サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ドリパ2006秋レポ マックス「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」

ドリパ2006秋レポ マックス「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」

ドリームパーティー東京2006秋でのグッドスマイルカンパニーブースでは、マックスファクトリー「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」(AA)のPVCサンプルの展示がされていました。これは、セガ×マックスファクトリー×ホビージャパン3社のコラボ企画「シャイニング・プロジェクト」の、コトブキヤ新作展示会展示された「エルウィン」(AM)に続く第2弾として発表されたものです。



1/7スケールで、全高約240mm。原型制作は、前述のマックス「エルウィン」(AM)や、とらのあな「FineScenery からふる☆エデュケーション 妙蓮寺茶恵」(AM)の原型も担当されている、サイトウヒール氏。
価格は税込4,800円。
グッスマの商品説明によると『「セガ×マックスファクトリー×ホビージャパンによる強力コラボ企画「シャイニング・プロジェクト」。人気ゲームソフト『シャイニング・ティアーズ』からの第2弾は、クールな魅力が人気NO.1の「ブランネージュ」が登場です。先に御紹介の「エルウィン」に続き人気イラストレーターTony氏の描く、透き通るようなイラストをサイトウヒール氏が忠実に立体化。寄せ上げられた胸元、クリアパーツ+パール塗装により透明感&高級感を演出した髪の毛、ローライズにこだわったパンツライン等、見所満載の造型に仕上がっています。クールな彼女の大胆な水着姿、その肢体をご堪能ください。』というもの。

4方向ショット。
一見スリムな印象ながら、出るべきところはちゃんとでているナイスボディw

顔もかなりTony氏のイラストのイメージに近い感じかな?
寄せられた乳はかなり柔らかそうな造形w
台座は多分、砂浜をイメージした感じの造形です。
後ろから見ると、そのビキニの布地の少なさに感激しますw

そして、「ローライズにこだわったパンツライン」なビキニパンツ!
かなりいいですよこれはw
パンツが微妙に柔肌に食い込んだ感じの造形が本当にたまりませんな!w
発売は12月予定となっています。

商品名 ブランネージュ
メーカー マックスファクトリー
サイズ 1/7スケール
発売日 2006年12月予定
原作名 シャイニング・ティアーズ
原型製作 サイトウヒール(LOVE LOVE GARDEN blog)
コピーライト ©SEGA
標準小売価格 4,800円(税込)

【関連レビュー】
Yujin「SR シャイニングティアーズコレクション」
【関連記事】
コトブキヤ新作展示会 マックスファクトリー「シャイニングティアーズ エルウィン」
コトブキヤ新作展示会 グッドスマイルカンパニー「空の境界 両儀式」
コトブキヤ秋葉原店にて、フィギュアの「新作展示会」の展示開始 結構色々あった
【関連リンク】
Shining Tears

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

ドリパ2006秋 同時開催 ビックコスプレ博 いろいろ...

ドリパ2006秋 同時開催 ビックコスプレ博 コスプレ...

ドリパ2006秋レポ アリスソフトブースのカルタ大会

コメント

katuo_bsさん

スルー予定でしたが、これは意外と良いかも知れない・・・。
台座も含めて色味が淡くて地味に感じますが
水着が目立たないので遠目に見るとちょっとドキッとしますね(^^

2006年10月29日 13:29

えなさん

期待してた通りの素晴らしい出来ですね。
髪の透明感の処理法が斬新です。
ローライズの水着ですが白いので
見ようによってはパンツとも・・・。

2006年10月29日 14:19

nobuさん

ん〜、予算が足りないのでパスします。
出来自体は良いんですけどね。

2006年10月29日 14:38

MASAさん

個人的にはこっちのがTONYさんの雰囲気出てると思うんですが、エルウィンの方が人気あるみたいですね。
元のゲームを知らんのですが、そっちの人気とかなのかな。
・・・に、しても、結局どっちも12月かよorz

2006年10月29日 15:04

百式さん

これは、HJの誌上通販が欲しかったですが、無理だったので、通常版でw

2006年10月29日 15:52

ユキさん

ゲームもやったし、キャラも好きなんですが・・・。
何かイマイチ地味なんですよねえ;;
水着フィギュアは余程上手くないと地味になり勝ちなので、
自分はあまり好きではないのかも。

2006年10月29日 17:12

ぺけさん

この私が1/7であるにもかかわらず予約を入れたフィギュアですがー・・・・
まぁコレ以外の立体化は今後でないだろうと予想したからデス
(キャラは好きだけどゲームはつまんなかった・・・><)。
しかしあまぞんでは10月となってたけどやはり12月に延期ですか〜〜><

2006年10月29日 17:48

アフロさん

ゲームはやってないですが、Tony氏のイラストを上手く再現できていますねぇ!( ̄∀ ̄*)
12月じゃなければ買うのになぁ(マテ。

2006年10月29日 20:27

萌え坊主さん

1/7と半端なスケールですけどチチは半端じゃないですね〜(^^。
HJ誌上通販も延期なのかなぁ〜それ以前に先着に間に合ったのかな〜

2006年10月29日 21:52

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
肌も白いですからねw
>えなさん
脳内でいくらでも変更可能ですなw
>nobuさん
12月ですからね〜
>MASAさん
どっちも12月ですね・・・w
>百式さん
アノ黒いヤツですね。
自分はどうしようか迷って結局注文はしませんでした。
>ユキさん
まあ、この地味さがいいって方もいますし、その辺は好みですなあ〜
>ぺけさん
公式に12月と出ましたからね〜
>アフロさん
12月は多いですからね〜
>萌え坊主さん
HJといえば、レイナ申し込んだんですが、抽選当たってるかなあ・・・?w

2006年10月30日 09:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。