サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 乳丸出し可能 オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」のサンプル展示

乳丸出し可能 オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」のサンプル展示

以前、「うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー」とされた予約POPもお伝えしたことのある、オーキッドシード初のPVCフィギュア「一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版」(AM)のサンプル展示が、アキバにて開始しています。これは、一騎当千のキャラ、関羽雲長を、四つんばいのゴスロリ姿で立体化したガレキ版を、PVC化したもので、公式POPでも乳丸出し画像があったもの。



1/7スケールで全高 約115mm。原型製作は石山智氏。
価格は税込6,800円。
あみあみの解説によると「原作者の塩崎雄二先生が直接監修し、お褒めの言葉を頂いた正に「お墨付きの逸品」です!!」というもの。
(画像はコトブキヤ秋葉原店で撮影させていただいたもの)

4方向ショット。 あらためて見ると、えらい格好ですなw

造形はなかなか良いのですが、アイプリントにやや違和感があるかな?
胸元などの、肌の質感はなかなか良い感じです〜w
もちろんポロリもできますよ?w
服の隙間からチラッと見えちゃっているのもどきどき感がありますが・・・

やはり直球も大好きですw
左右のB地区が違う角度でたゆんでいるのもマニアックですな〜!w

そして後ろから見たらまさにケツ!
もうそれ以外見当たりません!8ぉ)
黒いエロぱんちゅも、かなり布の面積が少なめですなw

そしてパッケも結構こっていて、ケーキの箱みたいに上に取っ手がついていて、そのまま持ち運ぶことも可能です。 ま、だからと言って、お店でシールだけ貼って渡されても困りますけどね・・・w

アキバでサンプル展示が開始しているのを確認できたのはコトブキヤ秋葉原店ラジオ会館とらのあな本店の3店舗。
とらのあな本店では、大回転していました。
発売は10月上旬予定となっています。

商品名 一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版
メーカー オーキッドシード
サイズ 1/7スケール 全高 約115mm
発売日 2006年10月
原作名 一騎当千
原型製作 石山智
コピーライト ©Yuji Shiozaki/Wani Books
標準小売価格 6,800円(税込み)

【関連レビュー】

【関連記事】
yujin「SR 一騎当千 リアルコレクション 2」 シクレの馬謖は透け塗装
ウェーブ はいてない「一騎当千 孫策伯符」発売
俯瞰(ふかん)図もあったコトブキヤ限定 呂蒙子明 パッケではフロント
ウェーブ「トレジャーフィギュアコレクションシリーズ 一騎当千 孫策伯符」のサンプル展示
やまと「SIF EX 一騎当千 呂布奉先」のキャストサンプル
グリフォン「一騎当千 呂布奉先 DVD裏ジャケ スペシャル版」発売
【関連リンク】
一騎当千

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

アンサラーさん

今回ピーチク隠しが只の白い円なので脳内補完がしやすかったですよw

2006年10月1日 12:52

百式さん

これは、これはw美味しそうなケーキ(フィギュア)ですなw
食べちゃいたい!って、おいw

2006年10月1日 13:00

ぼうやさん

そのままお持ち帰りのツワモノがいたら
誉めてあげたいw

2006年10月1日 13:12

もんぷち。さん

>アンサラーさん
つけちゃいましたけどねw
>百式さん
お持ち帰りようですからねw
>ぼうやさん
ですなw
数年前のリーフの「まじかるアンティーク」の、メッセ特典の等身大POPを持ち帰る勇者の姿がふと思い浮かびました・・・w

2006年10月1日 14:46

ガオさん

期待高まる。この値段なら買える。

2006年10月1日 18:55

萌え坊主さん

黒パンちゅの塗装を剥してノ○パンにしようかと脳内で検討中〜

2006年10月1日 19:58

S−Jさん

>お持ち帰りようですからねw
上手いこと言うなぁ。
>萌え坊主さん
ペイントリムーバーはかなり臭いですけど、やってみたいですね。
しかし、上も下も下着無しになると、氷の微笑のキャサリンみたいだ。

2006年10月1日 20:12

MASAさん

ちょいとお値段は高めですが、初めてのPVCでこんだけ出来てたら良い方では?
シールだけ貼ってお持ち帰り・・・新手の羞恥プレイ?

2006年10月1日 20:38

超七さん

とらの展示、この格好でターンテーブルって…何処かの劇場ですな。

2006年10月1日 23:14

アフロさん

お持ち帰りしたくなるような、ポーズですね(マテ。

2006年10月2日 00:27

もんぷち。さん

>ガオさん
もうすぐ出るはずですな〜
>萌え坊主さん
結構お手軽にできそうですもんねw
>S−Jさん
>お持ち帰りようですからねw
普通に思いつきましたw
>MASAさん
ですなw
>アフロさん
ですねw

2006年10月2日 10:25

たこすけべさん

かなり布の面積が少なめな黒いエロぱんちゅエロ杉!( ゚∀゚)b

2006年10月2日 21:07

もんぷち。さん

ですw

2006年10月2日 22:55

コメントする

※メールアドレスは公開されません。