サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」レビュー

オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」レビュー

オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」(AA)のレビューです。デフォで乳部分の服だけ外せるという、ある意味マニアックなキャストオフが可能で、しかもミニスカゴスロリ服で四つんばい。ぱんちゅは食い込み黒ぱんちゅと、360度どこから見てもエロイフィギュアとなっていますw ココまで来るとちょっとあざといとも思いますが、直球好きなので甘んじて受け入れますよ?w



4方向ショット。
前からは乳。後ろからは尻が堪能できますw

顔はちょいとアイプリントが・・・まあ、今回オーキッドシードとしては初のPVC完成品ということで、今後に期待ですかね〜 造形や塗装自体はなかなかキレイに出来ていると思います。

そしてこぼれんばかりの乳!
というかこぼれますがw
肌色の成型色がとてもキレイなので、谷間の透明感もなかなかw
ちなみに、右の画像のように、チョットだけ下げてB地区チラ見え状態にするととてもエロス!
( ゚∀゚)=3

そして「ぽろ」!w
すこっと、とてもお手軽に乳部分の服パーツが取れますw

そして、左右のB地区の位置がずれているという、やけにリアルな位置関係の乳のたわみ具合がまたなんとも!
まあ、B地区の色身自体はちとピンク過ぎかな〜って感じですがw

そして、なんもしなくても全開のケツマンセー!
ヽ(゚∀゚)ノ

つーかなんですかこの布地の薄そうな造形と面積の少なさは・・・!
ぱんちゅの左右のハミ肉がリアルすぎなんですけど・・・w
無論、ご覧の通りスージーさんも完備ですw
個人的には目が気になった以外は特に問題なく、初のPVC作品としてはかなりの完成度なんじゃないかなと思います。
何よりエロに対するあざとさに惹かれますなw
もちろんチームAも黙っちゃいませんよ?
ということで、久々タッグプレイのAたちを見たい方は→ココをクリック!
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーでよろ〜

商品名 一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版
メーカー オーキッドシード
サイズ 1/7スケール 全高 約115mm
発売日 2006年10月
原作名 一騎当千
原型製作 石山智
コピーライト ©Yuji Shiozaki/Wani Books
標準小売価格 6,800円(税込み)

【関連レビュー】

【関連記事】
オーキッドシード 乳丸出し可能な「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」発売
乳丸出し可能「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」のサンプル展示
yujin「SR 一騎当千 リアルコレクション 2」 シクレの馬謖は透け塗装
ウェーブ はいてない「一騎当千 孫策伯符」発売
俯瞰(ふかん)図もあったコトブキヤ限定 呂蒙子明 パッケではフロント
ウェーブ「トレジャーフィギュアコレクションシリーズ 一騎当千 孫策伯符」のサンプル展示
【関連リンク】
一騎当千


【ショップリンク:オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

アフロさん

これは、やっぱり凄いですねぇ!( ̄∀ ̄*)
前からも後からもごちそうさまでした(マテ。

2006年10月18日 14:20

Y'sさん

呂豪子明ゴスロリも期待してます。

2006年10月18日 14:32

モソプチさん

直球どんとこい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

……ケツマンセー!ヽ(゚∀゚)ノハヨトドケ

2006年10月18日 17:09

萌え坊主さん

ペイントリムーバーで・・・
B地区を薄く塗れ塗れ〜
パンちゅをスケスケに剥せ!剥せ!剥せ〜!!ですね。(技術的にはそれほど難しくないはず〜)

2006年10月18日 18:03

ミル・マスカラスさん

このフィギュアの真髄は、むしろ尻のほうにあるのかも・・
(尻好きなのが露呈する発言)

2006年10月18日 18:45

10さん

いい!
小さいAのスライディング体勢がいい!www

2006年10月18日 18:52

たこすけべさん

布地の薄そうな面積の少ないぱんちゅの左右のハミ肉エロ杉!( ゚∀゚)b

2006年10月18日 19:50

まきろんさん

Aのタッグプレイ、顔があっち向いてて表情が見えないのが余計にエロスw

2006年10月18日 20:37

百式さん

素晴らしいw
これは、予算的に買えなかったので、レビューで見れて良かったw
A(小)カワイイ、すけべっぷりw

2006年10月18日 20:39

nobuさん

勝って良かった・・・。
後ろからの眺めが、ね。

2006年10月18日 22:13

nobuさん

誤字訂正
勝って→買って
ですね。
エロいだけでなく、ゴスロリ物でも
屈指の出来ですね。

2006年10月18日 22:45

MASAさん

>ハミ肉(下品・・・orz
左右非対称な辺り、計算ずくなんでしょうね・・・エロ。
ところで、ちゃんと「お持ち帰り」はしたんですか?(笑

2006年10月19日 07:03

もんぷち。さん

>アフロさん
ですなw
>Y’sさん
あれも期待しちゃいますね〜
>モソプチさん
どッから見てもエロイ一品ですw
>萌え坊主さん
やってやれないことはない感じですなw
>ミル・マスカラスさん
お尻の造形もかなりやばいですものねw
>10さん
どうもですw
>たこすけべさん
ですw
>まきろんさん
そこがポインツですw
>百式さん
久々にタッグですからねw
>nobuさん
衣装のデザインも純粋に良いですよね〜
>MASAさん
普通に袋詰めですよw
面白そうでしたけど、目立ちたくはないのでw

2006年10月19日 10:06

太鼓さん

頭と体のバランスが好みです。でも千歳にまけた。(コメント数)

2006年10月19日 18:01

もんぷち。さん

まあ、取れるの前提だったものと、とれたの!?ってもののちがいですなw

2006年10月19日 22:33

抗菌さん

なんでカンウはいつもこんな格好ばかりさせられてるの?
かわいそう。

2006年10月22日 10:09

もんぷち。さん

まあ、それをいったら、孫策や呂蒙はもっとすごいカッコさせられてますけどね・・・w
なんでかは、原作者の塩崎氏がOK出したからってことになるのかな?
まあ、その辺の事情はわかりませんが〜

2006年10月22日 22:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。