サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 3倍速いモエ犬とモエ犬Mk-IIとフィーたんの透けインナーの試作

3倍速いモエ犬とモエ犬Mk-IIとフィーたんの透けインナーの試作

トイプラブログ:製品紹介? フィーたん4コマ特別編+「モエ犬+α」でも伝えられている通り、「モエケンぬいぐるみ(仮称)」もでるモエ犬の、「フィーたんフィギュア」(AA)に付属するPVCフィギュアをスピンオフしたカラバリをコソーリ作ってましたw 名前は「3倍速いモエ犬」と「モエ犬Mk-II」・・・( ゚∀゚) おまけでフィーたんの透けインナーの試作も合わせてお伝えしますね〜!



というわけで、左が「モエ犬Mk-II」で、右が「3倍速いモエ犬」。
まあ、説明するまでもなくわかりますな?w
まだ試作の段階で、ここからまだ調整が入りますが、まずは第一報ということで〜
3倍速いモエ犬

モエ犬Mk-II

ある意味両極端なカラーリングですが、どちらもなかなか味があると思いませんか?w
ちなみにモエ犬Mk-IIのほうの目が浮いている感じなので、薄緑っぽく変更しようかと調整中です。
顔は見えにくいほうが「らしい」ので、あえてそのままに。(何に対して「らしい」かはノーコメントw)

パッケのイメージサンプル。
まだデザイン途中なので、本当に仮のものですが、パッケはこのくらいコンパクトになる予定。
フィーたんの透けインナー試作

まだこんな感じというイメージの段階なので、製品版では全然変わりますが、一応目安ってことで公開します〜

もちろん透けさせる以上、あるものはありますよ?w
それが自然の摂理ってもんでございますw
ブリスターにはこんな感じでコンパクトに。
ちなみに製品版でも、インナー腕部分は接着せずに腕が脱着可能な仕様になるとのことなので、気分でノーマルと付け替えて楽しめます。
どちらもまだ試作の段階で、販売形態などは決まっていませんが、全国で買える様にしたいと思っています。
詳細は決まり次第お伝えしますのでお楽しみに〜!

【関連レビュー】
トイズプランニング「フィーたん」T1彩色サンプル
トイズプランニング「モエケンぬいぐるみ(仮称)」テストサンプル
トイズプランニング「フィーたん」T1無彩色サンプル
【関連記事】
ワンフェス2006夏レポ フィーたんの原型公開もあったトイズ・プランニングブース
フィーたんフィギュア原型発表第3弾!フィーたんインナー姿公開!
フィーたんフィギュア原型発表第2弾!フィーたんパーカー姿公開!
電撃発表!モエケンついにトレフィ化!・・・ではなくフィーたんフィギュア原型発表第1弾
トイズ・プランニング フィーたんフィギュア原型パーツの一部画像公開第2弾!
トイズ・プランニング フィーたんフィギュア原型パーツの画像の一部を公開!
【関連リンク】
「フィーたん」とは

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【特報!】moeyo.com掲載の「フィーたん4コマ」か...

フィーたん4コマ No.222 線路はつづくよどこまでも

フィーたん【WF特別編】 フィギュアの平和は私が守...

コメント

iriskinkiさん

SO Beautiful!! 我想要呀!! 快d出啦!

2006年11月11日 12:35

angel−max さん

4コマ特別編、リペたんも特別出演ですね。
○の詰まった、フィーたん楽しみにしてます。

2006年11月11日 12:41

ですさん

やはり3倍速の方は角があったり、Mk-IIは01〜03号機まであったりするんでしょーか?w
>4コマ特別編
リ、リぺたん・・・お疲れ様です・・
いくらフィーたんでも、あんだけ居たら結構ウザいかもw

2006年11月11日 12:51

katuo_bsさん

うぁ・・透けインナー、エロいですな。
これは楽しみです。

2006年11月11日 13:08

モソプチさん

赤はリペたんの攻撃から、そうそう当たるものではない!のですね。
フィーたんの散歩にもついていける!?
まぁMk-IIは所詮Mk-IIなんで。

2006年11月11日 14:06

netyさん

フィーたんはもう予約しておきました。透けインナーはどうやって買うのかが問題ですね。(^.^);

2006年11月11日 15:24

メイビーさん

はじめまして。サンプルなのは承知の上でお聞きしますが、腰付近まで透けてるのは修正されるのでしょうか?透け面積の調整を希望しまーす!

2006年11月11日 16:10

もんぷち。さん

>iriskinkiさん
详细请再稍微等候 ^^
>angel−maxさん
なぜ伏字w
順調に進行中みたいですので年内には出せそうですよ〜!
>ですさん
NK-IIにはバルカンヘッドフォンつけたり、ホントはそこまでやってみたかったのですが、なにぶん新規金型となると。。。ということで色だけで勘弁してくださいw
>katuo_bsさん
まだ、ホントに「試しに塗った」という段階ですので、これより全然いいものになると思いますよ〜!
>モソプチさん
3倍速でもフィーたんの走りに間に合うかどうか・・・w
>netyさん
今のところ検討中ですが、なるべく多くの人が買える機会を持てるようにしたいと思います〜。
>メイビーさん
スカートと重なっている部分も、公開した試作品だと透け塗装されていますが、その辺はすでに調整するようにお願いしています。
また、続報にて、修正されたものなどもお送りできると思いますので、それまでお待ちくださいな〜w

2006年11月11日 16:50

ローヒさん

犬でなく猫のネタにかぶりますがモエ犬もあと2色ほど増やして戦隊の結成を…。
荷造りするリペたんがあまりにも可愛い!この目つきに惚々。

2006年11月11日 18:31

百式さん

モエケン両方欲しいw
もちろん!透けインナーもですよ!!

2006年11月11日 19:00

萌え坊主さん

もっと赤ポチを透かしてくれ〜
後、おへそと広背筋も透かして〜

2006年11月11日 21:02

アフロさん

モエ犬のカラバリktkr!( ̄∀ ̄*)
やはり、赤は3倍ですかぁ(笑。

2006年11月11日 22:38

konbuさん

あれ!下は?
透けぱんちゅは????
ないの!?(錯乱

2006年11月12日 00:10

へろへろぷう。さん

てことは、モエ犬(白)は一部では「悪魔」と呼ばれ、恐れられている訳ですね?

2006年11月12日 00:11

しんけんさん

モエケンmkIIは、「モエ」の部分白くするとバランス崩れますかねぇ
なんか、ザクカラーバージョンも出そうなよかーん

2006年11月12日 01:06

シングルさん

モエケンのスピンオフ待ってましたよ〜
願いが叶って嬉しい限りですwもちろん透けフィーもw

2006年11月12日 01:12

MASAさん

まだ隠し球があったとは、恐るべし!
>透けインナー
表情が可愛いんで、結構爽やかなエロですね。
>MK−�Uのバルカンヘッド
うわ、それ見たいかもw

2006年11月12日 04:06

もんぷち。さん

>ローヒさん
今のとここれ以上は未定ですが・・・どうしようw
リペたんはあの表情がなんともいいですねw
>百式さん
詳細はもう少しお待ちを〜!
>萌え坊主さん
現在調整中ですが、まあ、過剰なまでにエロ過ぎないような感じにしようかとw
>アフロさん
3倍ですねw
>konbuさん
ありませんw
>へろへろぷう。さん
そ・・・ソなのか・・・w
>しんけんさん
白にすると思いっきり浮くんですよね・・・w
>シングルさん
やりたいほうだいですが、楽しんでいただければw
>MASAさん
>透けインナー
それを目指して調整中ですw
>MK−�Uのバルカンヘッド
だれかガレキで作らないかな?w

2006年11月12日 09:07

サリューさん

位置がおかしいと思います。もう少し外側に離れた方が自然だと思います。あとは色は赤みが強いかと・・・。好みの問題か。

2006年12月18日 10:05

コメントする

※メールアドレスは公開されません。