サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 海洋堂「BOME COLLECTION DEAD OR ALIVE かすみBlack ver.」レビュー

海洋堂「BOME COLLECTION DEAD OR ALIVE かすみBlack ver.」レビュー

海洋堂「BOME COLLECTION DEAD OR ALIVE かすみBlack ver.」のレビューです。これは、通常販売されている「WHITE Ver.」(AA)と、「BLUE Ver.」(AA)に続く、テクモオンラインショップ限定販売だったもの。衣服部分はやわらか素材となっていて、たれはカンタンにめくれるようになっていましたw 一応、外してもみましたが、残念ながらオッパイは見える範囲のみの造形でしたw



まずはパッケ。 ちゃんと専用のものが用意されていました。

4方向ショット。 ムチッというよりは、すらっとした印象のシルエットですね〜。

もちろん、今回も綺麗な肌色成型となっています。
髪はクリアーパーツにグラデ塗装。この辺は「WHITE Ver.」(AA)(参考サンプル)と、「BLUE Ver.」(AA)(参考サンプル)と同じデスネ〜

すらっとしたシルエットだからと言って、オッパイまですらっとしているはずもなく。
よい実り具合で仕上げられておりましたw

谷間の隙間感も完璧w
逆手に持った刀は、刃の部分と柄の部分を手に差し込むタイプになっていて、刀のみで取り外すということは出来ない仕様となっていました。

豪華な金色の刺繍も、プリントで綺麗に再現されています。
表だけではなく、柔らか素材でカンタンにめくれる裏面にも施されていました。

ローアングル〜
このままだと見えそうで見えないギリギリズムですが、ゲームでも見えてるので景気よくめくってやりましょうw
・・・つーか、スージーさんあるしw

とりあえず外してみました。
結構かっちりくっついていて、衣服部分は柔らか素材ということもあり、外すのは結構大変でした。

あと、ご覧の通りオッパイは見える範囲しか造形されていませんでしたw
う〜ん残念!w
ちなみに背中も見える範囲の造形のみで、見えない部分は穴が開いていました。
ま、要するに結論から言うと、はずす意味はありませんので、激しくオススメできませんw
ので、今回は展開図もなしでw
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

ま、でもせっかく取っちゃったんで、普通は見れないパンチュのエロ紐部分も含めてw
しかし、食い込みにスージーさんとは・・・これはエロイぱんちゅですな・・・w
周りが黒なので余計目立ちますねw

商品名 BOMEコレクション第15弾 デッド オア アライブ かすみ KASUMI
メーカー 海洋堂
サイズ 全高約240mm
発売日 2006年9月
原作名 デッド オア アライブ
原型製作 BOME
解説 white ver.、blue ver.(通常版)とBlack ver.(限定版)の3種類。Black ver.(限定版)はテクモオンラインショップ限定販売。
コピーライト ©TECMO,LTD.Team NINJA
標準小売価格 4,725円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
海洋堂 BOME COLLECTION かすみ「BLACK Ver.」「BLUE Ver.」のサンプル展示
海洋堂「BOMEコレクション第14弾 DEAD OR ALIVE かすみ WHITE Ver.」のサンプル展示
海洋堂「BOMEコレクション第13弾 塵骸魔京 イグニス」のサンプル展示
海洋堂「BOMEコレクション第7弾 兎娘 バニーガール ナイトクラブエディション」のサンプル展示
海洋堂「BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ コンバット・バージョン」のサンプル展示
【関連リンク】
DEAD OR ALIVE公式サイト
テクモオンラインショップ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ぼうやさん

届きましたね〜、、
限定の黒にも容赦のないもんぷち
さんに敬礼&脱帽w

2006年10月1日 14:09

もんぷち。さん

まあ、売る気もないですからねw
中には流石にもったいなさ過ぎてできないものもありますが・・・w

2006年10月1日 14:48

konbuさん

ヒドイ!
乳にダボ穴もってくるなんて……
あんまりだ

2006年10月1日 14:56

わいもんさん

スジとお尻がたまんないっすね
何らかの不具合で延期になったぶん良くなっているのかな・・・たぶん。
青と白はスルーして黒を楽しみにしてたからね

2006年10月1日 16:40

萌え坊主さん

「あ〜ッもったいね〜自分にはとても出来ない〜」と思っている人は多いはず〜キャストオフ画像は貴重かも?
私の所にも送られてきましたが、他のをチェックしてるため(月末多すぎ!)まだ箱を開けてなかったりします。

2006年10月1日 19:50

S−Jさん

konbuさんと同感です。
タチの悪い改造手術でもされたみたいですな。

2006年10月1日 20:17

MASAさん

こ、今回のキャストオフはかなり醒めますな・・・。

2006年10月1日 20:41

フジさん

はじめまして。フジと申します。
毎日拝見してます!
このキャストオフは確かに酷いですね。
でもするとこうなるという今回の画像は貴重なものではないでしょうか?
昨日自分の玩具系HPを作りました。
しょぼいサイトですが相互リンクをしていただけると嬉しいです。

2006年10月1日 21:14

アフロさん

この乳はキャストオフすると微妙ですなぁ(マテ。
スージーさんは凄いですね!( ̄∀ ̄*)

2006年10月2日 00:31

ほにゃさん

ぶっちゃけテテクモ商品で乳首は無理。
そうゆう方向性を無くす為にアマ版権をバッサリ切ったんですから。

2006年10月2日 02:38

(´д` )さん

既に世間一般の認識が
キャストオフ前提なのがなんだか怖いデス

2006年10月2日 05:35

匿名希望さん

マジンガーZのボインダーを思い出してしまいました。
おっぱいもちゃんと作ってくれないと・・・orz

2006年10月2日 09:31

もんぷち。さん

>konbuさん&S−Jさん
まあ、ジャングルエミィ作ったくらいですから、海洋堂の意向ではなく、テクモ側の指定だったのかもしれませんね。
>わいもんさん
腰まわりはとてもよい感じに仕上がっておりましたよ〜!
>萌え坊主さん
9月も多かったですからね〜
>MASAさん
なんでお勧めはしませんw
>フジさん
はじめまして〜!
相互リンクのほう、了解いたしました。
よろしくオネガイシマス〜
>アフロさん
まあ、本来見えない部分ですからねw
仕方ないですw
>ほにゃさん
ですよね〜
>(´д` )さん
うち見てるのは結構コアなかたが多いと思いますので、世間一般かはわかりませんが・・・まあ、できないよりはできたほうがw
>匿名希望さん
ま、テクモものはそういう部分が不可になっちゃったみたいですからね〜

2006年10月2日 10:16

オメガしーぽんさん

塗り、造形共に丁寧に作られていていいですねぇ。
胸が作られてなかったのは実に惜しいですねw

2006年10月2日 16:08

もんぷち。さん

これはまあ、テクモものである限り仕方がないのかも知れませんね〜

2006年10月2日 22:49

Neoさん

かすみと言えば、「青」だが、黒のほうが萌えますなぁ〜

2006年10月3日 23:01

もんぷち。さん

DOA4で実際のコスとして入りましたしね〜

2006年10月4日 10:03

コメントする

※メールアドレスは公開されません。