サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 〜ニュースピックアップ〜

〜ニュースピックアップ〜

コトブキヤ「ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.」デコマスの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます〜!ヽ(´ー`)ノ

■ あみあみにて、アルターの「ぱすてるチャイム Continue 斎香・S・ファルネーゼ 」(AM)(サンプル展示)、「魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール」(AM)、トイズ・プランニングの「これが私の御主人様 沢渡みつき 」(AM)、「これが私の御主人様 倉内安奈」(AM)の予約受け柄が開始されています。 ほか、ハピネットの「3D DESIGN FIGURE 苺ましまろ BIGソフビ アナ・コッポラ」(AM)の予約受付が正式に開始されています、サンプル画像(AM)の中にちっこいアナとの比較画像がありますが…これはマジででけえw Σ(゚Д゚)

■ トイズ・プランニング公式リニューアル完了 ブログの方もそのまま継続するみたいです〜。

■ コトブログ:このみ水着のこだわり所情報part.1/part.2 カラー彩色原型公開されてます。

imageimageニュースピックアップimageimage
■ G.K.ism.出張所 当日の出品予定が少しずつ掲載されてます〜
■ 表情がたまらなくイイ!! ルナマリアとステラがまたもやフィギュアに!!
■ ART WORKS LIMITED-02「仮面ライダーアギト」アナザーアギト 1000個限定みたいですな〜
■ めくってヨシ 脱がせてヨシな 不〜二子ちゅわ〜ん♪フィギュア
■ digital bs tuners blogさん「いよいよ量産体制」(以上3つ、アスまんが劇場さん)
■ さわれば違いがわかる 任天堂「Wii」
■ PS3、発売前の行列はいつから?(楽画喜堂さん)
■ 『真・三國無双BB』3週連続新武器登場!第1弾は「朴刀」
■ NDS「SNK VS. CAPCOM カードファイターズ DS」公式更新(以上2つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ 原宿に「のだめ」カフェ―セットそっくり再現
■ 「東武ファンフェスタ」で「鉄道むすめ」パスネットなどを販売
■ 1個で8000カロリーの超不健康ハンバーガー発売へ(駿河電力-スク水.jp さん)
■ バンダイナムコゲームス、PS3「リッジレーサー7」プロモーション映像を公開
■ バンダイナムコゲームス、
PS3「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」ゲームに登場するモビルスーツを一挙公開

■ 韓国最大規模の国際ゲームショウ
「G★ 2006」が開催 変容しつつ進化を遂げる「G★」、トレンドはアクション/FPS

■ 「PLAYSTATION 3」当日販売ショップ情報リンク集
■ SCEJ、PS3発売と同時にシステムソフトウェアをアップデート
 「PLAYSTATION Network」が利用可能に

■ PS3が可能にする“次世代ゲームの裏側”に迫る――
「RESISTANCE〜人類没落の日〜」Insomniac Games現地取材

■ 「月詠-MOON PHASE-」より、ドレス衣装で登場! うまく撮ってくださいね、おにいさま


コトブキヤ「ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.」デコマスレビュー
を紹介して下さったサイト様

I LIKE 玩具!さん、あきばらいふさん、アスまんが劇場さん、怪人の集会所�Uさん、kansaiteiさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、天羅Blogさん、ハロバカ日記さん、ぷっ、プラ!さん、萌えもえジャパンネット♪さん、よつばとフィギュアさん、らぐにっきもどきさん、りとる★にんふぇっとさん、あっちの生活 2nd Stageさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん、Temporary Feelingさん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
俺コレMAX。さん
GSIクレオス 「ピンキーストリート Pinky:cos アニメイト限定 アニメ店長&ラミカ」
怪人の集会所�Uさん
月刊電撃コミックガオ! 2006年11月号付録 いぬかみっ! なでしこフィギュア
CUT A NEWSさん
これが私の御主人様 沢渡 いずみ 月刊ホビージャパン 誌上限定通販
taku1のそこそこ幸せな人生さん
ディズニー カーズ コレクターズカーズ(ルイジ&グイド)
tasteさん
グッドスマイルカンパニー Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー 限定ver.
天羅Blogさん
(+18)ソリッドシアター「ポケットシアターDX COMIC Rin&ひな缶Hi!」
dreamy☆なヲタク生活さん
ジュンプランニング ヘスティア 璃梵(リボン) 有明月の頃&異蘇羅(イソラ)朔の夜
NETYHOBBYさん
エンターブレイン「ebCraft Fate/stay night セイバー」
日々の生活さん
グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia セイバー 休日Ver.
フィギュアレンさん
アルター 塵骸魔京 イグニス
ぷっ、プラ!さん
1/144 ガンダムエックス D.V
へたれ大MAXさん
バンダイ 最強ボウケンジャー 大剣人ズバーン
やまやま話さん
YUjIN SR SERIES  一騎当千 Part.2
らぐにっきもどきさん
BECK Guitar Collection からレスポールとテレキャスター、プチレヴュー

気になる事柄

みさくらなんこつさんが1人で作っているゲーム。がんばってほしいですな〜
「コスプレ露出研究会」絶賛発売中!!!
G.K.ism.
ガレキの当日版権イベント 2006年11月12日(日)開催
カタログも発売中

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

25.04.2024 Moeyo.com News

スカイチューブ「メロンブックスタペストリー 橘絢...

24.04.2024 Moeyo.com News

コメント

匿名さん

>表情がたまらなくイイ!!
そうかな……

2006年11月10日 16:53

konbuさん

いや〜〜〜〜このみ可愛いなぁ〜〜〜www
やわらかそうです。

2006年11月10日 17:01

物欲皇帝さん

もんぷち。さん、明後日、お会いいたしましょう(^^)ノ<ガレキズム)
ブースの位置もあって、人が来なくてものすごく寂しいことになりそうなんでw、来ていただけるとうれしいです。
社長ともども、お待ちしておりますw

2006年11月10日 18:44

萌え坊主さん

>BIGアナコッポラ
やはりデカ過ぎで置けません〜
>PS3行列
初期型を買う人は漢だと思いますよ〜
>8000カロリーバーガー
逆にローカロリーバーガー(味変わらず)のが作れば売れると思うのですがねぇ

2006年11月10日 19:14

へろへろぷう。さん

>このみ水着Ver
これはすっごく良さげ〜。正式発表が楽しみです。
>PS3
行列が出来るほどの台数用意できてないじゃん。
>超不健康バーガー
8kカロリーで不健康? と思ったら8000kカロリーの誤り。
こんなモノ作ってなにが楽しいのさ。

2006年11月10日 20:20

さるさん

>機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト
アッガイたん出るんですね。
これで偵察任務などがあれば。
しかしドムキャノンっていましたっけ?

2006年11月10日 20:50

シングルさん

>ルナ&ステラ
今度こそどうでしょう?もうちょっと肉が欲しい感じですw
ってまた制服ですか…

2006年11月10日 21:43

キバヤシさん

>PS3
これはわざと出荷を少なくして品薄感を煽る、ソニーの陰謀だったんだよ!!

2006年11月10日 23:40

匿名さん

トイプラBlogにフィーたん4コマが!?
こんな所でバイトしてたのか、リペたん…。
↓トイプラつながりってことで、こんなのも。
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/65024
どう見てもフィギュアの時より胸が成長してます(^^;

2006年11月11日 00:03

Burnさん

↑名前入れ忘れました…

2006年11月11日 00:04

人形男さん

8メガカロリーバーガー!?肥満大国おそろしや・・・
そして次世代機商戦楽しみです

2006年11月11日 00:13

さん

アキバに実際に行列見に行きましたが
19:30ぐらいでDSLの始発前ぐらい
ならんでました。
めちゃくちゃすぎますね
中国人とかホームレスも多いし
来年の半ばぐらいにならないと
普通に買えないでしょうこれは

2006年11月11日 00:15

もんぷち。さん

>Anonymous1さん
どうすかね・・・?w
>konbuさん
ですね〜!
>物欲皇帝さん
ご挨拶に行く予定ですよ〜
そのときはヨロシクですw
>萌え坊主さん
>BIGアナコッポラ
ちょっと躊躇するでかさですよねw
>PS3行列
アソビット店頭は、10日午後5時くらいにはすでに行列でしたね。
>8000カロリーバーガー
まあ、世の中そううまくいかないものですw
>へろへろぷう。さん
>このみ水着Ver
ですよね〜
>PS3
アソビットのメルマガで来た台数発表では、ゲームシティで、20GB:150台、60GB:80台みたいです、一極集中したって感じですかね。
>超不健康バーガー
バケツプリンと互角のカロリーですから、ネタ以外の何物でもないかとw
>さるさん
いたようないなかったような・・・正直多すぎてわかりませんw
>シングルさん
また制服でござぁますなあ!w
>キバヤシさん
な・・・なんだって!?
>Burnさん
チェック早いですねw
ちなつオッパイマウスパッドも、ちょこっとサンプル見せていただきましたが、これは革命って感じでしたw
>人形男さん
まあ、今回はどれがシェア確保するのか見えてこないですからね〜
>@さん
おおかったですな〜
ま、今のとこPS3買う気ないのでいいですけどw

2006年11月11日 00:29

むみさん

8メガまでは行きませんが。
昔、某ハンバーガーチェーンM○ド○○ドで仕事してた時にロスト品(いわゆる売れ残りと作り置きのタイムオーバー品)の肉を外して10枚重ねとか作った事があります。
・・・・・・えーと、物凄く不味いです(汗)
油っこいし臭い凄いし味濃いし。
あれは最悪ですた。
美味しく喰えればいいかと思うですよ。

2006年11月11日 02:50

萌え坊主さん

>詰めてますよ愛特別編(トイプラブログより〜)
作業はリペたんらしい愛情表現ですね〜
(黒モエケンは何か別のキャラにみえますなぁ)

2006年11月11日 10:39

もんぷち。さん

>むみさん
タイムアウト品だとなおさらでしょうな・・・w
>萌え坊主さん
なにに見えます?w

2006年11月11日 16:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。