サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グッスマ「SMILE600 Fate」発売 シクレはセイバーのニーストッキング

グッスマ「SMILE600 Fate」発売 シクレはセイバーのニーストッキング

11月10日、とらのあな本店でサンプル展示もされていた、グッドスマイルカンパニー「SMILE600 Fate/stay night Collective Memories」(AM)がアキバで発売されました。これは、2005年8月に発売された「SMILE500 Fate」(参考レビュー)に続く第2弾となるもので、一部稼動できるものがあるのが特徴。今回のシクレは、セイバーのストッキングがニーストッキングになっている2種。



11月10日、とらのあな本店でサンプル展示もされていた、グッドスマイルカンパニー「SMILE600 Fate/stay night Collective Memories」(AM)がコトブキヤラジオ会館にて発売されていました。

パッケ表裏と側面。
全高各約110mm〜125mmで、セイバー(ライオン)、セイバー(剣)、アーチャー(剣)、アーチャー(弓)、遠坂凛、ギルガメッシュ、ランサーの全7種+シークレット2種。原型製作はマックスファクトリー可動検討課(川畑和男氏・越沼真司氏)。1BOX10個入り。
価格は1BOX税込6,000円。1パック税込600円。
グッスマの商品説明によると「2005年8月の発売と同時に大旋風を巻き起こしたSMILE500 fateトレーディングフィギュア、ユーザーから好評をいただいた秀逸な造型や流麗な彩色はそのままに、さらに可動や差し替えパーツいうエッセンスを盛り込んだ最新作が登場です!人気の男性キャラも堂々ラインナップ、繊細かつ迫力のシーン再現にご期待ください!貴方の記憶に残るトレーディングフィギュアがまたひとつ。」というもの。

今回のシークレットは、セイバー(ライオン)、セイバー(剣)のストッキングがニーストッキング(ノーマルはそのまま上までストッキング)になっている2種で、コトブキヤラジオ会館に展示されているセイバー(剣)はシクレなので、下から覗き込めば違いが確認できるようになっていました。(下からのぞきこんだイメージ画像スカート外したシクレのお尻)
なお、混入率は不明ですが、1BOXに2個はいっていることはまずないみたいで、大体1個みたいです。中にはシクレなしのBOXもある様子。

とらのあな本店でも入荷していて、POPではやさぐれ凛が「・・・あれ?あの子がいないような・・・まぁ・・・いいか?」とされていました。
そういえばあのお方がいない・・・今気がつうわなにするやめ・・・

ほか、10日に入荷確認できたのは、サンプル展示も開始していたソフマップ本店と、コトブキヤ秋葉原店、ソリッドシアターでした。

【関連レビュー】

【関連記事】
アニメFate最終巻「Fate/stay night 8」発売
グッスマ カレン発売 「でかっ!!」
ドリパ2006秋レポ アルター「Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver.」
「Fate/stay night 2巻」発売 ゲーマーズではイリヤがで○こ
フィギュア会の巨頭たちによる間桐桜の大・饗・宴!
グッスマ「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer.」のPVCサンプル展示
手に持ったその瞬間からあなたは癒されています。 グッスマ「へたれセイバー」発売 
©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

ぼうやさん

ホビストのレビューでも紹介されてますね。
ストッキングもシークレットの白ぱんちゅも素敵でつw

2006年11月11日 12:16

百式さん

あの子が居ませんね・・・・・いや、話題は避けとこうww

2006年11月11日 12:29

angel−max さん

ふふふっ姉さん、言ってはいけ無い事を…。

2006年11月11日 12:30

katuo_bsさん

ホントだ、イリヤが居ない(オイ

2006年11月11日 13:16

太鼓さん

本当、桜いない。〈冷静
おにゃの子は魅力的ですね。
自分は、ヤロウフィギュアはどうも・・・・・

2006年11月11日 13:30

パッタさん

ほんとですね、僕らのワカメがいない。

2006年11月11日 13:33

もんぷち。さん

>ぼうやさん
どちらも甲乙つけがたい魅力ですねw
>百式さん
いませんねw
>angel−maxさん
フフフ・・・
>katuo_bsさん
いませんねw
>太鼓さん
Fateに関しては結構いい味出しているやろぅがおおいので、いっぱいいりませんが、1個ずつ位はあってもいいかなとw
>パッタさん
困ったもんです・・・ワカメ!?w

2006年11月11日 16:33

たこすけべさん

白ぱんちゅぱんちゅ(*´∀`*) 

2006年11月11日 22:10

アフロさん

これはいい白ぱんちゅですねぇ!( ̄∀ ̄*)
1BOX買ってシクレ無かったら凹むなぁ。
そういえば、ライダーさんがいないですね(マテ。

2006年11月11日 22:36

MASAさん

いろんな方が書いてらっしゃいますが、キャラは足りなさ過ぎですよねぇ。第2弾があるって事かしらん?
個人的にはこのサイズで可動は求めていないので、その分キャラ数増やすって事でひとつ。
>シクレ
ニーストもいいですが、ストッキング越しのぱんつも好きなんで、どっちでも来いって感じですw

2006年11月12日 04:14

もんぷち。さん

>たこすけべさん
( ゚∀゚)b ィェァ!
>アフロさん
入ってないBOXもある様で・・・
>MASAさん
Fateはキャラ多いですからね〜
まあ、前回イリヤと桜とライダーはいたので、あわせて考えれば妥当な第2弾ってことかな?

2006年11月12日 09:17

コメントする

※メールアドレスは公開されません。