サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 海洋堂「リボルテック No.12 レヴィ」レビュー

海洋堂「リボルテック No.12 レヴィ」レビュー

海洋堂「リボルテック No.12 レヴィ 」(AA)のレビューです。リボルテックとしては2つ目、女性タイプとしては初のヒューマノイドタイプです。かなりの可動範囲を維持しながらも、女性らしいフォルムでおさえるべきポイントはしっかりとおさえられているとういう、改造する際のベース素体としても、とても秀逸な一品じゃないかなと思います。エロカッコイイとは、こういうことだって感じですw



4方向ショット。
リボルバージョイントは4つと少ないものの、剛性はかなりしっかりしています。
直立でも、女性らしいシルエットなのがお分かりいただけるかと〜

ヘッドパーツは、髪を結んでいるタイプと、ほどいていているタイプの2種が付属します。
目線がそれぞれ違うので、目線で使い分けるのがよいかと〜

今回最も特筆したいのは、この、アクションフィギュアとは思えないくらい造形に力のはいった乳周り!
しっかりB地区も浮いちゃっていて、とってもセクスィ〜! >w<
付属品一覧、前述のオプションヘッドに、ソードカトラス(拳銃)x2、WZ63マシンガン、グレネードランチャー、ディスプレイペースが付属します。
銃器はかなりしっかりともてるので、ポーズつけているときにぽろぽろ落ちることも少なく、そういう意味でも動かして遊ぶには最適w

そんなわけで立ちポーズ色々〜

横っ飛び風とか、振り向きざまとか、結構無茶なポーズでも、台座を駆使すると自立できちゃったりしますw
ベタッと座らせたり、立てひざにすることも可能です。

女性ならではのエロカッコイイポーズ色々w
ホント良く動くわw

ま、せっかくなんでローアングルと開脚もw
結構普通にエロイですよね?w
しかし、相手が相手ですからね。
エロイ手を出そうとしようものなら、こうなってこうなるのが落ちですけどねw

商品名 REVOLTECH[リボルテック] No.012 レヴィ
メーカー 海洋堂
サイズ ノンスケール 全高約120mm
発売日 2006年10月
原作名 BLACK LAGOON
解説 全身29ヶ所可動。リボルバージョイント使用部分:全4ヶ所
ボーナスパーツ:
・ソードカトラス(拳銃)×2
・WX63マシンガン×1
・グレネードランチャー×1
・オプションヘッド×1
・ディスプレイベース×1
コピーライト ©広江礼威/小学館・BLACK LAGOON製作委員会.
標準小売価格 1,995円(税込)

【関連レビュー】
海洋堂「リボルテック No.10 イングラム1号機」
【関連記事】
「妙にエロっぽいのが見事です。」 リボルテック「No.12 レヴィ」発売
海洋堂 リボルテック「No.10イングラム1号機」「No.11EVA零号機 改」発売
海洋堂 リボルテック「No.8 ゲッター2」「No.9 エヴァ参号機」発売
海洋堂 リボルテック「No.6 EVA弐号機」「No.7 キングゲイナー」発売
海洋堂 リボルテック「No.4 EVA初号機」「No.5 EVA零号機」発売
海洋堂 リボルテック「No.1 ゲッター1」「No.2 ダグラム」「No.3 ダンテ」発売
【関連リンク】
海洋堂


【ショップリンク:海洋堂「リボルテック No.12 レヴィ」】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ミル・マスカラスさん

さ、さすがのAもレヴィにはかなわず?!
これは原作知ってますが、描写もテーマも黒い作品ですよね
アニメだと、双子の話も無かったという話ですし・・

2006年10月16日 12:07

さるさん

哀れA(^^; 
手を出す相手が悪かったですな。

2006年10月16日 12:15

Ryunさん

レヴィのフィギュア欲しい所なんですが
アクションフィギュアの間接がどうしても許せなくて手を出してないです^^;
>ミル・マスカラスさん
原作は知らないですが、アニメ新シリーズが再開されて
双子の話からスタートしていますよー

2006年10月16日 12:36

Maximumさん

正面からは厳しい顔ですが
角度を付けるとカッコよく見えるから不思議

2006年10月16日 14:47

アフロさん

やはりAでは、圧倒的な戦力差ですね(汗。
やはり、この値段で全身可動とは凄いなぁ!( ̄∀ ̄*)

2006年10月16日 15:54

るるんさん

右肩のアザを消して、ガチャ首を挿げ替えますとも。えぇ。
前に\500でDOAのあったけど、ひとまわり大きな感じ?

2006年10月16日 19:00

しげさん

実物今日見てきましたけど、
正直間接部分が少し気になったので購入は一旦保留しました。
Ryunさんのコメントと同意見です。
ダンテと比べると、どうしても生肌露出なので、
継ぎ目が目立ってしまうのは仕方ないのかも・・・
ただ、アクション性や造型に関しては申し分ないので、
低価格で出来る範囲として、継ぎ目を仕方ないと考えるのならば、
十分購入の余地はありますね。
エヴァ四号機の帯には『エヴァシリーズラストを飾る』みたいなことが書かれていたように思いますが、
ホントにラストかな?^^;
ヒューマノイドシリーズが手薄なだけに
今後はそちらにも力点置いて欲しいですね。

2006年10月16日 20:45

百式さん

アッガイたんww
身体の間接がリボルテックじゃないのが残念です・・・・orz
しかし、色々ポーズとれますね!!

2006年10月16日 21:13

婆。さん

ドール系の球体間接と違って尻とか股とかが楽しめるんですねー
これならパンツもスク水も楽(r

2006年10月16日 23:18

もろり☆さん

最近リボルテックに手を出し始めた者です。(==
いやぁ〜相変わらずデキが良さそうですな。見かけたら買ってみます。そしたら初号機vsダンテvsレヴィをやってみようかとw

2006年10月17日 01:26

もんぷち。さん

>ミル・マスカラスさん
さすがにむりでしたねw
>さるさん
ですねw
>Ryunさん
可動が前提のフィギュアなので、この辺はやはり気になる人にはどうしようもないですからね〜
>Maximumさん
目線に合わせるとかっこいいですよね〜
>アフロさん
かなりお買い得ですね!
>るるんさん
リボルテックサイズなんで、あれと比べるとかなりおおきいデスネ〜
>しげさん
まあ、間接に関してはかなり考えられていますが、継ぎ目が気になる人は難しいですかね〜
>百式さん
まあ、リボルバージョイント入れると、シルエットが崩れちゃう部分が多いですからね。
でもしっかり要所には使用されているので、ポーズの安定性はやはりリボルテック!ッて感じではありました〜
>婆。さん
かも?w
>もろり☆さん
出来はぴか一ですねw

2006年10月17日 10:02

コメントする

※メールアドレスは公開されません。