サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > エンスカイ「カプコンガールズ・スタチュー CFJ イングリッド イベント&カプコン通販限定カラー」レビュー

エンスカイ「カプコンガールズ・スタチュー CFJ イングリッド イベント&カプコン通販限定カラー」レビュー

エンスカイ「カプコンガールズ・スタチュー CFJ イングリッド イベント&カプコン通販限定カラー」のレビューです。白タイツに引かれてゲットしてきちゃいましたw そしてこれ、なんと意外にも、デフォでスカートの脱着が可能で、タイツのラインという免罪符をえた中央線がもう壮絶なことにw しかしスカートをはかせて見えるか見えないかのギリギリズムを楽しむのもまた一興w



4方向ショット。 見えそうで見えない太もものラインがとても(゚∀゚)イイッ!!

実は顔しか肌の露出がないという、露出度という点ではすごく少ないイングリッドたん。
しかしその顔の肌色成型の色味がちと濃ゆいのが残念・・・
頭飾りの造形はやけに細かく作られています。

実はでかいイングリッドたんw

ローアングル〜 このフリルスカートから覗くタイツ越しのぱんちゅも良いのですが・・・

デフォで取れるんで取っちゃいましょw

タイツのラインという免罪符を得た中央線。
そう、なぜかとても食い込んでるように見えますが、タイツのラインですから・・・w

そう、なぜか明確に色分けされて、どう見ても食い込んでるスージーさんつきのぱんちゅに見えても、これはあくまでタイツのラインですよ?w
・・・どう見てもスージーさんじゃんwwwww

しかし不思議なことに、あえてこのステキな部分を隠して、見えるか見えないかのギリギリズムを楽しむのもまた一興な、とてもプレイバリュー(?)の高い一品でございましたw

商品名 カプコンガールズ・スタチュー CFJ イングリッド イベント&カプコン通販限定カラー
メーカー エンスカイ
サイズ 全高約190mm
発売日 2006年9月
原作名 カプコンファイティング・ジャム
原型製作 チェリーブロッサム
コピーライト ©CAPCOM CO.,LTD.
標準小売価格 5,040円(税込)

【関連レビュー】
バンダイ「カプコンギャルズコレクションHGIF」
Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム 1.5Ver.」
Yujin「SR カプコンRFC ファイティングジャム」
【関連記事】
TGS2006レポ カプコン物販ブースのフィギュア展示
TGS2006レポ バンパイアハンター「フェリシア」 大また開き
TGS2006レポ ストリートファイター「レインボーミカVSザンギエフ」
【関連リンク】
カプコンファイティング・ジャム

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

ワニブックス「一騎当千 コミックガム フィギュア...

クイーンズブレイド 古代の王女 メナス 開脚率1/4

TGS2006レポ 見かけたコンパニオンさん

コメント

萌え坊主さん

ピンクのコスチュウムと白タイツに引かれて私も買いましたが通販でも買えたんですか〜この予算をいろはにもっと振るべきだったかな〜(これも欲しかったので後悔はし、してま・せ・・ん〜・・・)

2006年9月25日 13:28

そーるさん

ギリギリのラインが良いですね(*´ー`)
今回はなかなか『実は大きい』デザインですねw

2006年9月25日 16:26

傍観者さん

こちらの世界では今
ピンクが大流行ですな〜。
キュートですのう。

2006年9月25日 18:12

百式さん

カワイイですね!!
私は、たまたま実物を間近で見れる機会があったので、じっくり見ましたw
カワイイですよ〜(*´д`*)

2006年9月25日 21:22

ビックビルさん

「実」はでかい
を「み」はでかいと読んだ私は負け組…

2006年9月25日 22:48

MASAさん

ううわっっ、エロっっ。何ですか、そのス・・・パンストのラインは?
う〜ん、ピンクもイイなぁ。けどノーマルとTJ限定版予約してるからしょうがねっか。(好みはTJ版です。)
思ったより出来も良さそうで安心しました。うん、楽しみです。

2006年9月26日 00:08

アフロさん

どう見ても、タイツのラインですありがとうございました(マテ。
このタイツが堪りません(笑。

2006年9月26日 00:14

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
まあ、通販のほうは詳しくはわかりませんが、POPにそうかかれていましたw
>そーるさん
ですね〜w
>傍観者さん
なぜか多いですよね。ピンク・・・w
>百式さん
ものはイイデスヨネw
>ビックビルさん
そんなばかなw
>MASAさん
自分はこれで満足しておきますw
>アフロさん
ですなw

2006年9月26日 15:31

Dさん

やっぱりノーマル版一番いいと思・・・だて黒いストッキングだし。^^私はまだ持てないけど。

2006年11月16日 21:54

もんぷち。さん

ま、その辺は個人の好みですな〜w

2006年11月17日 09:51

Dさん

最近やっと一体PVC開けました。このノーマル版イングリッドです。スカート外す時ストッキングちょっと傷くしました・・・>_

2007年1月13日 01:18

もんぷち。さん

あらま〜

2007年1月13日 10:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。