サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「今日はエロくな〜い」ニュータイプ11月号発売他、10月10日のアキバのよろずネタ

「今日はエロくな〜い」ニュータイプ11月号発売他、10月10日のアキバのよろずネタ

10月号発売時は「ポニーテールハルヒファンは意地でも買え!!」とされていた、ニュータイプ11月号(AA)が発売となりました。もちろん(?)、ゲーマーズ本店の立て看板もニュータイプ 11月号(AA)のことが書かれていて、「今日はエロくな〜い」とのこと。ほか、「らき☆すた おきらくカーニバル」(AA)発売とか、なんだか萌えの日だったらしい、10月10日のアキバのよろずネタを。



10月号発売時は「ポニーテールハルヒファンは意地でも買え!!」とされていた、ニュータイプ11月号(AA)が発売となりました。
今回もハルヒピンナップがつけられていて、そのハルヒピンナップのサンプルを掲示していたゲーマーズ本店の立て看板によると、「今日はエロくな〜い」「これも原作を見ているひとには一目でわかりますよね!!SOS団揃ぶみのライブもぜひアニメで見てみたいところですよね〜w」とのことでした。

その立て看板のしたにもハルヒピンナップのサンプルが。
ちなみに表紙はコードギアスとなっていて、立て看板には、「第1話ご覧になりましたか??なかなか店員達には評判です!個人的には、OPイイッスヨネ!!やっぱFLOWはいいな〜」と書かれていました。

ほか、ゲーマーズ本店では、「らき☆すた おきらくカーニバル」(AA)も発売されていました。

全ページフルカラーとなっていて、内容は「美水かがみさん描き下ろしショートストーリー漫画2本」「厳選の4コマ漫画60ページ」「アニメ化情報」などで、枕カバー、携帯クリーナー、バルーンPOP付属。
価格は税込1,980円。
ゲーマーズ本店の店頭では、その付属品のサンプルの展示もされていました。
ちなみにバルーンPOPの裏面は「貧乳はステータスだ!」の一言w
ほか、入荷確認できたのは、K-BOOKSとらのあな1号店、メロンブックスなどでした。

ゲームシティでは、「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX(限定生産)」(AA)が発売していました。

パッケ表裏。
POPによると、特典として、「アニメ設定集(132ページ予定)」「特典DISK(1〜4話ダイジェスト版・初回放送時第一最終話・初回放送時第二部第1話・オリジナル総集編・オリジナル名場面集など)」が付属するみたい。
ちなみに、初回放送時第一最終話と、初回放送時第二部第1話というのはPOPによると「2004年以降に再放送している局(テレビ大阪・テレビ静岡など)では、第32話が第一部最終回と第二部第一回(本放送の第32話・第33話)を編集した話になっている。これは第一部最終回でその後のあらすじを話している為、ネタバレ防止の処置と思われる。これにより全43話から全42話に減っている。」というものみたいです、また『当初、DVD版でも全42話と告知されていたが、ファンの要望により第一部最終回と第二部第一回が特典ディスクとして収録されることとなった。これ以外にもエンディングテロップの「製作:フジテレビ・NAS」の部分が「製作:NAS」に変更されている。』ということみたい。
価格は税込39,900円。

コトブキヤラジオ会館では、コトブキヤ「アーマードコア3 MAIN CORE TYPE ミラージュ CO5 セレナ」(AA)が発売していました。

パッケ表と側面。
1/72スケールで、全高155mm。総パーツ数308。
コトブキヤの商品説明によると『人気ゲームソフトシリーズ「アーマード・コア3」に 僚機として登場した、「MAIN CORE TYPE ミラージュCO5-セレナ」がプラスチックキットで遂に登場!!』というもの。

こちらはコトブキヤ秋葉原店で展示されているサンプルの様子。

ほか、入荷確認できたのは、キャラシティソフマップ本店コトブキヤ秋葉原店で、コトブキヤ秋葉原店では、アマコアフェアとして、実際にパーツの組み換えを体験できるコーナーが設置されていました。

ほか、ソリッドシアター「ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 リペイントver.」(AA)が発売されていました。
1/8スケールで、全高約80mm 全幅200mm。原型製作は梓零氏(ガンドール)。
こちらは以前発売されたノーマル版(参考サンプル)のリペイントで、奈波奈々が透け塗装になっているのが特徴。
入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館秋葉原店とらのあな本店などでした。


【関連レビュー】
ソリッドシアター「Banana is a snack?イベント限定カラーVer.」
【関連記事】
ニュータイプ 10月号発売「ポニーテールハルヒファンは意地でも買え!!」
タマ姉ドール作例もあった コトブキヤ横浜店
ソリッドシアター「Bananaシリーズ ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々」サンプル展示
 「最近のハルヒさんは物分りが良くて助かります・・・」
【関連リンク】
Newtype
月刊ニュータイプ ©Kadokawashoten 2006
らき☆すた ©Kadokawashoten 2006
ドラゴンクエスト ©2006 SUPER ViSiON,Inc.
アーマードコア ©1997−2006FromSoftware, Inc.
ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 ©©2005 HOBIBOX/CoreMoreco/Nitroplus

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

百式さん

newtypeは、買いました!!
DVDも付録して豪華だw
らき☆すた がアニメ化しかも、京アニ!!!!Σ(゚Д゚;エーッ! って感じw楽しみです!!

2006年10月11日 12:56

ぼうやさん

網子でハルヒ・バニーがついに予約開始ですね。
Aチームが活躍しそうで楽しみですw
(ちと身長が問題かな)

2006年10月11日 13:04

アフロさん

みくるがタンバリンにメイド服とはツボにハマり杉(笑。
キョンがさりげなくカッコいい…。

2006年10月11日 14:24

もんぷち。さん

>百式さん
楽しみなアニメが増えましたねw
>ぼうやさん
サイズ的にきついかもw
>アフロさん
振り向き姿が無駄に男前ですねw

2006年10月11日 15:20

うのさん

アベル伝説。たしか女勇者の生乳が見られたはず。
ひさしぶりに見てみたいかも。

2006年10月12日 00:18

MASAさん

「おきらくカーニバル」この手の本は近所の本屋じゃ入んないのですが、出かける暇が無いので通販で買いました。
しかしアニメ化かぁ・・・4コマをアニメ化して面白かったのってあんまし無いからなぁ。元々アニメは観ない方なんですが(笑

2006年10月12日 04:40

もんぷち。さん

>うのさん
あったようななかったような・・・w
まあ、ちょっとむかしはゴールデンタイムにオッパイ丸出し結構ありましたもんねw
>MASAさん
京アニならやってくれるのではw
あずまんが大王並みの完成度でいってくれるといいなあ・・・

2006年10月12日 10:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。