サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ限定「To Heart 2 向坂 環 〜ホワイトビキニVer.〜」レビュー

コトブキヤ限定「To Heart 2 向坂 環 〜ホワイトビキニVer.〜」レビュー

コトブキヤ限定「To Heart 2 向坂 環 〜ホワイトビキニVer.〜」のレビューです。コトブキヤ秋葉原店にて撮影させていただきました!以前コトブキヤラジオ会館で展示されていたT1サンプルとはかなり仕様が変わっているみたいで、ややシルバーがかったパール塗装が非常に美しく、また、ただの白よりも水着のシワなどを際たたせるため、異様にエロイタマ姉になっていましたw



4方向ショット。
1/7スケールで、全高:約100mm。原型製作は、コトブキヤ「向坂環」(参考レビュー)と「小牧愛佳」(参考レビュー)の原型も担当されたHIDE氏。予約特典として、環用、ミニ浮き輪付。
価格は税込7,140円。(WEB通販ではすでに予約完売16日15時前に予約再開してました。→23時特典つき予約完了確認、特典なしは予約中。)
ベースは裏返すとミラーベースにもなる素敵仕様となっているので、ミラーベースにしていますw
しかし、水着のテカリ具合が異様にエロイなあ・・・

顔もすごく「タマ姉」らしい表情で、造形もとてもいい感じ♪

そしてタダでさえ迫力のある乳に、ややシルバーっぽいパール塗装が施されたことにより、水に濡れた感じと、適度な陰影をもたらし、淡い造形のむねぽちが何気に目立つ感じにw

上から見ても、下から見てもたっぷりつまった乳の造形がよくわかります。
そしてうなじ見せと。とっても計算された悩殺ポーズでございますねw (ノ´∀`*)
あおるとおなかのラインから乳にかけての起伏の激しさで、より一層その乳のでかさがわかりますw
とっても・・・エロイです・・・

台座はこんな感じで下部の中央に穴があるので、そこから指で押してあげれば・・・
こんな感じで外れるので・・・
ひっくり返してあげればミラーベースの完成!これは素晴らしいw(ちなみに保護フィルムが貼られているので、剥がすのを忘れないように〜)
そしてこの上におくとですね・・・( ゚∀゚)=3

せっかくなのでミラーベースに乗っけてローアングル
なんか違うショーみたいですよ!?w

そしてこの、なんというか、シルバーパールによって陰影がはっきり出る感じで、お尻の水着のシワの一つ一つまで把握できる感じがもうアレですよ!

( ゚∀゚)b わっぽいっ!

お尻からVゾーンまでのラインもクッキリはっきり丸見えっすよ奥さん!!!!!!!!111
(*´д`*)ハァハァ
もうね、これがエロイと思えない人は帰ってください。(ぉ)

パッケージも専用のものが用意されているみたいです。
発売は2006年11月20日頃だそうです。

商品名 『To Heart 2』
コトブキヤ限定 向坂 環 〜ホワイトビキニVer.〜
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/7スケール 全高約100mm
発売日 2006年11月予定
原作名 ToHeart2
原型製作 HIDE
解説 予約特典には浮き輪がつきます。
コピーライト ©2004 AQUAPLUS
標準小売価格 各7,140円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
グッスマ 魅惑の脚線美「V.I.P ルーシー カワタヒサシ版」発売
WHF横浜DASH-1レポ コブラ会ブース
コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」のT1サンプル展示
コトブキヤ限定「向坂 環 〜ホワイトビキニVer.〜」店舗でも予約開始
コトブキヤ「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら」発売

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

konbuさん

残念、ミニ浮き輪がどんなんか
見たかったですぅ〜

2006年11月16日 14:20

ぼうやさん

素晴らしいのひとことですな
メロン&ケツw

2006年11月16日 14:22

ぼうやさん

連続コメントすいません。
白タマ姉>
楽天では売り切れですが、もんぷ
ちさんのブログの一番上右画像リンク
からのブキヤ本店にて購入できまし
た。
セーフw
ぁりがとうございまつ。

2006年11月16日 14:34

アフロさん

予約済みですが、これは凄いメロンですね!( ̄∀ ̄*)
タマ姉、たまんねぇです(笑。

2006年11月16日 14:50

MASAさん

危ねぇ危ねぇ、予約しそうになっちまったぜぃ(汗
エロいですな、これは。パール塗装恐るべし。通常版はフラットブラックなのかな?
>なんか違うショーみたい
やん、もんぷち。さんってば、お・げ・ひ・ん♪

2006年11月16日 14:55

へろへろぷう。さん

サンプルのフラットな白がいまいちに思えてスルーしてたのに・・・。
ちょっと高価いとは思うけど、パール塗装の魅力に負けて予約してしまったorz

2006年11月16日 16:35

ローヒさん

思い切ってこちらにしといてよかった…。なんにつけても光沢仕上げは好物でして。
……あ! もし黒や赤のほうもこういう仕上げになっていたら……ドウスル?オレノサイフヨ。

2006年11月16日 16:50

nobuさん

う〜ん、パール塗装ですか。
それは良いなぁ。
と言って、財政上の問題で黒だけにします。

2006年11月16日 17:40

傍観者さん

なるほどのう〜。ただの白で終わらないとは…
水着のパール塗装も流行りになったりして。

2006年11月16日 17:56

萌え坊主さん

T1サンプルの時は薄っすらとホワイトパールでしたがシルバーパールにすると陰影がよりはっきり出てイイですなぁ〜
予約してて正解でしたよ〜とニヤつきながらヘッヘッヘッ(オヤジ入ってます)

2006年11月16日 18:53

わいもんさん

ただの白だと思っていたのにパールとは・・・。
さっそく予約ボタン押しちゃいましたよ、予約特典は無しだけど本体買えたから良しとしないとね。
もんぷちさんのレビューはとても購入の参考になるのでいいですね!!

2006年11月16日 19:44

超七さん

>自分は三連星で予約してます。
今の心境は、正にラオウ「我が生涯に一片の悔いなし」
ですが自分、甘露キャラスキーなので、いいんちょでもカラバリ三連星をやられるとピンチです。

2006年11月16日 21:16

ユキさん

白スケ塗装だったら良かっ(ry
ゲフンゲフン。
パール塗装か〜。
自分は黒特攻ですが、これも中々惹かれます。
しかしお金がないのです(ノД`)

2006年11月16日 21:36

たわけさん

台座ひっくり返すとミラー台座に早替わりっていいっすね。
さすがに高いだけのことはあるっすね。
自分は黒しか予約してないけど
今から楽しみ。

2006年11月16日 23:34

katuo_bsさん

他の部分と色が重なってない分、白ビキニは映えて良いですね。
ミラーベース込みの値段だと思えばちょっと高くても納得・・・かな?

2006年11月16日 23:52

たこすけべさん

シルバーパールによって陰影がはっきり出る感じでお尻の水着のシワの一つ一つやVゾーンまでのラインエロ杉!( ゚∀゚)b

2006年11月16日 23:57

orz-manさん

パール塗装でムネポチ強調…
アキバでエロバレーのデモを見た後だったら、迷わず買っちゃいますね。
まだこのムネポチ…ティクビ祭が続くと良いなぁ。

2006年11月17日 00:34

もんぷち。さん

>konbuさん
16日にコトブキヤラジオ会館で展示されていましたが、まあ、予想通りなもんでしたよw
>ぼうやさん
在庫復帰してましたね〜
>アフロさん
ですw
>MASAさん
黒はフラットに紫っぽいシャドウって感じでしたね、やはりアレはアレでよさそうですw
違うショーだけで何かわかっちゃったMASAさんもなかなかですぞ?w
>へろへろぷう。さん
おほw
>ローヒさん
どうしましょ?w
>nobuさん
自分は購入の方向で調整中だったりw
>傍観者さん
かも?w
>萌え坊主さん
すごくいい感じになってましたからねw
>わいもんさん
お役に立っているようで何よりです〜!w
>超七さん
ああ、やりかねないというか、コトブキヤ限定はありそうな予感で砂w
>ユキさん
透けはよいですが、これパールはある意味透けと互角のエロサですよw
>たわけさん
この台座は使い勝手よさそうですよねw
>katuo_bsさん
その分造形や塗装にも力は言ってますしね。
>たこすけべさん
ですw
>orz-manさん
ですなあ・・・w

2006年11月17日 10:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。