サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ドリームパーティー東京2006秋 こんな感じ

ドリームパーティー東京2006秋 こんな感じ

10月22日、東京ビッグサイト西3・4ホールにて、キャラクターコンテンツ関連の総合展示会「ドリームパーティー東京2006秋」が開催されました。今回はグッスマもブース出展しているということもあり、フィギュアスキーの自分もいってみることに。というわけで、ドリームパーティー東京2006秋の会場内の様子をお伝えします。(画像は500体限定咲花フィギュアイベント限定版のパッケ。)



パッケ裏面。なかなかいいデザインかと〜

アリスソフトブースでの、アルター、海洋堂、とらのあなのフィギュア新作展示の様子。

戯画/パートナーブランド/feat.戯画ブースでのチラシ配布をしているコスプレさん達の様子。

トイズ・プランニングブースの様子。

フィギュアALL1,000円でした。

Lassブースの様子。ブルマのコスプレさんがいました。

minoriブースの様子。

POPには七尾奈留氏のサイン。

ハイクオソフトブースに並ぶ人たちの様子。

グッドスマイルカンパニーブースの様子。

かなり近くで見れる生展示。

V.I.P To Heart2 カワタヒサシ版 ルーシー・マリア・ミソラ」(AA)(参考サンプル)のAT-G限定版の告知。
ドラマCDが付くみたいです。

グッスマブースで配られていた、アイドルマスター三浦あずさ「運命の瞬間」フィギュアのチラシ。
チラシによると、サイズは1/6で、全高約280mm。価格は未定とのこと。
アイドルマスターオフィシャルグッズショップ限定販売の完全受注生産品で、2006年11月中旬〜12月初旬に受注予定とのことでした。

オフィシャルグッズ販売ブースの様子。
自分は通販の縞ぱむ版頼んでいるので、今回は見送りましたが、原型のみすまるましい氏が氏のHPで、「私は正直PVC否定派だったんですが、今回のは安心して待っていられます。」とコメントされているように、フィギュアもなかなか好評のようでした。
というわけで、初出しの新作フィギュアなどもあり、グッスマブースを比較的ゆっくり見れたこともあるので、この後数日かけてフィギュアの個別レポとアキバネタを平行してアップ予定ですのでヨロシクです〜w
なお、この記事はアキバblogさんのワンダーフェスティバル(ワンフェス)2006夏 こんな感じぽく書いたのはなのはいうまでもなくw

【関連リンク】
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2006夏 こんな感じ
©DreamParty
TO HEART ©2004 AQUAPLUS
アイドルマスター ©窪岡俊之 ©NAMCO LIMITED
ef ©2006 minori

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

ドリパ2006秋 同時開催 ビックコスプレ博 いろいろ...

ドリパ2006秋 同時開催 ビックコスプレ博 コスプレ...

ドリパ2006秋レポ アリスソフトブースのカルタ大会

コメント

萌え坊主さん

トイズプランニングブースの上の商品棚のアノお二人は撮影禁止だったんですか?・・(ボカシ入ってる〜)。
私は会場限定の咲花買いました〜
(まぁこれを目的に行った様なものんです)

2006年10月23日 13:22

A&Sさん

はじめまして、以前からこちらのブログをROMっておりましたが、投稿するのは始めてです。以後よしなに〜。
さて、今回のドリパ、私も参戦してきましたよ。
トイプラのALL1000円セールには正直ビビッたw
以前より買ってた物もあったのでちょっと凹んだorz
と、いいつつ「夜勤病棟・参 八神優」を買ってしまいましたがw
グッスマは展示だけで販売はしてなかったようなのが残念でした。
それでも発売前のブランネージュに(;´Д`)ハァハァしたw

2006年10月23日 13:52

感動ですさん

>フィギュアALL1,000円でした。
なんてこった…思いっきり気づかなかったorz

2006年10月23日 14:34

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
まだ駄目みたいですよw
>A&Sさん
はじめまして〜!
トイプラはいつもイベントで気前イイですからねw
まあココだけの話、22日にはアキバでもALL1000円セールやってましたが、継続なのかは不明なので伏せときましたw
グッスマも少し、マックスのひぐらしトレフィとかあったみたいですが、すぐ売り切れちゃったそうです〜
>感動ですさん
あら・・・

2006年10月23日 14:59

アフロさん

どりぱは私も逝ってきますた。
一通り買った後、グッスマの展示も見ましたが、
AT-Gシリーズがかなりいい感じでした!( ̄∀ ̄*)

2006年10月23日 15:00

もんぷち。さん

ですね〜!
このみと愛佳も取ってきてますので、後日お伝えしますよ〜!

2006年10月23日 15:04

ささくれさん

るーこはすでに予約していて発売も近いのに、急に特典だの限定版だの出されても…。それでも買ってしまうんだろうなぁ…。

2006年10月23日 17:55

ユキさん

咲花が良いですよね〜。
全体の色合いとしてはイベント版の方が好きだけど、
通販版の方が何となくエロかったんで、そっちを買いました。
腰周りと縞パンがHっぽくて良い!

2006年10月23日 20:42

MASAさん

>トイプラ
1000均・・・ムダに買ってしまいそう。
撮影禁止ってのは、その前にぶら下がってるPOPのキャラでしょうか?
>グッスマ
>るーこ
ここにきて限定版とか止めなさいよ・・・。
>このみ、いいんちょ
わくわく。

2006年10月24日 02:15

もんぷち。さん

>ささくれさん
ギリギリで決まったんですかねえ・・・?
>ユキさん
ですよねw
>MASAさん
>トイプラ
そっちではなく、ハンドパペットたちのほうですね〜
>るーこ
急遽決まったっぽイ感じですよね〜
>このみ いいんちょ
サンプルレポは近いうちに〜

2006年10月24日 10:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。