サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」レビュー

コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」レビュー

コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」のレビューです。ある種の方にはたまらない、絶妙な大きさの貧乳や、スカート外すと拝むことのできる、とてもステキなローレグ(ローライズ)ぱんちゅなど、見所満載w 特にお尻の半ケツっぷりは必見ですな!w それ以外にも、マントや本などの、装着品の完成度もかなり良いものとなっていて、全体的に非常にうまくまとめられた良作フィギュア。



4方向ショット。
マントがあると、結構重厚な雰囲気になりますね〜

お顔はアニメよりは原作よりな感じ。
この辺は好みもあると思いますが、凛とした表情は、結構珍しいので、これはこれでいいかなとも。

横から見ると、ある種の方にはたまらない、絶妙な大きさのふたつの貧乳が。
そして絶対領域にオヘソだしのシャツ。
なにげにかなりエロイカッコウですよねルイズ様w
そして、案外つまらない造形になりがちなマントが、風に翻った造形と相まって、ものすごく良い感じに!
マント越しにチラリと見えるおみ足がまたね・・・(ノ´∀`*)

差し棒や、本などの小物の造形も抜かりなし。
やはりこういう部分にこだわってこそ、全体の造形がきれいにまとまるわけですな〜!

マントキャストオフ。
これはこれで、とても軽い雰囲気になっていいものですな〜

ローアングルも撮りやすいですしw

まあ、スカートも外しちゃえばもっと撮り易いですが!w

つー分けで思う存分w
シャツの裾と、このローレグ(ローライズ)のぱんちゅのマッチングが見事すぎですね!w

ぱんちゅ4方向からw
なんというか、エロイw

スージーさんはサスガにないものの、この半ケツっぷりはなかなかありませんよね?w
ロリ体型なので、ムチッというよりは、キュ♪という擬音がぴったりなお尻ですねw
ツーかココまで出ちゃってると、しゃがむとき脱げちゃいますよね?w
くそう・・・ルイズエロイ子だ・・・w

商品名 ゼロの使い魔 ルイズ
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約190mm
発売日 2006年10月
原作名 ゼロの使い魔
原型製作 真田 昌明
コピーライト ©2006 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
標準小売価格 5,040円(税込)

【関連記事】
コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」発売 「可愛く組み立てないと許さないんだから!」
コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」のサンプル展示 やっぱり(?)デフォでキャストオフ
あなたにその「声」で「犬、駄犬」となじってもらうだけで ぼかぁ・・。
ワンフェス2006夏レポ コトブキヤブース
【関連リンク】
ゼロの使い魔オフィシャルサイト

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

百式さん

出来は、かなり良いですね!!
もう、なじって下さい!!って感じw
まだ、買ってないのですが、
足は、ABS製なんですかね?
ヘタレで傾くのが怖いw

2006年10月15日 16:49

もーにんぐさん

サンプル版より製品版の方が好みです。
今月は余裕あるはずだったのにヤバくなってきた。

2006年10月15日 17:04

ローヒさん

いい出来ですねえ。
高水準な各社製品を選べるルイズファンの皆さんが羨ましいかぎりです。…ああ、キュルケ…。

2006年10月15日 17:35

アフロさん

普通にいい出来ですね!( ̄∀ ̄*)
店頭で見かけた時に買っておいてよかったです。

2006年10月15日 18:20

ぺけさん

原作知らないしサンプル版見て完全スルーだったんですけどー・・・
レビュー見るとなんか欲しくなってきます><
・・・通販の在庫あるうちにおサイフ開くかなー・・・・

2006年10月15日 18:44

konbuさん

コトブキヤはぱんちゅに凝っちゃいけないという不文律でもあるんでしょうかねぇ…?
縫い目やクロッチの表現に凝ってくれたら、もっと大好きなメーカーなんですが。

2006年10月15日 18:59

S−Jさん

は、半ケツだったのか・・・
自分としては腰とお尻の境に当たる割れ目の始まりにエロスを感じる訳ですが、
この子でそれを目の当たりにするとはねぇ。

2006年10月15日 19:26

萌え坊主さん

今日、買ってきました〜
早速ひらめくマントにパンツ丸出しじゃ〜 おぉ・・マントの間から半ケチュが拝める〜幸せじゃ〜。

2006年10月15日 21:29

Maximumさん

まぁ、こんなパンツ有り得ないですがw
エロイからイイヨネw

2006年10月15日 23:43

もんぷち。さん

>百式さん
脚部はABS製です〜
>もーにんぐさん
アキバでもかなり人気みたいで、これは売れてますよ〜って店が多かったデスネ〜
>ローヒさん
いずれ・・・でる・・・といいナ・・・
>アフロさん
ですw
>ぺけさん
大分通販では完売が増えてきてますからね〜
ご決断はお早めにw
>konbuさん
そういうことはないとは思いますけどねw
でもまあ、さらにもう一段階気合を入れてくれるとすごいことになりそうではありますねw
>S−Jさん
アニメでも、脱いだぱんちゅがそれっぽいぱんちゅでしたしね〜
>萌え坊主さん
ですw
>Maximumさん
ありえないからこそ立体で具現化する価値があるのですよ!w

2006年10月16日 09:48

MASAさん

キャストオフしちゃうと、シャツの裾が広がってる分、おなかまで見えて破壊力抜群ですね。
あ〜、速く届かないかしらん。

2006年10月16日 11:33

ぺけさん

在庫をハッケンしたのでお財布開いちゃいました・・・
もんぷち。さんのレビューのせい・・・いえ、おかげデス><ノシ

2006年10月17日 03:23

もんぷち。さん

>MASAさん
かなりの攻撃力ですよw
>ぺけさん
おめw

2006年10月17日 09:54

ぼうやさん

人気があるのか、最近のブキヤにしては市場消滅してますね〜。
と思ったらアマゾン復活してますたw

2006年10月19日 12:41

もんぷち。さん

数はそれなりにあるでしょうけど、そろそろなくなっていくかもしれませんね〜

2006年10月19日 15:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。