サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖」レビュー

コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖」レビュー

コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖」(AA)のレビューです。コトブキヤ秋葉原店にて、最終サンプルを撮影させていただきました!顔のかわいさもさることながら、スケール間違えた?と思わず思ってしまう爆乳がスゴスw そして、キャストオフはできないものの、出来ないからこそ、覗く一部分に全てをかけた!というようなぱんちゅ造形は必見ですよ奥さん!w



4方向ショット。
一見重装備ですが、隠し切れない爆乳に、わざとらしいくらいはためいたスカート部分から覗く素足が、大正風エロスを感じます・・・?w

顔に関してはかなりがんばった感じで、すごく可愛らしく仕上げられています。
似ているかどうかは個人の判断にゆだねますがw

そしてこの、和服すら押し破るんじゃないかってくらいパンパンに張り詰めた爆乳!
その迫力は、「なんかココだけ1/7スケールでつくったんジャマイカ?」とか思ってしまうほどw

エプロンで締めつけた腰が、さらに爆乳を引き立たせます。
台座はシンプルなピンクでした。

ローアングル〜
こんなに長いスカートなのに、なぜかぱんちゅが見えちゃってますw

このくらいで撮ると、風のいたずら状態ですねw
残念ながらキャストオフはデフォでできないものの・・・

この見える部分のVゾーンのピンポイントなしわの作りこみは異常w
なにか魂はいってますよ!
これは、ぱんちゅ全開バックオーライな、「木ノ下留美 メイドタイプ」(参考レビュー)とは逆に、見えにくいからこそエロイという、チラリズムの美学みたいなものが再現されたフィギュアではなかろうかと・・・w

こちらはコトブキヤ秋葉原店での展示の様子。
製品版の発売は、11月予定となっています。

商品名 PiaキャロットへようこそG.O. 西明寺美湖 女学生タイプ
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約205mm
発売日 2006年11月
原作名 Piaキャロットへようこそ!!G.O.
原型製作 右蔵
解説 『Pia☆キャロットへようこそ!!G.O.』より、危ない天然系「西明寺美湖」が
彼女の見た目清楚なイメージを一際引き立たせる女学生タイプのコスチュームで登場!
コピーライト ©2005 COCKTAIL SOFT/HQ ©FANDC.CO.JP
標準小売価格 4,410円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!!G.O. 木ノ下留美 メイドタイプ」最終サンプル
コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!!G.O. 椚あやの」サンプル展示
トイズプランニング「Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランド・オープン〜 椚あやの」
トイズ・プランニング「Pia☆キャロットへようこそ3 高井さやか 肌色成型版」
アルター「Piaキャロットへようこそ!!3 木ノ下 貴子」
グッドスマイルカンパニー「羽瀬川 朱美」
【関連記事】
和風堂玩具店「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer.」サンプル展示
萌えるアソビット展示会 コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!!G.O.西明寺美湖」
コトブキヤ新作展示会 コトブキヤ「PiaキャロットへようこそG.O. 八重樫香苗」
「Piaキャロットへようこそ!!G.O. 缶入りコーヒー」販売
「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」イメージガール桜 弥生さんがチラシ配布
【関連リンク】
Piaキャロットへようこそ!!G.O.


【ショップリンク:Piaキャロットへようこそ!!G.O 西明寺美湖】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ちちさん

昔見ていた「はいからさんが通る」を思い出しましたね。
塗装のグラデも綺麗ですし、発色も和服な感じでいいですね。大正ロマンを感じます。
デジタルな時代だからこそ和服というアナログ的なものに魅力を感じますね。

2006年11月7日 14:13

もんぷち。さん

そういうのもあるかもしれませんね〜

2006年11月7日 15:07

アフロさん

着物の上からでも分かる凄いメロンですなぁ(ダマレ。
Piaキャロシリーズは意外とと言っては失礼ですが、かなり出来がいいですねぇ♪

2006年11月7日 16:23

シングルさん

これは楽しみにしてるんですが、良い出来ですねぇ〜 
たまにはこの位のパンチラもいいですねw

2006年11月7日 22:00

ぺけさん

正直和服でこの爆乳は引きます・・・・
もっと普通なサイズの方が良かったです・・・・><

2006年11月7日 22:09

ららるさん

公式ではB91なんで仕様もそれなり
なみたいですねェ〜

2006年11月7日 22:32

ぺんぱるさん

久しぶりのカキコミでっす。
もんぷちさん、カメラ変えてからローアングルが実写に見えることが多々ありますなぁw
魂が入ってる! さすがです!

2006年11月8日 00:43

MASAさん

スルーの予定だったのに!いいぢゃないですか!買っちゃいそうですよ!
全くもってどうしてくれようかしら・・・。

2006年11月8日 07:35

もんぷち。さん

>アフロさん
クオリティは良いですね〜
>シングルさん
ですなw
なんかドキドキ感があるというか・・・w
>ぺけさん
ま、キャラが爆乳きゃらですからね・・・w
>ららるさん
ですねw
>ぺんぱるさん
ま、偶然ですけどねw
>MASAさん
どうにかしちゃってくださいw

2006年11月8日 09:52

太鼓さん

雑誌で見てオと思い、
実物見てほうと思いました。
デモ、スカート外せないのが―(;_;)

2006年12月7日 19:43

もんぷち。さん

ま、残念といえば残念ですかねw

2006年12月8日 07:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。