サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」レビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」レビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」(AA)のレビューです。デフォで乳丸出しキャストオフ可能なのはもちろん、それ以外にも、キャストオフできる上着や、縫い目まで再現された手足の具足、刀などの小物類など、エロ要素以外の部分でも非常に高クオリティな造形となっていて、まさに「エロカッコイイ」司淳氏のイラストテイストを十分に再現した一品。



4方向ショット。
ムチッとした腰周りの肉付きや、確かな造形センスで形成された全体のバランスは、普通に美しいなあと。

顔も、流石にサイズ的なこともあり、完全再現とはいっていませんが、かなり司淳氏のイラストイメージに近い雰囲気を再現できているんじゃないかなと思います。特に後頭部の髪質の再現度はかなりのものかと。

乳首は普通に上着つけてる状態でもチラ見してますw
この辺もTSUKASAizmバリバリ!?w

台座も非常にこった幾何学模様な感じ。
縫い目まで再現された手足の具足や、左フトモモのクナイ、手に持つ刀、鞘、外せる上着の背中部分の造形など、エロ以外の部分も非常に魂のこもった造形ですな〜!

そしてキャストオフするとかなりのインパクト!w

ドーン!って感じの存在感を見せ付ける乳はほんとうに迫力がありますw

ハリといい、形といい、司淳氏のイラストイメージそのままの乳が立体化しています。
これはすごいw
上着は全体的に外れます。
刀と鞘も別パーツですが、鞘に刀を納めることは出来ませんでした。

ローアングル。
適度に鍛えられた感じの腹筋の造形がまたたまりませんねw

Vゾーンやお尻の食い込みの造形も、もちろん恐ろしいほどの出来栄えですw

フロントにわずかに隙間が開いて肌色が見えているVゾーンもさることながら、「どうだい?このケツ!」と思わず誰かに見せたくなるような、わずかな食い込みのうねりまでも再現されたお尻は本当に見ててあきませんw

つーか、Vゾーンの真ん中の縦線って、デザイン的に考えれば、当然開くわけですよね?w
何気に大変危険な服ですなこれw
個人的には、上着のデザインも脱がしちゃうにはもったいないので、右の画像のように、上着の前の止め具を外して、胸元を開放し、乳首がちらちら見える、この感じの方が乳全開よりエロイ感じがするんですが、どうでしょうかね?
なんにしても、これは買って大正解!な一品ですよ〜!
(*^ー゚)b

商品名 エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾-MIZUKI
メーカー メガハウス
サイズ 1/8スケール 全高約200mm
発売日 2006年11月
原型製作 タナカマサノリ
解説 人気イラストレーター・司淳氏(甲冑娘)の描くキャラクター達を、グラマラス&パワフルかつセクシーに、銃や刀といった小物を含めてイラストのイメージそのままに立体再現します
コピーライト ©TSUKASA JUN 2006
標準小売価格 5,250円(税込)

【関連記事】
メガハウス 司弾「MIZUKI」「MARIKO IMAI」発売
「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」 乳首見えちゃってた
ミーア アクションフィギュア むねぽち巨乳ボディで発売
メガハウス「スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目」のサンプル展示
 
【関連リンク】
甲冑娘


【ショップリンク:エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾-MIZUKI】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

キャストンさん

やっほ〜〜い!オッパイ丸出しバンザーイ!モエタローモザイクなしのB地区はやく確認したいっす!!

2006年11月29日 14:12

雪丸さん

上着の背中部分のトゲがリアルに刺さりませんか?あれは画びょうだ!!

2006年11月29日 15:02

アフロさん

キャストオフしなくても下乳が堪能できるエロイフィギュアですね(マテ。

2006年11月29日 16:28

計画性ゼロさん

胸もさることながら、カタチの
良いお尻やフトモモの肉付きが
またタマランのです。
何気にコスチューム類や台座の
レベルも高いしw

2006年11月29日 17:22

さん

どうも首の角度が気になってしかたないので、
ダボを削って軸を作り直そうかと思案中^^;

2006年11月29日 18:03

桃団子さん

上半身のキャストオフは主流になって、目新しさはなくなりましたね。
これからは下半身をどう攻めるか、という時代でしょうw

2006年11月29日 20:15

たこすけべさん

「どうだい?このケツ!」といわんばかりにわずかな食い込みのうねりまでも再現されたお尻エロ杉!( ゚∀゚)b

2006年11月29日 21:02

萌え坊主さん

これはイイチチだ〜週末に回収に行くのが楽しみです〜

2006年11月29日 23:00

鉄骨丸さん

この作品を知ったとき発売日がとても待ち遠しかったです。
フィギュアをあまり買わない俺をここまで本気にさせるとは・・・。
罪な一品です。ww

2006年11月30日 00:07

シングルさん

しかし素晴らしいですねぇ〜 すべてのバランスがベストですね
PVCなのにサフレスっぽいし。う〜ん…文句無し!
で、ウチにはいつ来るんだろw

2006年11月30日 01:34

もんぷち。さん

>キャストンさん
早く届くといいですね〜!
>雪丸さん
刺さりますねw
結構いたいw
>アフロさん
ですね〜w
>計画性ゼロさん
全体的にクオリティの高いものですよね!
>暑さん
頭も外れますからね、加工できるひとはいじりやすいかも?
>桃団子さん
メガハウスは下半身も積極的に攻めてますけどねw
>たこすけべさん
ですw
>萌え坊主さん
結構売り切れのお店も出てますが、キャラシティやヤマギワなどは週末まではありそうですね〜
ま、予約していれば問題無しですなw
>鉄骨丸さん
これはインパクトもありますしねw
>シングルさん
もうすぐ?w

2006年11月30日 01:46

オトキチさん

おおっと、知らない間に発売されてて、しかもアマゾンでも売り切れてました。
でも今回はいいです。来年欲しいフィギュアが一杯でそうなので軍資金を
確保しておきたいのです。(^^)

2006年11月30日 02:12

モソプチさん

あみあみではMIZUKIのほうだけ余裕で売り切れてました(;´Д`)A
乳もいいですが、キャストオフすると、裸に長手袋とニーソ?だけ履いてるのがなんかエロいと思うのは自分だけなんですかね?
Vゾーンからふともものヤバさは…
マニアなんかな自分(´・ω・`)

2006年11月30日 11:45

もんぷち。さん

>オトキチさん
来年も最初から色々出ますしね〜!
>モソプチさん
脱げるってだけではなく、全体的な造形美も人気の秘密でしょうねw

2006年11月30日 14:46

たこすけべさん

ティクビ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
けっつ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
ゲット━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

2006年12月1日 00:26

もんぷち。さん

(*^ー゚)b

2006年12月1日 01:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。