サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ドリパ2006秋レポ アリスソフトブースで海洋堂「鬼畜王ランス 山本五十六」サンプル

ドリパ2006秋レポ アリスソフトブースで海洋堂「鬼畜王ランス 山本五十六」サンプル

ドリームパーティー東京2006秋アリスソフトブースで海洋堂「鬼畜王ランス 1/7 山本五十六」フィギュアのサンプル展示がされていました。POPにはスケールと名称しか記載されていなかったので詳細は不明ですが、見た感じPVC完成品っぽく、おそらくワンフェス2005夏の新作として発表された、BOME氏原型の「山本五十六」を、1/7にダウンサイジングしたものかと思います。



1/7スケールでメーカーが海洋堂という以外は一切不明ですが、見た感じPVCっぽい質感だったので、もしかしたらBOMEコレクションの新作?
鬼畜王ランス」は、アリスソフト開発のランスシリーズの一つで、「ランスがもし王様になったら・・・」というif設定での外伝的位置にあるSLG。
「山本五十六」はWikipediaによると「戦国ランス、鬼畜王に登場。織田家の武将。織田信長によって滅ぼされた山本家の次女。父親が56歳のとき生まれたのでこの名前になった。家を再興してやるという言葉を信じて織田信長のために働いている。ただし戦国ランス(RanceVII)では弟・太郎を人質に取られて仕方が無く足利家のために働いている。」というキャラ。

3方向ショット。
体の正面からみると、陣羽織しか羽織ってないのが良くわかりますw

瞳もなかなかきれいな仕上がり。
顔の質感を見る限りPVCだと思うのですが・・・
しかしこのコスはすごいなあ・・・w
台座もABSっぽですよね〜

オッパイと陣羽織の境目。良く見るとNEWリングがチラ見え!?
ある意味丸見えよりエロス! ( ゚∀゚)=3
ぱんちゅもかなり面積少なそう!
というか後ろほぼはいてないw
ふんどしみたいになっているのかしらん?w
これは発売形態とかが気になる一品ですな〜
一般発売されるといいですが〜・・・

【関連レビュー】
アトリエ彩「闘神都市II 瑞原葉月」
【関連記事】
海洋堂 美尻フィギュア「OSアイドル Winちゃん2」の肌色成型サンプル展示
「妙にエロっぽいのが見事です。」 リボルテック「No.12 レヴィ」発売
海洋堂 リボルテック「No.10イングラム1号機」「No.11EVA零号機 改」発売
海洋堂 リボルテック「No.8 ゲッター2」「No.9 エヴァ参号機」発売
海洋堂 リボルテック「No.6 EVA弐号機」「No.7 キングゲイナー」発売
海洋堂 リボルテック「No.4 EVA初号機」「No.5 EVA零号機」発売
海洋堂 リボルテック「No.1 ゲッター1」「No.2 ダグラム」「No.3 ダンテ」発売
【関連リンク】
海洋堂
ALICE SOFT HOME PAGE
©ALICE SOFT

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

ドリパ2006秋 同時開催 ビックコスプレ博 いろいろ...

ドリパ2006秋 同時開催 ビックコスプレ博 コスプレ...

ドリパ2006秋レポ アリスソフトブースのカルタ大会

コメント

感動ですさん

ありゃ、完成品だったのですか!?てっきりガレキと思って撮らなかったっす。
ていうか丁度地べたに座っていろんな角度から1眼で撮ってらっしゃる方がいた。まさかね・・w

2006年10月23日 14:29

もんぷち。さん

どうですかね?w
結構撮影されている方いましたしw

2006年10月23日 15:00

アフロさん

モロだしよりもエロイですね(マテ。
これは、一般発売して欲しいです〜♪

2006年10月23日 15:11

Ryunさん

鬼畜王ランス・・・・なつかしいなぁ
あれはかなりハマッタ記憶がある。
確か12年前ぐらいに発売されたんだっけ。
今29だけど・・・・・(´ー`)
ごほん、エロスだけじゃなくて造形自体が良いから
これは欲しいなー(堂々と飾れないけど)

2006年10月23日 15:45

モソプチさん

五十六さんがついにPVCで買える日が!?
年末にJAPANを舞台にしたランスの新作も出ますし、楽しみだぁ(´∇`)

2006年10月23日 17:46

さるさん

>Ryunさん
確か鬼畜王ランスは10年位前だったと思いますよ。

2006年10月23日 18:54

MASAさん

アリスは好きなキャラ結構多いんで、どっか本格的に着手してくれんだろうか。
「ぱすチャC」に手ぇ着けたんだし、どうですか、アルターさん?

2006年10月24日 01:52

もんぷち。さん

>アフロさん
ですね〜
>Ryunさん
造形としてのクオリティもかなり高いものでしたね〜
>モソプチさん
まあ、詳細は不明なのですが、装であるといいですね〜
>MASAさん
今後増えていくといいですな〜

2006年10月24日 10:11

コメントする

※メールアドレスは公開されません。