サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」T1サンプルレビュー

コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」T1サンプルレビュー

コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」(AA)T1サンプルのレビューです。コトブキヤ秋葉原店にて撮影させていただくことがでました〜!なんというかT1ですでにこの完成度というのもビックリなんですが、見れば見るほど味が出る、するめみたいな造形はまさにスバラシイの一言!特にオッパイはどの方向から見ても死角なし!なものすごい迫力でしたよ!w



4方向ショット。
前からはオッパイ、後ろからはお尻と、ある意味目のやり場に困るポーズですねw

顔もかなり元イラストの雰囲気に近い仕上がりです。
後ろ髪を書き上げるしぐさがまたなんとも色っぽいのですw

そしてこのオッパイ!

バランスが破綻しない、ギリギリのラインの巨乳の再現。
これ以上でもこれ以下でも駄目という、完璧な大きさと形ではないでしょうか?w
見れば見るほど、その素晴らしい造形の味が出てきます。
まさに、かめばかむほど味が出るスルメイカのようですw

そしてこのくびれ!
普段髪の毛で隠れてしまう、背中のラインやうなじまで、どうよといわんばかりに見せ付けてくれます。

そしてこのムチムチな腰周りとお尻!

こう、後先考えずにわし掴みにしたくなるようなエロ尻w
もともとかなりいいものだとはおもっていましたが、ココまで素晴らしいものとは・・・
これでT1ですからね?
製品版は、ここからさらに修正がはいるとなると・・・期待しないほうが無理ってもんですよね!
あ〜待ち遠しいわぁ〜
(ノ´∀`*)

商品名 ToHeart2 向坂環 フリルビキニVer.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/7スケール 全高約100mm
発売日 レッドビキニVer. 2006年12月予定
ホワイトVer. ブラックVer. 2006年11月予定
原作名 ToHeart2
原型製作 HIDE
解説 「ブラックビキニVer.」「コトブキヤ限定ホワイトビキニVer.」「宮沢模型限定レッドビキニVer.」の3種類
コピーライト ©2004 AQUAPLUS
標準小売価格 各7,140円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」のT1サンプル展示
コトブキヤ限定「向坂 環 〜ホワイトビキニVer.〜」店舗でも予約開始
コトブキヤ「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら」発売
コトブキヤ「ToHeart2 イルファ」発売
コトブキヤ「ToHeart2 XRATED 久寿川ささら」のサンプル展示


【ショップリンク:To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.(ブラック)】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

konbuさん

>そしてこのムチムチな腰周りとお尻!
この左の写真が実写かと疑った。
こだわりの造形ですなw

2006年10月10日 14:04

アフロさん

これは期待大ですねぇ!( ̄∀ ̄*)
何か予約していない黒が一番良さそうだなぁ(汗。

2006年10月10日 14:54

たわけさん

黒を予約しといて良かった・・・

2006年10月10日 15:16

ロフトさん

水着の水着らしからぬシワに期待しますw

2006年10月10日 15:29

もんぷち。さん

>konbuさん
ですw
>アフロさん
ほかのもよいとはおもいますよw
>たわけさん
デスネ・・・w
>ロフトさん
たしかにw

2006年10月10日 15:31

angel-maxさん

タマ姉、たまんねぇ〜。
(心の叫び)
もんぷちさんの、タマ姉への愛が、
文章にも出てる気がします…。

2006年10月10日 16:51

傍観者さん

見れば見るほど、ですか〜。
また赤をみれば「赤いいな〜」と思ったり
白を見れば「白最高!」となったり
魔性の女ですな。

2006年10月10日 18:40

たこすけべさん

(( ゚∀゚)o彡゚オッパイオッパイ (( ゚∀゚)o彡゚オッパイオッパイ

2006年10月10日 19:23

nobuさん

凄い出来ですねぇ。
早く手にしたい。
シリーズ第2弾は?

2006年10月10日 20:25

S−Jさん

多分、第2弾は愛佳かささらですね。大穴でこのみか草壁さん。
(予想というか希望ですが)

2006年10月10日 20:51

萌え坊主さん

ブキヤさんはもっと白タマ姉のカラー広告出せばいいのに〜
実物のサンプル見た人はその魅力の虜になりますぜ!
(もんぷちさ〜ん一眼レフのパワーで是非白タマ姉の良さを引き出して〜)

2006年10月10日 23:11

MASAさん

髪が赤いんでやっぱ黒はハマりますね〜。それにしてもちちデカっ!

2006年10月11日 03:58

百式さん

製品版に期待できますなぁ〜w
黒ビキニがエロイっすw

2006年10月11日 10:08

もんぷち。さん

>angel-maxさん
こいつはいいものですw
>傍観者さん
だがそれがいいw
>たこすけべさん
( ゚∀゚)bィェァ!
>nobuさん
でるのかな?w
>S−Jさん
そのあたりですかねやっぱり。
>萌え坊主さん
まあ、機会があればもちろん白のほうもw
>MASAさん
この絶妙なバランスの巨乳がタマランですよ!w

2006年10月11日 10:09

もんぷち。さん

>百式さん
安心して待ってられますよね!w

2006年10月11日 10:37

みかげさん

ほんと、黒にしといてよかったですわぁ(*´д`*)
でも、レッドビキニ&ホワイトビキニVerのレビューがあってそれ見たら欲しくなってしまうんだろうなぁ・・・。
タマ姉の魅力にはかなわんっす(ノ∀`)

2006年10月11日 12:52

もんぷち。さん

タマ姉ですからねw
好きな人にはタマランアイテムですわw

2006年10月11日 15:18

太鼓さん

顔のバランスが変かなと思ってましたが
いやいやこれはイイモノだ。
( ゜∀°)Ъ

2006年10月11日 19:31

もんぷち。さん

よいものですw

2006年10月12日 10:04

前原圭一さん

黒のビキニがSexyデス(●θvθ)

2006年10月19日 22:07

もんぷち。さん

これはよいものですよw

2006年10月19日 22:36

匿名希望さん

後姿のビキニに何か挟まってるのてっきり、もんぷちさんがいたずらしたものかとw
タマ姉の足でしたね。

2006年10月19日 23:39

もんぷち。さん

ですよw

2006年10月20日 08:44

ayuさん

好邪惡~

2006年10月22日 19:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。