サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンダイ「ゼノサーガレジェンド」レビュー

バンダイ「ゼノサーガレジェンド」レビュー

バンダイ「ゼノサーガレジェンド」のレビューです。サイズはトレフィものとしてはなかなか大きな120mmくらいですし、顔もまずまず。ボディに関してはもうかなーりエロスな造形で、バンダイものの割には結構なお値段ですが、それに見合うだけのクオリティはあるんじゃないかなあと。ちなみに、下乳でてるものが全5種のうち3種という、ステキな下乳コレクションでもありますw


KOS-MOS(ver.1)

シルエット的にはかなり美しくまとまっています。
ちなみに、全般的に、髪の毛はクリアー成型にラメ入りのグラデ塗装となっています。

顔もまずまず。
こちらは赤目と青目の2バージョンあります。
マイスターシリーズだけあって、塗装のほうもまずまずの仕上がり。
で、腰のスカート(?)は、脱がすように下に下げればスルスルっと取れちゃいますので・・・

もう好きなだけ見放題!
( ゚∀゚)=3
やけに気合はいっている造形のVゾーン周り!
これは粋だねっ!w
KOS-MOS(水着)

武装がない状態なんで、ほかのに比べるとボリューム感が小さいですが・・・

乳のボリュームは余計なものがない分、かなりのものですよ?w

というか、なんだこのエロ水着・・・切れ込みすぎw
いやむしろもっとやれって感じですけどね?w
KOS-MOS(ver.3)

4方向ショット。
なんというか、ポーズがやや微妙な・・・w

この下乳は相当なもんでございますよ?w

そしてこの腰まわり。
生尻じゃないからかどうかはわかりませんが、このケツはヤバイw
塗装を剥がすと大変危険だとおもいますw
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!
KOS-MOS(ver.4)

4方向ショット。
髪が広がったボリューム感もさることながら、絶対領域も得て、まさに最強にふさわしいですねw

こちらも青目と赤目の2バージョンあります。
これまた下乳が良い感じw

そしてこのタイトスカート越しのぱんちゅのエロイこと!
前はチョットめくれるのもポインツ!w
Teros

4方向ショット。
褐色の肌の質感がうまい感じに表現されています。

顔はちと角度限定っぽいですが、ボディのなまめかしい造形はホント素晴らしいです。
つーか下乳率高いなw

やはり褐色の肌には黒のボンテージ風コスが良く似合いますねw
まさに女王様の風格w
とまあ、今回どれがでてもエロいという、外れ無しの素晴らしいトレフィじゃないかなとw
純粋な出来としてみてもまずまずですしね〜

商品名 ゼノサーガレジェンド 第1弾
メーカー バンダイ
サイズ 全高約120mm
発売日 2006年10月予定
原作名 ゼノサーガ
解説 KOS-MOS(ファイナルver.)、KOS-MOS(ファイナルver.青目)、KOS-MOS(ver.3)、TEROS、KOS-MOS(ver.1)、KOS-MOS(ver.1青目)、KOS-MOS(水着)の全7種
コピーライト ©NAMCO LIMITED/ゼノサーガ製作委員会
標準小売価格 1BOX8個入り 5,880円(税込)

【関連レビュー】
アルター「ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS」
海洋堂「BOMEコレクション第8弾 KOS-MOS(コスモス)」
【関連記事】
バンダイ「ゼノサーガレジェンド」発売
バンダイ「ゼノサーガレジェンド」展示
「モッコス様の祟りじゃ〜!」とか7月6日のアキバのよろずネタ
アルター再販のコスモス「生産数少ないそうです」とか6月13日のアキバのよろずネタ
【関連リンク】
Xenosaga THE ANIMATION
邪神モッコス崇拝サイト

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

アフロさん

これはいいKOS-MOS祭りですねぇ!( ̄∀ ̄*)
やはり、下乳が堪らないですね♪

2006年10月11日 14:28

シングルさん

ver.4のみ瞳が残念ですがどれも良いですね〜。それにしても売り切れ店続出ですね。
まだの人、急いだ方がいいですよ!

2006年10月11日 14:59

ぺけさん

ちょっとKOS-MOSっぽくないかもですがver.4のデザインが一番好みです
・・・・こんなの造ったシオン主任ってやっぱりオカシイですw・・・

2006年10月11日 15:19

もんぷち。さん

>アフロさん
ですなw
>シングルさん
人気みたいですな〜
>ぺけさん
だがそこにしびれる憧れるわけですよw

2006年10月11日 15:23

アンサラーさん

このエロムチコスモスが家に届くのを正座でまってるんだけど、
そろそろ足がきつくなってきたw

2006年10月11日 17:29

Maximumさん

ちょっと塗装が雑な感じなのが残念ですが出来は良さそうですね
我が家のモッコス様の供養には良いかと(-∧-;) ナムナム

2006年10月11日 17:35

むみさん

あれ?もう出てたんすか。
下旬って聞いてたのに。
そういえば今回の首ジョイントってどんなんでした?
欲しいけど・・・シードヒロインズ9box買いして金が無いので基本スルー予定です。
つか買う予定無かったのに>種9
しかも欲しい奴単品=定価で揃う事が分かってかなり鬱。

2006年10月11日 22:02

bairasuさん

ボインボインぱつんぱつんなのはいいのですが・・・いかんせん単価のわりに塗装がガチャポン並ですね。

2006年10月11日 22:32

RA+さん

お初です〜。
いつも色々と参考にさせていただいてます。
KOS-MOS、出来よさそうで一安心です。BOX予約しといて良かった〜。

2006年10月11日 22:42

キズモさん

髪の毛の流れが綺麗ですね〜。
そこで買おうと決めました(笑

2006年10月12日 01:36

MASAさん

思ったより出来良さそうですね。
ただ、色違い外してもそれなりの額になっちゃうんで、スルーしちゃいそうです。ちと残念。

2006年10月12日 04:12

S−Jさん

ピンクのグラデーションのせいか、余計にえろっちくなっていますね。
彼女は戦闘用アンドロイドなのに(戦闘用だからこそ?)拇印ちゃんですから。

2006年10月12日 07:44

もんぷち。さん

>アンサラーさん
キットもうすぐ・・・w
>Maximumさん
まあ、十分なできでしょうw
>むみさん
首はいつものような、ダボ差し込むタイプなので、付け替えは加工が必要ですね〜
>bairasuさん
もともと光沢のある質感なんで、見方によってはそんな感じに見えるかもしれませんね〜
>RA+さん
造形はなかなかのものでしたね〜w
>キズモさん
動きがあって良いですよねw
>MASAさん
単価がけっこうしますからね〜
>S−Jさん
なぜか下乳でまくりですしねw

2006年10月12日 10:01

カズムさん

これはいいですなぁ!
ただ、ここまで出来がいいと隣に添えるシオンも欲しくなって…ゲフンゴフン

2006年10月13日 14:56

もんぷち。さん

第2弾に期待ですかね・・・w

2006年10月13日 16:05

怒羅拳さん

焦って買ってきましたが、何故かVer.3ばかり出ます(=売れ残ってる)。3は生脚でないから人気が無い?

2006年10月14日 16:06

通りすがりさん

色々なサイトで紹介されているレビュー写真を見たときは微妙な感じで予約した自分はがっかりさせられましたが、いざ届いてみるとそれほど悪い印象は無いですね。・・・良かった・・・。

2006年10月14日 18:41

もんぷち。さん

>怒羅拳さん
どうなんでしょうかね〜?
>通りすがりさん
なかなか良いもんですよw

2006年10月15日 15:20

コメントする

※メールアドレスは公開されません。