サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ebクラフト Fate/stay night「遠坂凛」「アーチャー」発売

ebクラフト Fate/stay night「遠坂凛」「アーチャー」発売

9月25日、コトブキヤラジオ会館などで、エンターブレインのebクラフト Fate/stay night「遠坂 凛」(AA)(サンプル展示)と「アーチャー」(AA)(サンプル展示)が発売されていました。第1弾のセイバーのときはかなり品薄でしたが、今回の2つに関しては比較的ある様で、某店スタッフによると「凛は若干ショートしたみたいですが、ほぼ注文数どおりに来るみたいですよ」とのこと。



9月25日、コトブキヤラジオ会館などで、エンターブレインのebクラフト Fate/stay night「遠坂 凛」(AA)(サンプル展示)と「アーチャー」(AA)(サンプル展示)が発売されていました。
第1弾(?)のセイバーのときはかなり品薄でしたが、今回の2つに関しては比較的あるみたいで、某店スタッフによると、「凛は若干ショートしたみたいですが、ほぼ注文数どおりに来るみたいですよ」とのこと。

遠坂 凛」(AA)(サンプル展示)のパッケ表裏。今回のパッケもセイバーのパッケと同じデザインで、扉を開くと中のフィギュアが確認できるようになっていました。
パッケ側面には凛の令呪マークが。
1/7スケールで、全高約220mm。原型製作は、ebセイバー(参考レビュー)の原型も担当されていいる、French Doll氏(Cerberus Project)。

こちらは「アーチャー」(AA)(サンプル展示)のパッケ表裏。側面には干将・莫耶についている文様のイメージマークが。
1/7スケールで、全高さ約220mm。原型製作はG.O氏。

こちらはヤマギワソフト本店で展示されている、凛のサンプルアーチャーのサンプル
25日に入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館のほか、イエサブG-shopで、「遠坂 凛」(AA)のほうのみ確認できました。
売っていた店舗ではPOPなどは見かけませんでしたが、キャラシティにはられていた入荷情報には「ただじゃぁ〜渡さないからね」や「凛。問題ないだろう?即完しても・・・」などと書かれていました。

また、25日にはバンダイの「Fate/stay night トリコレ! 第2弾」(AM)も発売されていました。
セイバー、遠坂凛、アーチャー、藤ねえ(2種)、キャスターの全6種で、1BOX10個入り。
1BOX税込3,675円で、1パック税込368円。

25日に入荷確認できたのは、キャラシティコトブキヤ秋葉原店でした。


【関連レビュー】

【関連記事】
エンターブレイン「ebCraft Fate/stay night セイバー」発売
エンターブレイン 「ebCraft Fate/stay night 遠坂凛」のサンプル展示
エンターブレイン 「ebCraft Fate/stay night アーチャー」のサンプル展示
エンターブレイン 「ebCraft Fate/stay night セイバー」のサンプル展示
サークルWerk「BattleMoonWars銀 第二部」発売 とらはカレンをプッシュ?

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

萌え坊主さん

アーチャーと凛は月末にまとめているので、来るのが楽しみですよ〜(この展開でさくらやライダーも出ないかなぁ(あーちゃーの背中はやはりカッコエェです!)

2006年9月26日 13:17

ちちさん

今日、予約しておいた凛とアーチャーがくる予定です。
ものすごく楽しみなのだ。特にアーチャーの背中がしびれる格好良さ。
男キャラでは初めて自分のVIP席という棚(フィギアを置く場所)に置こうかと思います。

2006年9月26日 15:32

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ケルベロスさん原型のセイバー2もほしいところですね!
>ちちさん
アーチャーはほんと別格ですよね!

2006年9月26日 15:56

アフロさん

アーチャーかっこよさそうですね!( ̄∀ ̄*)
パッケージもセイバーの時と言いカッコいい。

2006年9月26日 18:16

ガオさん

かっけええ。
それにしても、片足立ちのフィギュアが増えましたね。

2006年9月26日 20:12

ネスさん

凛もアーチャーもかなりカッコイイですねw

2006年9月26日 21:14

ユキさん

自分の手元にも来ましたが、
前回のセイバーと並べて飾るとFateファンには痺れる格好良さw
この調子で次はぜひ桜を〜!!
またヒロイン差し置いて、ライダーとか先に出そうですが(汗)。
もしや人気投票順か!

2006年9月26日 23:11

MASAさん

ebのシリーズは値段的な事もあってスルーしてはいるのですが、アーチャーはカッコいいですねぇ。
いわゆる美少女フィギュアという奴は数限りなく出る様になりましたが、カッチョいい野郎フィギュアももう少しあってもいいかと思いますです。

2006年9月26日 23:35

angel−max さん

トリコレも、なかなか良いですよ〜。
ebは、資金不足で買えません(泣)

2006年9月27日 07:23

もんぷち。さん

>アフロさん
パッケにもコダワリを感じますよねw
>ガオさん
ABSにするなど、へたれ防止の技術が上がってきて、そういうポーズでも十分耐えうるものになってきたってことなのかもしれませんね〜
>ネスさん
ですねw
>ユキさん
とりあえずケルベロスさんが作ってくれないと・・・w
多分次はなんかメイドセイバーさんあたりが出そうな予感です・・・w
>MASAさん
自分もガロウMOVのテリーとかほしいんですけどね〜w
>angel−maxさん
気合で買いましたw

2006年9月27日 10:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。