サイト内検索
月別アーカイブ
2008年
05 04 03 02 01  

2007年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01  

2006年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01  

2005年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02  

カテゴリー

2006年9月26日火曜日

A-Label「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」レビュー

topA-Label「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」のレビューです。1/6スケールで、全高約300mmとサイズがかなりでかいので、乳もケツやそのほかも、もちろん大迫力なわけでw そうなると気になるのはやはり、キャストオフ可能なのかどうかだと思います(ぉ)。というわけで今回ももちろんトライしてみましたよ〜!ちなみに、首はなぜかボールジョイント接続となっていましたw


01020304

4方向ショット。
アクティブなポージングで、前垂れも景気よく翻っておりますw

050607

顔はゲームイラストの方に近い感じかな?
いかにも「デカール」といったドールみたいな処理の目はチョット残念。

080910

しかしこの詰まったボールのようなオッパイの造形は大変素晴らしくw

11121314

谷間や煽りでも抜かりない造形でございます。

武器もまあ、問題ない感じかな?
マークがタダのプリントなのがちょっと残念ですが。

で、こんな重い体を片足一つで支えているわけですから、もちろん工夫もされていて、足がABS成型なのはもちろんのこと、ごらんのように金属の棒を差し込んでへたりを防止しています。ベースのほうにもかなり深く挿し込むので、根元からぐらぐらするということはなさそうです。

1516

ローアングル〜
なぜか「飛び出せ!」って感じのさわやかな感じがしますね・・・w

17181920

しかしVゾーンまわりは翻っているためにまさに黒フンドシ丸見え状態でとてもエロスw
本当にありがとうございました。

212223

ねかせたらものすごいヤバイ感じになりましたw

ケツへの食い込みっぷりも半端ではありません。

Vゾーンもほんのり盛り上がっていますw
この辺へのコダワリもしっかりされておりますねw

24

でまあ、キャストオフw

2526

デフォではもちろんできないのですが、なぜか首がボールジョイントになっていて・・・w

オビと接触している上着部分の接着を剥がしてやると、こんな感じで背中のほうまでペロンと剥けますw
ただし、多分完全に外しちゃうと、元に戻すの大変そうなので、この位置まで剥がして終わりw
なお、ほかの上着部分は一体成型となっているため、アートストームいろはのように、上半身裸にはできませんでした。

27282930

まあ、これはこれで、横乳隠してる布地がまたエロイ感じなんですが・・・w
ちなみに修正はしていますが、B地区の造形はなく、つるつるでした。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

3132

おっぱいも良いのですが、個人的にはこの角度の、「ちょっとだけ布地の見えるお尻」が最高にエロイと思いますw


商品名サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは A-Label版
メーカーA-Label
サイズ1/6スケール 全高約30cm
発売日2006年9月
原作名サムライスピリッツ
コピーライト©SNK PLAYMORE
標準小売価格9,240円(税込)

【関連レビュー】
アートストーム「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは イベント限定Ver.」
ダイキ工業「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」

【関連記事】
TGS2006レポ グッドスマイルカンパニー「サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは」
TGS2006レポ A-Label「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは イベント限定赤Ver.」
TGS2006レポ グッドスマイルカンパニー「サムライスピリッツ零 真鏡名 ミナ」
TGS2006レポ ダイキ工業「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは 後 原型版」
TGS2006レポ いろはがいっぱいだった「いろは茶屋」

【関連リンク】
サムライスピリッツ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/1641

コメント

キャストオフお疲れ様です。
相変わらず見事ですね〜

ボールジョイントは二作目以降の共通という伏線ですかね?ダイキみたいにできるような。
ダイキ工業版と互換性はあるんですかね?うちに来たらやってみたいです。

流石に顔の大きさが違いすぎるので無理でしたw

目の辺りが少し微妙な気もしますが、
お尻の食い込み具合が半端じゃないですねぇ!( ̄∀ ̄*)

スタイルはかなり好みです!!
(*´∀`)
エロくて良い感じ♪

目の感じ少し残念ですが、
それ以外のところは良さそうですな。

また思い切ったポーズでキャストオフですね。
まるで半裸で踊るのを楽しんでいるみたいだ。
おそらくは、旦那様しか見られません。

Vゾーンは、かなりエロイですなw
オッパイの形も素晴らしいですねw

いろは、好きなんですけどあちらからこちらから製品化される波についていけないのでもんぷちさんのレビューで満足することにしますw

このサイズのフィギュアでボールジョイントってのは珍しいですねぇ。今ひとつメリットと云い切れるほどのことは無い様な?どうでしたか、もんぷち。さん?

今回のいろははVゾーンがしっかり見えるのでイイですな〜。おっぱいもイイ感じで〜(´∀`)グットスマイルカンパニー版のいろは期待しちゃいます〜、あのムッチリボディがたまりません(*´△`*)

Vゾーンほんのり盛り上がりエロ杉!( ゚∀゚)

>アフロさん

よい食い込みですよw

>ガオさん

ですねw

>さるさん

全体的に見れば、個人的にはOKな出来でしたね〜

>S−Jさん

かったひとがだんな様ですからOK!
ってことでw

>ネスさん

おおきいので迫力もありますよw

>ほいほいさん

自分もどこまで追いきれるか・・・
ホント一気にでまくりですからねw

>MASAさん

キャストオフのためでFAってことでw
まあ、それ以外理由が思いつきません・・・続編(?)もボールジョイントで首挿げ替えできるとかかなあ・・・?

>キャストンさん

あちらもいいですよねw

>たこすけべさん

ですですw

どもどもー

気になったんですが
設定上では武器は逆手で
持つようです
箱の組み立て参考画像は
順手ですけど

それは知っていたんですが、一応箱準拠でやっときましたw
合わせ目もそれっぽかったんで〜

コメントする

  スパム対策の為、javascriptがオフの場合はコメントできなくなっています。