サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンダイ「シードヒロインズ1&2」から、「2」レビュー

バンダイ「シードヒロインズ1&2」から、「2」レビュー

バンダイ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ1&2」のレビューですが、今回ラインナップが10種と多いので、5種ずつに分けてお伝えします。こちらは「シリーズ2」の計5種のレビューとなります。「SEEDトレフィにぱんちゅあり。伝説(勝手に命名)」はこの第2弾から始まっていて、もう意地でも作るZE!( ゚∀゚)bって感じがひしひしと伝わってきて良きかな良きかな・・・w


ラクス・クライン〜指揮官服〜


顔は良いとはいえないものの、まずまずの出来。 そして隙間からぱんちゅがのぞき、デフォでスカートが外せる。まさに伝説ののろしを上げた一品!(違)

だだ、まだ脱がした後の造形までは極めてない頃なので、結構つなぎ目に隙間が開いちゃってました。
ラクス・クライン〜ステージ衣装〜


歌っている表情にしたかったのでしょうが、歌っているというよりかはややほうけている感じかなと・・・w
ちなみに胸の部分は別造形ですが、思いっきりダボで刺さっているので外しても意味はありませんのであしからずw

ぱんちゅはステージ衣装とまったく同じパールカラーの水色となっていました。
フレイ・アルスターB

フレイ・アルスターAとはうって変わってはじけた感じのポーズと表情になっています。

顔や軍服の造形もなかなか。

上半身は別パーツで上着を脱いだ状態のものもついています。
タンクトップ横からのブラチラが芸コマw

もちろんスカートは外せますw

ただ、ぱんちゅの造形がややあっさり。 この辺がまだ2弾だなってかんじですねw
ミリアリア・ハウ


ちょっと目が離れすぎかな? とはいえやはり座りポーズでパンチラはありましたw

もちろんタイトスカートだけど外せますw

そしてやはりぱんちゅの造形が甘いのも一緒と・・・
う〜ん、この辺に一部改修とかしてあったらすごいものになった予感・・・w
ラクス〜ドレス〜

当時の第2弾ではシークレット扱いだったもの。 あのアトリエ彩のキャラホビ2006限定の「ラクス・クライン アイドル服」(参考レビュー)と同じポーズですね。

顔はまあ、やはりまずまずといった感じですが、乳やスリットあたりはかなり良いですw

ぱんちゅもパールホワイトで第2弾としては結構こだわった造形となっていました。
まあ、アトリエ彩のこれには流石に及びませんが・・・w

なんか久々な気がするタマ姉コレクション。
つっても等身や、首のパーツのかみ合わせとかがあんまりあわないので、この2つくらいしかできませんでした〜 この二つもモデルみたいな体型になっちゃってますが・・・w
バンダイ「シードヒロインズ1&2」から、「1」「新規造形」レビュー

商品名 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ第1&2弾
メーカー バンダイ
サイズ 全高約120mm
発売日 2006年8月
原作名 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
解説 マリュー、フレイA、ラクス、ラクス(艦長服)、カガリ(以上第1弾より)、ラクス(ステージ衣装)、ラクス(指揮官服)、ラクス(ドレス)、ミリアリア、フレイB(以上第2弾より)の全10種類
コピーライト ©創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送
標準小売価格 1BOX10個入り 4,200円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
キャストオフというよりかはパージです。
「アルティメットオペレーションプラス 第5弾」「ロウバスト-序章-」発売
メガハウス「アイナ・サハリン」「ハマーン・カーン」発売
バンダイ「1/144 HG ブルデュエルガンダム」発売
【関連リンク】
ガンダムパーフェクトウェブ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

アフロさん

フレイは良く出来てますねぇ!( ̄∀ ̄*)
タマ姉コレクションは、ミーアたんだったらなぁと思いつつも、
やっぱり堪りません(笑。

2006年9月15日 16:13

物欲皇帝さん

あ、こっちでやってたのねw
やっぱタマ姉、ひさしぶりだったんですねぇ。
不思議とほっとするw

2006年9月15日 16:42

ガオパイガーさん

モデル体形のタマ姉もたまんねぇ!ヽ(´ー`)/

2006年9月15日 18:19

萌え坊主さん

パールピンクのタマ姉に興奮!ですぞ!!これはイイですよ〜

2006年9月15日 18:58

MASAさん

このフレイは好きだったな〜。上半身が2種類あるので2体分揃えました。
でも、こうして見るとトレフィもかなり進歩してきてるんですね。色んな部分が(笑

2006年9月16日 00:13

もんぷち。さん

>アフロさん
ミーアはまだいませんからねw
>物欲皇帝さん
ま、やれるものあったらやりますよw
>ガオパイガーさん
これはコレでいいんですけどね〜w
>萌え坊主さん
ドレスが似合ってますよねw
>MASAさん
ですねw

2006年9月16日 14:27

コメントする

※メールアドレスは公開されません。