サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > トイズワークス「すもももももも 中慈馬早苗〜天誅戦士ウマ仮面〜」レビュー

トイズワークス「すもももももも 中慈馬早苗〜天誅戦士ウマ仮面〜」レビュー

トイズワークス「すもももももも 中慈馬早苗〜天誅戦士ウマ仮面〜」(AA)のレビューです。ビットギャグを咥え、「神護如意天馬羽衣」という名の胴着ですから!という建前の元、少年マンガ(?)で堂々とボンテージエロコス着せた、ある意味伝説の登場シーンを立体化したものですが、見れば見る程エロさがわかる格好もさることながら、ものすごく恥ずかしそうなポーズが萌える一品w



4方向ショット。
手足より体のほうが露出が多いとはこれいかに?w

頬は染まっていませんが、今にも泣き出しそうな、ものすごく恥ずかしいことを強要されている感じの表情がたまりませんな!
( ゚∀゚)=3
仮面(?)部分は別パーツになっていて、素顔にすることも可能。
ちなみに仮面の取り付け方の説明書がついていますが、そのイラストがやけに卑猥に見えるのはなぜでしょうか?w

オッパイもほとんど丸出しw
B地区が見えてないのが不思議なくらいですw

「ところでどうだいこのローアングル。」
「とても・・・すごいです・・・」
という会話が成立しそうですなw

ビキニパンツ部分の布地はかなり少なめ。ケツの方も食い込みまくりw
というか、ここだけにしちゃうと、左手が隠しているのは動かしているのか・・・違う意味で危ない感じですなw

手はPVCなので、どかしてみましたw(足のボンテージ部分はABS製)
Vゾーンの角度スゴス!w
中央にあるラインがまたエロ杉w
そしてこのケツですよ。
しかしまさか委員長も初のフィギュアでいきなりこれとは夢にも思わなかっただろうなあ・・・w
シチュ、ポーズ、エロ、造形ともになかなかハイレベルでまとまった一品ではないかなと思いますw

商品名 すもももももも 中慈馬早苗
メーカー トイズワークス
サイズ 1/8スケール 全高約21cm
発売日 2006年10月
原作名 すもももももも
原型製作 東海村原八(模型の王国)
コピーライト ©2006 Shinobu Ohtaka/SQUARE ENIX
標準小売価格 5,040円(税込)

【関連記事】
脱げば脱ぐほど強くなる 変態ウマ仮面フィギュア発売
【関連リンク】
すもももももも 公式サイト
ヤングガンガン OFFICIALSITE


【ショップリンク:すもももももも 中慈馬早苗】
Amazon(AA)

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

シングルさん

とても飾りづらいですーw

2006年10月31日 14:47

もんぷち。さん

うちは楽勝で飾ってますがw

2006年10月31日 15:32

アフロさん

これはコスチュームも凄いですが、ポーズも中々エロぃですね(マテ。

2006年10月31日 16:39

オトキチさん

はじめまして。
レビューを見ていきなりアマゾンで注文しました。
ネットではあみあみも楽天も在庫切れですね。フィギュアは3体しか持ってませんが、この業界はあっというまに新商品が売り切れるものなんですね。おそるべし。

2006年10月31日 17:43

PKAGさん

ワタクシもケースを購入してきまして…コホ…飾りましたw
しかしまさかここまでの直球ヱロスだったとは…(^^ゝ

2006年10月31日 17:46

たこすけべさん

布地がかなり少なめでけっつに食い込みまくりな黒光沢ビキニぱんちゅエロ杉!( ゚∀゚)b

2006年10月31日 20:04

萌え坊主さん

チチのムニゥ〜に負けた・・・
お金無いのに買ってしまいました
・・・調節に四苦八苦しそうです〜(でもこれはイイ!)

2006年10月31日 20:20

へろへろぷう。さん

やっと発送のメールが。予約だったのにィ。
はやく届きやがれ〜。

2006年10月31日 20:35

百式さん

アキバの主要な店舗には無かった・・・orz

2006年10月31日 21:34

ぼうやさん

ウマ仮面はけっこう発売前から
市場枯渇してましたからねぇw

2006年10月31日 22:31

かめさん

アマゾンは
>この商品の発売予定日2006/11/25です
になってるんですがどうなんでしょうかねえ
実店舗探したほうがいいのかな・・・
しかしエロイちちしりふとももですな(*゚∀゚)=3

2006年10月31日 23:20

萌え坊主さん

連投すいません
私がアマゾンで今日カートに入れた時は11/1発送で2-3日到着に成っていたのに今見たら予約でしかも11/25日になってますね・・・何かKONOZAMAな予感が・・・心配だ

2006年11月1日 00:42

オトキチさん

こちらも連投すみません。
僕も昨日アマゾンでは在庫ありで3日後くらい着になってたのに・・・大丈夫かな?
ひょっとしたら田舎だし入荷遅いけど1件しかない地元のショップ頼りかな。

2006年11月1日 00:58

MASAさん

皆さん好きですねぇ(笑
これは買ってませんが、もちろん私も自覚はしてます。

2006年11月1日 03:08

アウド村さん

アマゾン在庫注文組多そうなのでご報告。
予約組ですが、未だ確保メール来てません〜〜

2006年11月1日 06:34

もんぷち。さん

>アフロさん
ですw
>オトキチさん
はじめまして!
生産数がどうしてもゲームなどに比べると少ないですから、人気が出ちゃうとあっという間ですね〜
Amazonはたまにおかしな動作のときがありますからねえ・・・
>PKAGさん
まさにストレートど真ん中ですなw
>たこすけべさん
ですねw
>萌え坊主さん
これはね・・・たえられないですよねえw
Amazonの在庫。ちゃんと届くといいのですが・・・
>へろへろぷう。さん
早く届くといいですな〜
>百式さん
ヤマギワソフトアニメ館にはまだありましたよ〜
>ぼうやさん
ま、これは売れますよねw
>かめさん
あれば実店舗が一番早いですね〜
尻もえろいですが、表情もエロイですよ?w
>MASAさん
思わず手に取るこのエロさって感じですねw
>アウド村さん
うむう・・・かなりの数来ちゃってるんでしょうかねえ・・・?

2006年11月1日 10:18

キャストンさん

私もAmazonで注文しましたが、発送予定日が11月24日になっていました。大丈夫なんでしょうかね?

2006年11月1日 10:29

もんぷち。さん

なんか怪しい雰囲気ではありますねエ・・・もしくはどっかから在庫出すのがその日あたりなんでしょうか?

2006年11月1日 22:34

かめさん

連投すみません
尼でもしkonozamaくらったらあれなんで実店舗で買ってきましたw
しかしこれはマジデエロイ(;゚∀゚)=3

2006年11月1日 23:00

もんぷち。さん

>かめさん
おお、おめでとう(?)ですw
エロイですよねw

2006年11月2日 09:56

キャストンさん

でしたみん楽天支店ってところで一人様一個で売ってました〜。それで買っちゃいました〜!

2006年11月2日 10:16

もんぷち。さん

おめでとうございますw

2006年11月2日 14:49

オトキチさん

今日やっと手元に届きました。
ア○ゾ○の方はキャンセルしちゃいまして別の通販ショップです。他の方々には届いてるんでしょうか?
まだ開封してませんが、すごくエロっぽいですねぇ(笑)。
これからも、モンプチさんのレビュー参考にさせて頂きますので宜しくですぅ。(^.^)

2006年11月4日 15:04

オトキチさん

すみません。モンプチさんじゃなくて、もんぷちさんでした。

2006年11月4日 15:06

もんぷち。さん

>オトキチさん
おお、おめでとうですw

2006年11月4日 16:07

arcane17さん

全然知らない作品の知らないキャラなのに、この記事を見て思わずカッとなって買ってしまった。後悔などしない。
胸や尻も然ることながら腰骨が最高です。
先生方、ありがとうございました。

2006年11月4日 18:24

もんぷち。さん

よいものですからねw

2006年11月5日 09:41

コメントする

※メールアドレスは公開されません。