サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ワンフェス2006夏レポおまけ マックス「機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア」

ワンフェス2006夏レポおまけ マックス「機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア」

ワンフェス2006夏の画像整理してたら、グッスマ・マックス合同「WHF3」ブースで展示されていた、マックスの「機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア」(AA)の画像を結構撮っていたので、この際、おまけレポとしてお送りしますw これは、連載されている月刊ガンガンWINGでも同じポーズの表紙があった、「機工魔術師-enchanter-」のヒロイン「ユウカナリア」を立体化したもの。



1/6スケールで、全高約300mm。原型製作は、グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア プロローグVer.」(AA)(キャストサンプル)の原型も担当されている、橋本隆公氏(マックスファクトリー)。価格は税込6,800円。
グッスマの商品説明によると『わがままFカップ悪魔、ユウカナリア登場!!2002年より「ガンガンWING」に好評連載中〜河内和泉氏原作の大人気漫画「機工魔術士-enchanter-」より、艶やかなヒロイン「ユウカナリア」を迫力の空間構成と繊細な造形で立体化!見る人を魅了する、「Fカップのバスト」「くびれたウェスト」「豊満なヒップ」と、主人公を誘惑する彼女の魅力が凝縮されています。落とした鞄から魔法書が散らばる・・・、細かいパーツまでこだわった渾身の力作を是非お楽しみください!!』というもの。
「機工魔術士-enchanter-」は、Wikipediaによると「主人公・叶晴彦が身体を狙われながらも日常生活を繰り広げるお色気コメディ風であったが、メル登場辺りから「誰かの役に立つ」行為について悩むなど割とシリアスな展開が続いている。」という、河内和泉氏が描く、月刊ガンガンWINGに連載中のマンガで、ユウカナリアは「フルカネルリ(晴彦と瓜二つな一級悪魔)と契約していた悪魔。登場初期はお色気路線であったが、しだいにお笑い路線の方に変わっていった。晴彦にフルカネルリの人格を入れる為日々変装や裸エプロン等様々な手段で奮闘中。蜂に変身可能。 」というキャラ。
*展示されていたものはおそらくキャストサンプルだと思いますので、こんな感じになるんだなという参考程度にご覧くださいね〜

まあ、何はともあれ、健康優良男子が真っ先に目に行くのは「ケツ」。
これ絶対w

顔は原作よりもボリューム感のある感じかな?
まあ、顔だけじゃなくて全体的にムチムチ度がアップしている感じですが・・・w
落ちて広がる本のディティールなんかは遠くから見たらCG?と疑うほどの細かな作りこみ。
これは本当にビックリしました。
画像ではわかりにくいですが、ほんのりB地区も浮いていてもういろいろたまりませんw
でもやはり最後に帰ってくるのは「ケツ」w このケツは大変すばらしいですw
気になるのはタイトスカートが外せるのかどうかですが・・
ケツ拡大してみてもどっちともいえない感じ・・・う〜ん。まあ、絶対買うので買ったら確認しますかね!w
発売は10月/11月予定となっています。

商品名 機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア
メーカー マックスファクトリー
サイズ 1/6スケール 全高約300mm
発売日 2006年11月予定
原作名 機工魔術士-enchanter-
原型製作 橋本隆公氏(マックスファクトリー)
コピーライト ©2006 Izumi Kawachi/SQUARE ENIX
標準小売価格 6,800円(税込)

【関連記事】
マックス「ダン・オブ・サーズデイ」のサンプル展示
萌えるアソビット展示会 マックスファクトリー「マジカノ 魔宮あゆみ」
ワンフェス2006夏レポ グッスマ・マックス合同「WHF3」ブース
マックスファクトリー「D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン)白河ことり」発売

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

ワンフェス2006夏 オフィシャルグッズ「ワンダち...

ワンフェス2006夏レポ 個人ブース2

ワンフェス2006夏レポ 個人ブース1

コメント

萌え坊主さん

私も予約中〜
このシリはイイ!

2006年9月19日 13:20

MASAさん

個人的に11月の大本命です!
1/6だとか、「原作知らねー」とか関係無しに、画像見た瞬間あみ子に会いに行ってました。
尻はもちろんですが、何か全体的に「クる」ものがあります。ムハー。

2006年9月19日 14:17

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ですよね〜w
>MASAさん
ムッチリ感が良いんですよねw

2006年9月19日 14:29

アフロさん

これはいい「ケツ」ですね!( ̄∀ ̄*)
11月も結構色々出そうですねぇ(汗。

2006年9月19日 15:18

konbuさん

>全高約300mm
今気づいた。
羽根&台座含めてにしてもでかいじゃないですか。
予約したけど飾る場所ないよ…

2006年9月19日 15:32

ダイさん

これは間違い無く瞬殺でしょうね。
そして再販されたらいつもの様に駄々余りの道を辿るのか(何)。

2006年9月19日 16:37

nobuさん

なんだか、より一層欲しくなってきた。
是非とも買うぞ!
このお尻、このディテールの凝り具、
そしてタイトスカート。
これを買わずば、フィギュアの
神が許さず?
(ワインで酔った勢いで書いてます。)

2006年9月19日 20:50

士熊さん

乳・尻・太もものトライフォ(ry
を携えた勇者が今ここに!

2006年9月19日 22:10

フィギュア初心者さん

ケツマニアの琴線に触れるフィギュアですね〜これはw
早速予約せねば!
しかし全高約300mm・・・

2006年9月19日 23:14

もんぷち。さん

>アフロさん
いいケツですw
>konbuさん
実際かなりでかかったですなあ・・・
>ダイさん
サイズがおおきいですからね、その辺でどうなるか・・・
数もかなり作りそうですしね〜
でもまあ、確実に予約しておくに越したことはないですねw
>nobuさん
原型の時点ではすばらしいですし、マックスであれば差ほど劣化せずに出してくれることでしょうし、素直に期待して待ちたいですねw
>士熊さん
まさに!w
>フィギュア初心者さん
確かにでかいですが、それを克服してでも手に入れたい一品ですw

2006年9月19日 23:19

さん

うちも酒飲みながら巡回してる時にポチっと予約押してしまったのですが、
大きさもさることながら、夏場とか特にあちこち曲がったり傾いたりしそうで
飾れないなーという予感がしなくもないです^^;

2006年9月20日 08:27

もんぷち。さん

強度に関しては、かなり考えて構成してくれていると思うのであんまり心配はしてないのですが、大きさは確かに・・・w

2006年9月20日 14:25

さん

ワンフェスの記事見直してて気が付きましたが、
これパネルでは12月発売予定のところに書かれてますね。
さらに延期になるのかしら?

2006年9月22日 09:21

もんぷち。さん

まあ、その辺はなんともですな〜
いまの段階だと1〜3ヶ月はのびる感じですし、気長に待ちましょう・・・w

2006年9月22日 09:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。