サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「めがっさ」を目標にアニメ誌を売り出して行きたいと思います。

「めがっさ」を目標にアニメ誌を売り出して行きたいと思います。

11月10日、「ニュータイプ 12月号」(AA)、「アニメディア 12月号」(AA)、「アニメージュ 12月号」(AA)と、毎月恒例のアニメ専門誌3誌の最新号が同時発売されていました。ゲーマーズ本店では『今回ゲーマーズは「めがっさ」を目標にアニメ誌を売り出して行きたいと思います。』として、3誌の付録などを「めがっさ貼り付け」していました。画像はその中のアニメディア記事抜粋のハルヒ。



11月10日、「ニュータイプ 12月号」(AA)、「アニメディア 12月号」(AA)、「アニメージュ 12月号」(AA)と、毎月恒例のアニメ専門誌3誌の最新号が同時発売されていました。
ゲーマーズ本店の立て看板では、「ニュータイプ 12月号」(AA)の本誌同寸特別大付録「涼宮ハルヒの完全無欠」に収録されている鶴屋さんの全身図を切り抜いて掲示していて、それによると『11/10(金)アニメ誌発売 今回ゲーマーズは「めがっさ」を目標にアニメ誌を売り出して行きたいと思います。店当入って頂きますと分かるようにアニメ誌の付録などめがっさ貼り付けてみました。(´・ω・`)どうにょろ?』とされていました。

ニュータイプ 12月号」(AA)の表紙。
裏側には、本誌同寸108ページの特別大付録「涼宮ハルヒの完全無欠」の表紙。
「涼宮ハルヒの完全無欠」の裏表紙には、11月22日発売の、「ラジオ 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード」(AA)や12月6日発売の「キャラクターソングVol.4 鶴屋さん」(AA)「キャラクターソングVol.5 朝倉涼子」(AA)などの、ハルヒのCDの広告。
「涼宮ハルヒの完全無欠」になかとじの、紙面2面分の大きさのパーティードレスのハルヒピンナップ。

内容は、「ポニーテールハルヒファンは意地でも買え!!」とあった、ニュータイプ 10月号の記事や、いままでニュータイプにのってきた全記事の再掲、いとうのいぢ氏による、小説版の表紙イラストを含む、イラストギャラリー、ゲーマーズの立て看板にも用いられている鶴屋さんの全身イラストも収録された、谷口&国木田くんのハルヒヒロイン大解剖!や、鶴屋さんのケツイラストも含む、アニメ版コンプリートイラストギャラリー、グッズリスト、全14話のスタッフデータなど、ニュータイプのハルヒ記事をスクラップブックにしていた人が間違いなくorzになるくらい、異様に充実した内容w
ほか、本誌の広告欄によると、11月25日発売予定の「コンプH’s 第2弾」でもハルヒ特集「SOS団クリスマスパーティー」とされていて、谷間の見えるサンタハルヒイラストが掲載されていました。「ちょっとH’sな福袋」とやらもあるみたいですよ奥さん!w

ほか、店内では「アニメディア 12月号」(AA)と「アニメージュ 12月号」(AA)の付録などを「めがっさ貼り付け」て掲示していました。

アニメディア 12月号」(AA)の表紙。
付録はアニメソングコレクションなど。
掲示されていたのは、本誌掲載の「涼宮ハルヒのコスプレクリスマス」。

アニメージュ 12月号 」(AA)の表紙。
付録はローゼンメイデンのオールスタートランプと、「コードギアス 反逆のルルーシュ設定資料集」。
ゲーマーズ店頭では、オールスタートランプの一部と、本誌掲載のリリカルなのはのすごろくになっている記事を掲示していました。

10日に3誌の入荷を確認できたのは、ゲーマーズ本店のほか、キャラシティとらのあな1号店、メロンブックスK-BOOKSなどでした。

【関連記事】
BUBBA氏原型ハルヒバニー誌上通販の「フィギュアマニアックス22」発売
鶴屋さんを集めた最強の合同誌 「めがっさ☆かおす!」発売
ハルヒしゃまのゴ・ゴ・ゴシュロリィ〜
キョンが当たったからってゴミ箱に捨てるんじゃないわよ!!
「涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れスイング」発売
秋葉原エンタまつり2006限定「涼宮ハルヒの袋詰」
【関連リンク】
うつらうららか
鶴屋さん全セリフ集
鶴屋さんと話そう
涼宮ハルヒ ©2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団
アニメディア ©2004GAKKEN
アニメージュ ©TOKUMA SHOTEN
反逆のルルーシュ ©SUNRISE/PROJECT GEASS・MBSCharacter Design©2006 CLAMP
ローゼンメイデン ©PEACH-PIT・幻冬舎コミックス/薔薇乙女製作委員会
リリカルなのは ©なのはA’s PROJECT

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

百式さん

ニュータイプ買いました!
って!!この付録「涼宮ハルヒの完全無欠」は凄い!!!
公式本に匹敵する(個人的に)充実ぶりは、何?
ハルヒファンは、買っとけ!!ですな!

2006年11月11日 19:05

アフロさん

今月号のニュータイプのハルヒの冊子は凄いですねぇ。
コンプH’s 第2弾も楽しみですねぇ♪

2006年11月11日 22:43

MASAさん

つくづく「ハルヒ」の盛り上がりは異常ですなぁ(笑
原作自体は何年も前からある訳ですから、アニメの力という事なんですかねぇ。凄ぇや。

2006年11月12日 03:59

もんぷち。さん

>百式さん
このおまけはすごいですねw
>アフロさん
ですw
>MASAさん
アニメになると一気に露出度が上がるのと、アニメのクオリティの高さも手伝っているのでしょうね〜

2006年11月12日 09:12

コメントする

※メールアドレスは公開されません。