サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > G.K.ism.レポ 硫黄泉ブース

G.K.ism.レポ 硫黄泉ブース

G.K.ism.硫黄泉ブースでは、WHF横浜DASH-1でも展示されていた、アニメFateの劇中に登場した、「ボンテージ姿の桜」を立体化した「Fate/Stay Night 間桐 桜」が今回も展示されていました。今回、ご好意により、後ろ姿なども撮影させていただくことが出来ましたので、「ボンテージ桜」を中心に、「School ぷろじぇくと☆ 桜 小桃」などのブース展示の様子をお伝えします。


Fate/Stay Night 間桐 桜

1/6スケ−ル。原型製作はもちろんzenko氏。
これはアニメFateの劇中に登場した、「ボンテージ姿の桜」を、洗脳が解けた状態で立体化したみたいです。

4方向ショット。
ボディラインにぴったりとフィットしたボンテージコスなので、桜の豊満なボディラインがこれでもかと浮き彫りになっていますなw

顔は洗脳が解けて、ちょっとポーッとした感じかな?
どちらかというとアニメ版にイメージが近いかも。
まあ、コスがアニメ版なんで当たり前といえば当たり前ですがw
しかしボンテージ衣装。やけにに似合っていますねw特に首輪がもうね・・・w
乳も原作どおりのボリューム感です。
これはガレキなんで、作れる方が、作るときにストッキング状の透け部分を肌色にしてしまうと・・・
( ゚∀゚)=3
台座にはナイフ。右手に持たせることも可能みたいです。

そして後姿、というかケツw
さすがエロの申し子(?)桜。とってもエロイケツしていますw
以下、他に展示されていたものをまとめてお伝えします。
School ぷろじぇくと☆ 桜 小桃


フトモモと膝小僧のふにふに感がタマランですな〜
(ノ´∀`*)
機神飛翔デモンベイン アナザ−ブラッド


クリアー部分の色彩がとてもきれいですね〜。
GALZOOアイランド 中華てんてん&Princess Holiday 〜転がるりんご亭千夜一夜〜 レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア


てんてんのぱんちゅはいつ見てもエロイですなw


【関連レビュー】
G.K.ism. ミリメートルモデリング「1/6 セイバー(メイドVer.)」無彩色原型
【関連記事】
G.K.ism.レポ そのほかの個人ブース2と企業ブース
G.K.ism.レポ そのほかの個人ブース1
G.K.ism.レポ 温泉天国ブースの「機神飛翔デモンベイン アル・アジフ」
G.K.ism.レポ atomic-bomブース
G.K.ism.レポ アミエグランブース
G.K.ism.レポ カントリーガールの「ToHeart2 このみ中学制服Ver.」
G.K.ism.レポ クルシマ製作所ブース
G.K.ism.レポ トイプラブースで「木ノ下留美 水着Ver.」のキャストサンプル展示
【関連リンク】
G.K.ism.
硫黄泉
Fate Stay Night ©TYPE-MOON
School ぷろじぇくと ©2006 KAGUYA
機神飛翔デモンベイン ©Nitroplus ©角川書店/デジターボ
GALZOOアイランド ©2005.ALICE SOFT.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

同ジャンルの最新記事

G.K.ism.レポ そのほかの個人ブース2と企業ブース

G.K.ism.レポ そのほかの個人ブース1

G.K.ism.レポ atomic-bomブース

コメント

アフロさん

ボンテージの桜とプリホリのレティシアがいいかなぁ。
他のフィギュアも凄い出来ですねぇ。

2006年11月13日 15:25

katuo_bsさん

アニメ版は知りませんが桜エロ過ぎですな。
実に・・・欲しいw
レティシアは懐かしいなぁ。
最近そっくりなキャラを見た気もしますが(禁句

2006年11月13日 16:29

ローヒさん

さ、桜・・・! フラーリ 〜(ノ’A`)ノ
連合三社の皆様、私、土下座でも何でもしますから是非…!

2006年11月13日 16:44

nobuさん

>ボンテージの桜
これ欲しいです・・・。

2006年11月13日 18:30

萌え坊主さん

>ボンテージ桜
今までバカにしてすいません・・・初めてキミを欲しいと思いました・・・(これは完成品で出ないものか〜!!)

2006年11月13日 19:30

太鼓さん

この桜を“飼育”できたら。
ヨダレガデルー!

2006年11月13日 20:14

たこすけべさん

ボディラインにぴったりとフィットしたボンテージコスの豊満なエロイケツエロ杉!( ゚∀゚)b
PVCで出ないかにゃ(*´∀`*)

2006年11月13日 20:23

たこすけべさん

更にボンテージハイレグ光沢黒エロぱんちゅエロ杉!( ゚∀゚)b

2006年11月14日 07:09

もんぷち。さん

>アフロさん
やはりクオリティは高いですよね〜
>katuo_bsさん
エロイですよねw
>ローヒさん
この服装もいずれ出るかなあ・・・?
>nobuさん
ですねw
>萌え坊主さん
出るとうれしいですが、どうでしょうね〜
>太鼓さん
それでは違うゲームにw
>たこすけべさん
ま、イロイロエロエロw

2006年11月14日 10:00

コメントする

※メールアドレスは公開されません。