2006年10月20日金曜日

〜お知らせ〜

TOPトイズプランニング「フィーたん」T1無彩色サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます〜!T1でこの出来ですよ!
■ 先日T1サンプルレビューをお伝えした「フィーたん」ですが、アキバのトイプラショップ「tenplant」に告知POPが掲示されていましたので、こちらでも価格、限定版仕様などを公開します。POPにもかかれていますように、全高約200mmで、原型製作はJUN氏。価格は税込7,120円で、12月発売予定です。また、ピンクの縞ぱむの通常版のほか、自分が好きな色の薄紫縞ぱむのソフマップさん限定と、苺のバックプリントぱんちゅあみあみさん限定の計3種が発売となります。インナーの透け塗装版は、追加パーツとしての発売を検討中です。ということでもうすぐフィギュアデビューのフィーたんですが、リペたんと一緒にサークル「Winter Garden」さんとこで同人誌デビューはしてましたw
■ 本日、プラモデルラジコンショーに行くため、ニュースピックアップはお休みします〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/14874

コメント

なぬ〜!限定版なんて聞いてないっすよぉぉぉ!!
ぱんつの仕様以外にも、どこか変更点はあるのでしょーか?
うぅ、3種が同月発売されないことを祈ります・・(-人-)

AUTHOR: konbu
EMAIL:
IP: 133.221.1.253
URL:
DATE: 10/20/2006 11:56:14 AM
AUTHOR: konbu
EMAIL:
IP: 133.221.1.253
URL:
DATE: 10/20/2006 11:56:14 AM

プララジショー一般は明日からですね。
もんぷち。さんのレポ見てガマンしよ・・・

限定版3種類ですか。
う〜ん・・・。

三種類でも俺は買うぜ〜!!
12月に2万か・・・他の現物買いを何とかすれば逝けるはず〜

余はいちごパンツを買いますよw
パンツフィギュアみたいな調子で、パンツのバリエーション違いを出してくださいよぅ〜w

よりによって、ソフト出杉な12月に3種類も出さなくても…orz
もんぷち。さん
「あんたって人はー(マテ!」

私は通常版でOKです!12月の予算をめぐり私の脳内ではフィーたんとマクロスが壮大な戦闘を展開中です。(いや、両方ともいきますが。)

う〜ん、私はノーマルかソフのどちらかでしょうか。色味見てから決めよっかな。

うほっ!

伏兵がここにも。

財布の本丸が危機です。w

連投すいません!

さっき網子みてきたら
例の文房具?が予約開始してますた。
……はい、注文しちゃいますた。

本丸は崩壊の一途を辿っています
orz

>ですさん

多分同時発売かと・・・

>konbuさん

透け塗装の上半身のみパーツとして売る予定なので、お好みでとりあえずどうぞw

>もーにんぐさん

いってきました〜。
色ぽ毛糸かはあまりないだろうと思っていたら、何気に色々ありましたw
明日からレポ予定ですのでお楽しみに〜!

>nobuさん

通常1に限定2ですね。
透けに関してはパーツ売りで考えています。

>萌え坊主さん

無茶はしないでくださいねw

>物欲皇帝さん

今のところ3種以外は考えていませんが、今後どうなるかは不明ですな・・・w

>アフロさん

まあ、発売時期ばっかりは色々な兼ね合いもありますので・・・><

>ローヒさん

がんばれフィーたん!w

>MASAさん

お好みでどうぞ〜w

>士熊さん

ああ、あみあみ限定の縞ブルマですか?w
が、がんばってください・・・w

目標はソフマップ限定かな?
(色味的に好みですし。)
余力があれば通常版・・・。
時期的にコミケとぶつかるのが痛い。

まあそうなんですよね〜・・・

コメントする

  エラー表示が出る場合があります。現在、改善中です。
  コメントは投稿されている場合が多いです。ご迷惑をおかけしてすいません。

  投稿には10秒~45秒位かかることがあります。(高速化検討中デス)
  コメントのみでも投稿できます。その場合の名前は「Anonymous」になります。
  スパム対策の為、javascriptがオフの場合はコメントできなくなっています。