌え坊主さん
かなりの迫力ですよ!w
>超七さん
ビッグボスですら小物になってしまうでかさですからねw
>katuo_bsさん
キャストオフすると、支えになる服がなくなるので、これはナイスアイディアと思いましたw
>び〜まっくす・つぅ〜さん
ebも18歳以上推奨ですし、おそらくできるでしょうねw
>暑さん
お尻部分のみででワンパーツになっているところから見ると、分割的に難しかったのかもしれませんね〜
>アフロさん
ですw
>ミル・マスカラスさん
そのでかさにおののきますよ?w
>オトキチさん
相当でかいので、場所の確保をお忘れなくw
>ちちさん
伊達じゃないですねw
>百式さん
ですかねw
>jdkさん
まずは場所確保からですねw
>bairasuさん
そしてまた、2007年はebから始まるわけでw
>桃団子さん
キットはなかったんですが、流石に無理だったんでしょうなw
>Burnさん
ある意味人を選ぶアイテムですからねえw
>シングルさん
すごい箱がやってきますからねw
>替え玉さん
ですね〜w
>虎イデんさん
eb版は是非w

2006年11月20日 09:46

ぺーさん

届きました!デカいっす(>_

2006年11月20日 21:38

もんぷち。さん

でかいですなw
返品については、とりあえず問い合わせてみるしかないでしょうね〜

2006年11月21日 01:03

曼筋大王さん

この凶乳たるやまさに一撃必殺の破壊力ぢゃorz
PS.それにしてもこのような巨大なフイギヤーを次々に購入してのけるとわ経済力や置き場所が無尽蔵にあるっつうことスか?

2006年11月21日 03:55

もんぷち。さん

お金は、他の人よりフィギュアに比重をかけているだけで、予算には限りはありますよ〜。
なかったらそれこそキャストもの買いあさるでしょうしw
部屋も今、寝ると以外うまって倉庫状態ですよw
どうにかしないとなあと思いつつも、買い続けてしまってます・・・w

2006年11月22日 00:32

moemoeさん

best of Koyori PVC ever

2007年2月16日 02:48

もんぷち。さん

It can be a good doing.

2007年2月16日 10:10

パンパースさん

この時代のフィギュア、安かったなぁ。懐かしい。

2021年11月10日 16:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。