サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > トイズプランニング「フィーたん」T1彩色サンプルレビュー

トイズプランニング「フィーたん」T1彩色サンプルレビュー

トイズプランニング「フィーたん」(AA)T1彩色サンプルのレビューです。心配していた塗装に関しても、これはいいなあと素直に思えるくらいの完成度となってくれました〜!これは、以前お伝えした無彩色サンプルに色を付けた状態のものですので、まだ修正が入りますが、PVC状態のイメージは十分伝わるかなと。というわけで、3種類のぱんちゅも含め、どうぞじっくりご覧くださいなw



4方向ショット。
色が付くとぐっと見栄えがよくなりますね!

顔もご覧の通りの出来w
まだ若干修正が入りますが、瞳の再現度などはかなりのものかなと。
後頭部の分け目も丁寧にグラデがかけられております。

パーカーのモエタロウプリントとポーチの細かい配色もとてもキレイ。

そして、色が付いたことによって、より存在感を増したオッパイw
このはりと、詰め込まれた感じはまさに自分のイメージどおりですよ〜!
( ゚∀゚)b

台座はおなじみモエタロウマーク。モエケンは頭乗っけているだけなので、自由に角度調整ができます。
なんというか、このカワイさは異常?w

アノ複雑な靴の色分けもご覧の通り、見事に再現してくれています。
もちろんぱんちゅも抜かりなどあるはずもなくw

あまった半身用の台座も、黒い塗装になってちょっと高級感が増加?w

こちらはインナー姿の上半身をつけた状態での4方向ショット。
ぱんちゅ見えてるのになぜかさわやかな印象w

笑顔フェイス。
画像では結構てかった感じに見えるかもしれませんが、実際は半光沢となっていて。ちょうどいい感じです。

詰まってます、詰まりまくっておりますw
なお、右乳と服のパーツの間に隙間がありますが、もちろん調整中で、きっちり直る予定なのでご安心をw

製品版でも、外したスカートを台座の方に付けることは可能みたいですねw
ちなみにぱんちゅはソフマップ限定の薄紫ぱんちゅです。
以下、ぱんちゅギャラリーとなりますw
左から「通常版」(AA)、「ソフマップ限定版」、「あみあみ限定版」(AM)となっています〜。




この画像のものは試作品ということもあり、脚部が未接着で、ぱんちゅパーツのみを付け替えて撮影しているため、ぱんちゅと右脚部の間に隙間がありますが、製品版ではきっちりと接着されるため、隙間はなくなります。
というわけで、これは想像以上によいものになりそうな予感・・・w
ちなみにブリスターパッケの試作もできていて、こんな感じ
大分コンパクトに収めたと思いますよ〜!

商品名 萌えよ!アキバ人ブログ フィーたん
メーカー トイズ・プランニング
サイズ 全高約200mm
発売日 2006年12月予定
原作名 フィーたん
原型製作 JUN(りりーあるらんかりん)
解説 あみあみ版イチゴパンツ、ソフマップ版青縞パンツ、通常版赤縞パンツの3種類
コピーライト ©萌えよ!アキバ人ブログ
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
トイズプランニング「モエケンぬいぐるみ(仮称)」テストサンプル
トイズプランニング「フィーたん」T1無彩色サンプル
【関連記事】
ワンフェス2006夏レポ フィーたんの原型公開もあったトイズ・プランニングブース
フィーたんフィギュア原型発表第3弾!フィーたんインナー姿公開!
フィーたんフィギュア原型発表第2弾!フィーたんパーカー姿公開!
電撃発表!モエケンついにトレフィ化!・・・ではなくフィーたんフィギュア原型発表第1弾
トイズ・プランニング フィーたんフィギュア原型パーツの一部画像公開第2弾!
トイズ・プランニング フィーたんフィギュア原型パーツの画像の一部を公開!


【ショップリンク:フィーたん 通常版赤縞パンツ】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)
楽天(RA)
【ショップリンク:フィーたん あみあみ版イチゴパンツ】
あみあみ(AM)
【ショップリンク:フィーたん ソフマップ版青縞パンツ】
ソフマップ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

【特報!】moeyo.com掲載の「フィーたん4コマ」か...

フィーたん4コマ No.222 線路はつづくよどこまでも

フィーたん【WF特別編】 フィギュアの平和は私が守...

コメント

哀天使さん

ふーむ…さんざん悩んで
あみあみさんで予約しましたよん♪
しかーし…青縞も捨てがたひ…
ふーむ…やっぱもー1個イクしかないのでしょか?ww

2006年10月29日 14:04

nobuさん

早く3体並べたいです。

2006年10月29日 14:32

noさん

とりあえず2体ゲトして
一体はリペイントしまつ(w

2006年10月29日 14:41

popoさん

フィーたんフィギュアを通常、ソフマ、あみのすべて購入すれば
モエケンヘッド3つならべて団子三兄弟できそうですねw
さてしばらくはカ口リーメイト生活ですね・・・・・・汗

2006年10月29日 14:43

MASAさん

ん〜、こうして見るとピンクもいいかなぁ・・・いやいや、ここは我慢。何せ魔の12月ですからねぇ。
それにしても一番感動したのはブリスターですよ。小っさ!
このあたりはさすが消費者側に立った物の考え方ですよね。感心しました。
無駄にデカいと置き場に困りますもんね・・・あれ?ウチの場合小っさくてももう困るのか?

2006年10月29日 14:56

小野路さん

う〜ん、三種とも良い尻ですなー。予算が厳しいのとキャストオフ機能が無いのでパスしようと思ってましたがこれは再考の余地、大ですね。好みとしては苺パンですけどシマパンのほうがクッキリと見えるし←何が(W

2006年10月29日 15:30

neatさん

クオリティー高!
紫縞パンかな・・・俺は

2006年10月29日 15:35

百式さん

あー!
パンツの柄で悩むw

2006年10月29日 15:56

kedwinさん

ブリスター入りしている画像を見るといよいよだなってワクワクしますね。無論予約完了済みです!
様々な角度から眺められるので、色々とはかどりそうな予感ッ。

2006年10月29日 16:45

bairasuさん

正直トイプラさんからフィータンでると聞いて不安でしたが、期待をいい意味で裏切られました!素晴らしい!
3種ゲットしますっ!

2006年10月29日 18:07

10さん

むう…
私もモエケンの為に購入を考えるKA!www

2006年10月29日 18:12

さん

モエケンの頭が何時の間にか転げ落ちて、部屋の隅でほこりまみれになってそうでちょっと怖い。
でもモエケンだからいいかw

2006年10月29日 18:39

傍観者さん

お〜映える映える!
さわやかさんなのは台座の色のせいかな〜。
でもモエケンの首の切り口(?)写真で見るとなんか生々しい…

2006年10月29日 18:49

angel−max さん

モエケン、癒し効果ありそうですね〜、
もちろん、フィーたんもカワイイですよ〜。
う〜ん早く欲しい!。

2006年10月29日 19:12

アフロさん

モエケン可愛いですね!( ̄∀ ̄*)
フィーたんはパーカーの出来も凄そうですね♪

2006年10月29日 20:33

シングルさん

3体いきますw

2006年10月29日 21:01

いぬようびの作者さん

とりあえず、ソフマップ版を予約しますた(´・ω・`)

2006年10月29日 21:02

萌え坊主さん

コンパクトなブリスターパッケは家に持ち帰るのまでの心配り?さすがに分かってらっしゃる〜
(しかしモエケンはケースに入っても、しっかりパンちゅガン見ですね)

2006年10月29日 21:20

netyさん

これなら絶対に買うべきものですね。早く出てほしいんです。(^.^)

2006年10月29日 23:27

konbuさん

モエケンが引っ張ってずり下ろした状態の
スカートパーツを、ボーナスパーツに加えていただけまいか?

2006年10月30日 00:23

さん

祖父版とで悩んだけど、ようやく決めて通常版を予約〜
後は待つのみ。でも予定通りでも到着は年明けか・・・

2006年10月30日 01:35

PKAGさん

上半身が2つつくというと、なんかそれだけでお値打ち感が増しますねぇ…
いちごぱんつ捨てがたいが縞ぱむもなぁ…うふぅ…
全部買うかw

2006年10月30日 06:56

前原圭一さん

フィ-たんヵゎぃぃなmm(´∀`*)何ヵ通常版のパンツの方が�@番好きなんですけど・・・。

2006年10月30日 09:00

もんぷち。さん

>哀天使さん
くれぐれも無茶はしないようにしてくださいねw
>nobuさん
半身像も合わせると6体ですねw
壮観な眺めになりそうですなw
>noさん
がんばってくださいw
>popoさん
おほw
申し訳ない・・・w
>MASAさん
大分コンパクトに収まってくれましたw
>小野路さん
ですねw
>neatさん
これはいいものですぜ?w
>百式さん
ですよね・・・w
>kedwinさん
製作がんばってくださいね〜!
>bairasuさん
ありがとうございますw
>10さん
是非w
>たさん
まあ、そんな扱いで十分でしょうw
>傍観者さん
あそこの赤い部分も、色身を調整してもう少しソフトな感じにする予定ですw
>angel−maxさん
モエケンの造形も何気にすごいですからねw
>アフロさん
です〜w
>シングルさん
ありがとうございます〜!
>いぬようびの作者さん
ありがとうございますw
>萌え坊主さん
ですねw
>netyさん
12月までもうしばらくお待ちくださいな〜
>konbuさん
今から新規造形は厳しいです・・・w
まあ、いずれ出る透け塗装インナー上半身パーツで勘弁してください・・・w
>貧さん
どうもです〜
発売が年末ですが、発送が間に合うかは微妙かもですね・・・
>PKAGさん
無茶はしないでくださいねw
>前原圭一さん
ポピュラーなカラーですからね。
好まれる方は多いかと〜w

2006年10月30日 10:00

katuo_bsさん

>透け塗装インナー上半身パーツ
ジオング状態の上半身がたくさん出来ちゃうので
下半身パーツも別売しないですかね。
別売で更にパンツのバリエーションが増えたり。

2006年10月30日 12:03

もんぷち。さん

下は今のとこ予定はないですね〜
透け塗装インナー上半身パーツはあくまで別途の追加パーツみたいな感覚ですから。
それにフィーたんの先に待つものもそろそろ考えないと・・・w

2006年10月30日 14:38

猫鞠さん

縞パンの色について姉妹協議の結果、通常版を予約しました。
フィーたんの頭部は交換可能なのでしょうか?
パーカー+笑顔とか、インナー+テレ顔とか。

2006年11月2日 13:34

もんぷち。さん

もちろん頭部も差し替え可能ですよ〜!

2006年11月2日 14:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。