サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > セガプライズ「エヴァンゲリオン EXフィギュア 第3新東京市警危機一髪」レビュー

セガプライズ「エヴァンゲリオン EXフィギュア 第3新東京市警危機一髪」レビュー

セガプライズ「エヴァンゲリオン EXフィギュア 第3新東京市警危機一髪」(発売時の様子)のレビューです。アスカと綾波が警官のコスってだけでもマニアックなんですが、さらに綾波はなぜか手錠で拘束されているという、色々と妄想をかきたてられる造形となっていますw つーかこの造形でいこう!って決めた方は相当なマニアですね!(誉) 一応キャストオフもやりましたが・・・


綾波

4方向ショット。
アスカもそうですが、すでに14歳とかそういったボディラインではありませんw
服も着ていますし、ポーズ的にもさほど大胆ではないにもかかわらず、手錠というアイテム一つでとてつもなくエロい雰囲気になっておりますw

顔はまあ・・・見えない角度のほうがエチィですからw
標識は「決戦兵器作戦区域」。
足元には固定された帽子。

そして、なぜにか手足を手錠で拘束されているわけで・・・w
多分マニア度と妄想度が高ければ高いほどエロく感じるという、いうなれば駄目な人へのバロメーター的なアイテム?w
例えばほら、一番右の画像、この状態だともうオッパイを(ry

まあ、自分のマニア度にちょっと鬱になったところでさらに鬱になるために15分もかけてキャストオフ!w
はい、画像でお分かりですよね?正直やらないほうがいいですw
隙間開きまくりですからw
分割はこんな感じ。接着が鼻水たれるくらい硬いので、めちゃくちゃ苦労しましたw
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!
アスカ

4方向ショット。
こちらはやんちゃ・・・というか凶悪な感じですな〜w

顔は結構よい感じです。
標識は「NERV電源車両覗く」。
やはり足元には帽子。こちらも固定されているため頭にかぶせることはできません。

白い手袋にスリット付のタイトスカート。そこから覗く生足がとてもよいですw
とはいえスカートの丈は(当たり前ですが)長めなので、普通にローアングルにしても見えません。
つーわけで・・・

こっちもキャストオフ!
こっちは20分くらいかかったよママン!硬すぎやねん!w
こっちは比較的隙間は開かないものの、やはりタイトスカートの厚み分ボリュームにかけます。
ま、正直、めちゃくちゃ苦労する割にはありがたみがないので、取らないほうがいいですw
ああ、でも切り詰めてミニスカポリスとかにするとなかなかよいかも?w
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

商品名 エヴァンゲリオン EXフィギュア 第3新東京市警危機一髪 2種セット
メーカー セガ
サイズ 全高約190mm
発売日 2006年9月
原作名 新世紀エヴァンゲリオン
コピーライト ©GAINAX/ProjectEVA.・テレビ東京
標準小売価格 オープンプライス

【関連レビュー】

【関連記事】
バンダイ「綾波」「アスカ」ほかフィギュア系新商品まとめて
バンダイ「HGIF エヴァ ビーチサイドコレクション」発売
15日恒例のリボルテック発売 今回は「イングラム1号機」と「EVA零号機 改」
胸は『柔らか素材』 「新世紀エヴァンゲリオン EXモーターライダースフィギュア」発売

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

萌え坊主さん

妄想例・・・
アスカ・・今日も気合入れてイクわよ〜!
レイ・・・いいの仕事だから・・・
(色々妄想をかきたてるあいてむですよね)。

2006年10月6日 14:10

もんぷち。さん

ですなw

2006年10月6日 14:28

アフロさん

キャストオフ乙カレンです。
色々な細かい所まで良く作られていますねぇ!( ̄∀ ̄*)
これは、中々良さそうですね♪

2006年10月6日 15:00

シンジさん

あやなみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

2006年10月6日 15:17

ぼうやさん

駄目人間でつ。
もんぷちさん、なぜに大阪弁w

2006年10月6日 16:08

太鼓さん

Aたんと綾波を絡ませてください!〈マテ

2006年10月6日 20:27

Y'sさん

標識の造りが妙に気に入りましたw

2006年10月6日 21:11

フジさん

決戦兵器作戦区域の標識がいいw

2006年10月6日 23:42

MASAさん

プライズレベルでそういう期待はしてませんが、キャストオフはいただけませんね。鬱度もUPしちゃいますよw
ただやっぱ、いかんせんカオがなぁ←綾波

2006年10月7日 00:00

もんぷち。さん

>アフロさん
プライズとしてはなかなかの出来だと思いますよ〜
>シンジさん
フフ
>ぼうやさん
大阪弁に深い意味はないですw
>太鼓さん
シチュ的なものなんで、意外と絡ませるのはムズかしかったり・・・w
>Y’sさん
何気に細かいデスヨネw
>フゾさん
標識も何気にポイントですよねw
>MASAさん
アヤナミは、目が見えない角度がデフォみたいなので、気にしないことにしましたw

2006年10月7日 09:37

とんさあさん

レイが「一日警察署長」
アスカが「一日機動隊長」
ナイス配役!
で、エヴァでやる必然は無いのだが、かといって
オリジナルキャラだとタダのヤバゲなプライズに…。
「婦警さん手錠拘束」を商品化する為に
エヴァにしたとしか思えんw

2006年10月7日 14:26

もんぷち。さん

まあ、コスプレシリーズにはおあつらえむきとw

2006年10月8日 08:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。